2010年03月14日

ひとコマめんうず


今日はホワイトデー

ラブラブね〜。

めんまさんからうずらさんへの、愛のお返し?


昨日とは違い、今日は昼も夜もふたり仲良く花畑ベッドで寝ています(*^m^)


 

いつもありがとうございます
【人気blogランキングへ】応援ありがとうございます!



menmasan at 22:55│Comments(31)clip!ひとコマ 

この記事へのコメント

1. Posted by sayuri   2010年03月14日 22:55
5 素敵ですね〜
2. Posted by ふくふく   2010年03月14日 22:56
うーちゃん良かったね
幸せのおすそ分けさせていただきました
3. Posted by ゆに   2010年03月14日 23:14
わぁ!花畑ベッド大活躍ですね!うずらさんが赤ちゃん猫みたいで可愛い〜!
4. Posted by miki   2010年03月14日 23:30
うずらさんにとって、嬉しいホワイトデーですね♪
私も、めんまさんに、肩抱かれたい!
うらやましいぞ!う−ちゃん!
5. Posted by こば@猫の茂吉   2010年03月14日 23:40
きゃ〜
可愛すぎる
うーちゃん羨ましい
6. Posted by ベクント   2010年03月14日 23:57
5 うわ〜。ラブラブで可愛い過ぎます。とても微笑ましいです。
7. Posted by cafe@   2010年03月14日 23:57
きゃぁ〜
なんて愛情感たっぷりな一枚なんでしょう〜
心温まりますっ
次の携帯の待ち受けこれかしら〜
8. Posted by ピー   2010年03月14日 23:57
あれ?昨日とは大違いホワイトデーだから?
仲イイことはイイことだ
9. Posted by まむちゃん   2010年03月15日 00:03
5 あらららら…
これは、これは。うずらさん、よかったね。(嬉し涙)
satoさん、こんなに温かい場面をupして下さって
ありがとうございます。
10. Posted by らむ   2010年03月15日 01:50
5 きや〜ひや〜これは可愛いすぎます
ソッコー画像保存しました
うーちゃんのなんとも幸せそうなお顔
めんまさんのなんとも優しげで包容力のあるお顔
よかったね、うーちゃん
11. Posted by ときたろう   2010年03月15日 02:26
うきゃ〜
ラブラブじゃないですかぁぁ照れちゃう
素敵なホワイトデーうらやましいわっ
12. Posted by ちょこりり   2010年03月15日 02:48
5 いつもブログ拝見させて頂いています。
Satoサマ〜CREAcat表紙!!!!!!
素敵すぎますo(≧∀≦)o
早く本屋さんへ行かないと┗(゚ε゚;)┓=3=3
13. Posted by ちゃめこ   2010年03月15日 02:48
5 なんと幸せそうなひとこま
うずらさん良かったねぇ
14. Posted by どらニャンコ   2010年03月15日 08:08
5 きゃぁ〜〜
なんて素敵な光景前回は説教する父親と子供みたいだったのに、打って変わって今回は母親と子供のような心暖まる光景めんま様、我が子を守る肝っ玉かぁさんみたい

しかも、昼も夜もだなんて
うーちゃん幸せ一杯だねふたりの間に割り込む隙はなさそうですね

satoさん、素敵なありがとうございますたっぷり幸せ気分を分けてもらいました
15. Posted by 下北沢   2010年03月15日 09:25
5 う〜ちゃん良かったね
ふたりの寝姿が可愛すぎる〜
16. Posted by どらニャンコ   2010年03月15日 12:48
5 今日2度目の投稿ですみません午前中、雨風の中本屋さんに行ったら、CREAcatは福岡は17日発売って言われました楽しみはちょっとお預けですね

普段から私の携帯待ち受けは、めんま様やうーちゃんにしてますが、昨日の抱き合うおふたりさんの、早速今朝から待ち受けにさせていただきました何度も携帯開きたくなります
17. Posted by maju   2010年03月15日 13:07
5 うぅ〜んこれは幸せショットだわ〜頼れる兄さん&ちょっぴり気の強いう〜ちゃん
これは素敵なプレゼントいただきましたぁ
18. Posted by りつねこ   2010年03月15日 15:11
5 いいショットですね。
ホワイトデーにぴったりです。
これからも仲良くね
19. Posted by ネボスケ   2010年03月15日 16:33
ステキ、ステキ

うずらさんの安心しきった子猫ちゃんのような横顔
その肩にそっとかけためんまさんの右手

もぉーーーーっ、涙がでそう
20. Posted by みぃも♪   2010年03月15日 16:53
5 すごいーーー可愛すぎです♪
うーちゃんよかったね〜★
21. Posted by タケッチ   2010年03月15日 17:20
わぁお可愛い〜〜〜
素敵

めんま兄さんがめんま母さんみたい...
うーちゃんはどんな夢を見ているのかな

22. Posted by ***   2010年03月15日 17:46
CREA CATの表紙かわいいですね。
癒されます。
23. Posted by 三毛猫   2010年03月15日 18:42
うずらさんよかったですね〜
花畑でめんまさんと見る夢どんなのでしょう。
今日クレアキャット見ました。はっちゃん、まこちゃんと
同じ大きさになるとめんまさんの小顔っぷりがひきたちます。
今日発売って忘れてたんですが、書店の平棚から
なにか強い視線を感じて見たらそこにめんまさんたちが。
すごいインパクトでした〜
東西と張り出しの横綱そろい踏みって感じですよ。
24. Posted by 菜々   2010年03月15日 18:51
5 昨日 めんまさんにケッコンしてくださいとプロポーズしてばかりなのですが。。どうやら無理そうですね(笑)でも 幸せな気持ちになれました。クレア買いましたよ。表紙のめんまさんは迫力あるね〜
25. Posted by Y   2010年03月15日 19:08
きゃっ かわいい
めんまさんの真っ白くてたくましい腕の中で眠る
うーちゃんが子猫ちゃんのよう 素敵
26. Posted by 苺ミルフィーユ   2010年03月15日 19:21
うわ〜! 羨ましい〜、でも心あたたまる画像ですね〜 ホワイトデーにはピッタリですね〜
27. Posted by りん   2010年03月15日 19:41
5 かわいい〜
うーちゃん、いい夢みてるんだろうね〜!
28. Posted by やまこ   2010年03月15日 19:59
きゃ〜!!照れます
うーちゃんよかったね〜

CREA、めんまさんがでーんと2P分紹介されていて、すごかったです!!!大物です

29. Posted by モンジャのママ   2010年03月15日 21:01
うずらちゃん、とっても幸せそうに寝てますね
めんまさんもうずらちゃんも素敵です!!
30. Posted by みもっち   2010年03月15日 21:17
5 ふぬ〜ん二人とも幸せそうですね
31. Posted by sato@お世話係   2010年03月16日 14:19
皆さまへ
わあ!沢山コメント頂きありがとうございました^^

ふたりのこの寝姿を見たとき、なんだか胸にじ〜んと来るものがありました。
ここまで受け入れてくれためんまさんの心の広さに
ここまでめんまさんを慕って甘えるうずらさんの純な気持ちに
感謝感謝です

・・・・まだ小競り合いはしょっちゅうしてますけどw
それでも本気の喧嘩ではないので、仲はいい方なんじゃないかな?と思っています

こちらのコメ欄でも、クレアキャット見て下さった報告を頂き
ありがとうございました!
いつも見守っていて下さる皆さまのおかげですね

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔