2010年02月18日

【動画】マッサージするめんまさん


 今日も動画 


(去年10月頃撮影)



力強く、ムギュッ!ムギュッ!っと、脂肪もみだしマッサージを施しているめんまさん。

この真剣な表情は、まさにプロ!

後半の、やりきった感満載の どや顔が個人的に好きです(*^m^)o==3

 


相方さんのメタボなぽよっ腹を気にかけて下さるなんて...

とってもお優しいめんまさんなのでした。。。

 

【おまけ】
ちなみにこの腹もみマッサージ。
相方さんにはしょっちゅう施してくれるのに、わたしにはあんまりやってくれません。
相方さんの腹は揉みやすいのか?

相方:『ふっふ〜んめんまさんはね、本当は俺の方が好きだから、甘えたいんだよね〜

sato:『違うもん!わたしの腹回りはスッキリしているからエステの必要なんかないって事よ、きっと!


す、すみません。。。

め:『・・・・おまえら、どっちの言い分もちゃうわ




 

じゃあ、次はsatoの腹もお願いします...。
【人気blogランキングへ】ありがとうございます。


いつもありがとうございます


 


>ま〜さん

以前の記事でコメント下さっていた、外猫さん保護の件...ごめんなさい、見落としていました今更ですみません。
わたしは外ネコさんを積極的に保護した経験がないし、その子の性格、街の環境、保護後の状況等に左右されるので
こうした方がいい、とお役に立てるようなアドバイスができません。ごめんなさい。。。
保護活動や地域猫活動をされているサイトやブログを読んで参考にしてみるのはいかがでしょうか?
そういったサイトやブログの方が、経験豊富な方のご意見を聞きやすいと思います(^^)
ま〜さんとその子にとって、無理なく、より幸せな方向にいくことをお祈りいたします



この記事へのコメント

1. Posted by めんまLOVE   2010年02月18日 18:57
あれ?今日も動画がみられません。相方さんをマッサージする
めんまさんをみたい。見られないのは私だけ?
2. Posted by ふくふく   2010年02月18日 19:00
めんまさん、めんまさん、是非わたくしめの腹もお願いしとぉ〜ございます
めんまさんがご所望されるもの、全てご用意致しますのでなにとぞなにとぞよろしくお願いします
3. Posted by どらニャンコ   2010年02月18日 19:18
5 あれれ今日も動画が見れない…てか、無いですまた、明日になれば見れるかな
4. Posted by やまこ   2010年02月18日 19:25
揉まれるめんまさんもいいですが、揉むめんまさんも素敵ですねぇ〜
あの近年稀にみるどや顔!!どや顔中のどや顔!!最高です
5. Posted by のらくろとら   2010年02月18日 19:29
2
↑ 内容は文句なく「評価:5」なんですけど、ゴメンなさい、「評価:2」の「顔」が見たいので、お許しを〜。

あの太い手で、しかも指を目いっぱい開いて、ムギュッ! ムギュッ!
効果ありそうですね〜♪

めんまさん、私めにも、ぜひ!
6. Posted by あんずっち   2010年02月18日 19:44
めんまさん、揉み揉み中の開いた左手がかわいいです!
ソノ時は、ゴロゴロ言ってるのでしょうか
7. Posted by タケッチ   2010年02月18日 19:50
手のひらから指まで使ってプロですねぇ〜

やり終わって相方さんを見つめている所が好きです
8. Posted by miki   2010年02月18日 20:21
わはははは♪
こねてるこねてる!うどん職人のようだ!(笑)

めんまさんの、真剣な表情に、プロ意識を感じます。(笑)
9. Posted by 子猫   2010年02月18日 21:27
さて今日の動画は…
あれっ?どうも携帯からでは見られないようで(>_<)明日以降に期待しましょう♪最後になりましたが…いつも癒して頂いてます。有り難うございます(^人^)感謝♪
10. Posted by りつねこ   2010年02月18日 22:09
5 めんまさん、めんまさん、相方さんのがやりがいがあるのでしょうか・・・

相方さん、ごめんなさい。
11. Posted by ときたろう   2010年02月18日 22:23
めんまさんのおしりを支えてあげてるとこも、
なでなでするところも相方さんの優しさを感じます
おわりのうっとり顔めっちゃかわいい
12. Posted by ちゃめこ   2010年02月19日 02:43
うははははw
めんまさんのどや顔たまらん!ww
相方さんのように私もめんまさんの施しを受けてみたいです
13. Posted by どらニャンコ   2010年02月19日 07:53
5 動画見れました

なんでこんなに可愛いの〜〜〜
とろけそうな瞳で相方さんを見つめるめんま様の表情と広げたお手手たまらんぜよ

satoさん、今更ですみません…めんま様はどうして関西弁なんですかぁあまりにもハマり過ぎて違和感無いんですが、ふと、考えてしまいました
14. Posted by maju   2010年02月19日 10:14
5 相方さん、お久しぶりです♪
動画の最後にめんまさんが相方さんを見つめるのが
私のツボでしたw
私もめんまさんの極上マッサージ施術されたいなぁ。
15. Posted by みもっち   2010年02月19日 11:28
5 さすが元祖もみもみ職人(笑)手つきが違うなぁ〜
めんまさんいい仕事しましたね〜
久しぶりに相方さんと仲良くってsatoさんジェラシーですね?
16. Posted by BBB   2010年02月19日 11:42
今回の相方さんモミモミ動画はツボ過ぎました
何度も何度も見ちゃいましたよ〜。
面白いし可愛すぎます
こっちが癒されるぅ

これがsatoさんじゃなくて相方さんだってところがまたイイ
最後になでなでしたとき、ガブっとこないか心配でしたけど、
うずらさんが来てから本当にラブラブなんですね〜
17. Posted by daisy   2010年02月19日 11:49
めんまさんプロですね〜プロ
パーのおててがかわい〜

相方さんごめんなさい。。。相方さんのおなかの方がお母さんの郷愁をさそうんだとおもいます〜
「おかーはんおかーはん、わいは元気で立派に一家をたばねてるで〜」なんて。。。じゃないでしょうか〜
18. Posted by けいちん   2010年02月19日 11:57
 相方さんのニヤケタお顔が目に浮かびます(笑

 大きな手でモミモミ♪
 気持ちいいのか? 痛いのか?

 満足しためんまさんのお顔可愛い
19. Posted by フラニ   2010年02月19日 12:01
5 やっぱり動画、いいですねぇ!めんまさんがちゃんと猫に見えるから。静止画だとなぜかヒトっぽく見えて時々猫であることを忘れてます。
20. Posted by ほっぺんしっぽ   2010年02月19日 12:18
め:「わいの獲物の脂の乗り具合はどや?ふむふむ…パクリといくには、もぅちと我慢するかのう
ヘンゼルとグレーテルのお話の魔女のごとく…。
…すいません以前の「相方さま=獲物」説がなんかツボで…

あ、私もぜひぜひマッサージ希望ですが波打つ段腹の隙間にお手手が挟まって抜けなくなったらヤバイ(ラストダンジョンクラスの危険度)ので遠慮申し上げておきますね
21. Posted by 迦凛   2010年02月19日 13:18
5 テクニシャン!!
私もめんまさんのマッサージで癒されたいですね。

22. Posted by まあ   2010年02月19日 14:56
すっかり相方さんと仲良しになって!
きっとうずらさんと云う妹分ができて大人に
なったんですね。
私のメタボなお腹もモミモミして頂きたーい!
23. Posted by タオル   2010年02月19日 16:46
はじめまして。
ホントだ!三白眼でどや顔になってる(笑)
モミモミの時って爪が痛くありませんか?

ちから強くって気持ちよさそう〜
24. Posted by みけ   2010年02月19日 16:50
うお!かわいくて、鼻血がでそう、いいな〜
25. Posted by sato@お世話係   2010年02月19日 17:35
皆さまへ
いつもご訪問&コメント頂きありがとうございます

めんまLOVEさん
今日は見られるかな?Youtube、見れたり見れなかったりするみたいですね...^^;

ふくふくさん
「将を射んとせば先ず馬を射よ」ってことで、まずはわたくしめに...なんつってw

やまこさん
>あの近年稀にみるどや顔!!どや顔中のどや顔!!
なかなか立派などや顔でしたでしょ〜?(*^m^)o==3

のらくろとらさん
うお!2だと青ざめるんですね(笑)
だたでさえ大きな手ですが、目一杯開かれて更に広範囲を施術してくれますのよ。

あんずっちさん
ゴロゴロ癒しの音楽付きです♪

タケッチさん
>やり終わって相方さんを見つめている所が好きです
つぶらな瞳で見つめてますよね〜。・・・かなり妬けます!

mikiさん
熟練のうどん職人のようですよね(*^m^)o==3

子猫さん
あああ、、また見れませんか^^;今日は見られますように

りつねこさん
そうです、相方さんのメタボ具合の方がより進んでいるから
わたしよりも相方さんばかり施術しているのです!
・・・って事にしています(^^;)

26. Posted by sato@お世話係   2010年02月19日 17:35
ときたろうさん
めんまさんに向けるその優しさのかけらでもいいので、妻にも向けて欲しいです(笑)
相方さん、めんまさんには滅法弱く、超あまあまなんですよね〜。

ちゃめこさん
いいどや顔してますでしょ〜?鼻息聞こえてきそうな(笑)

どらニャンコさん
あ、よかった見れたようですね^^
めんまさんの関西弁は...な、なんとなくイメージで(笑)
ミナミの帝王的なw

majuさん
本当はバトルシーンで久々の登場をさせたかったんですけど、残念w
最後のあのうっとり見つめあってる場面は、わたし的にはかなり妬けちゃうので
本当はカットしたかったんですけどね〜(笑)

みもっちさん
めちゃくちゃジェラシーですよー!
めんまさん、最近は本当に相方さんと仲良くて...。
わたしが居ても、相方の方に抱っこされに行ったりするんです(涙)

BBBさん
最後にガブ!っていって欲しかったな〜(笑)逆にうっとり顔してるんだもん。
男同士仲良き事はいいことなんだけど、お世話係離れされてちょっと寂しいです...。

daisyさん
>「おかーはんおかーはん、
あーん、そんな風に思ってるなんて!めんまさん、可愛い。切ないー。
わたしの腹も、結構いい感じに「おかーはん」っぽいんですけどね〜(笑)

27. Posted by sato@お世話係   2010年02月19日 17:35
けいちんさん
絶対に他人には見せられないほどのニヤけっぷりでしたよ〜(*^m^)o==3
爪がむにゅっと出てますので、痛い>キモチイイ だそうですw

フラニさん
ふふ。ネコに見えましたか?(*^m^)o==3
わたしにはもう、写真でも動画でも生でも、ネコに見えない...(笑)

ほっぺんしっぽさん
うははw脂の乗り具合を確認!そう言われてみれば、吟味してそうな顔で揉んでますね〜(笑)

迦凛さん
めんまさん、テクニシャンですよ〜!身も心もとけます(*^m^)o==3

まあさん
うずらさん来てから、みょ〜に仲良く男同士団結してるんですよ。
相方さんにとっては嬉しさ倍増みたいです(*^m^)

タオルさん
どや顔、見て頂けました?(*^m^)o==3あの顔大好きです!
爪、結構食いこんでくるので痛いですよー。力も強いし(^^;)

みけさん
ふふふ^^ありがとうございます♪
28. Posted by 苺ミルフィーユ   2010年02月19日 18:59
こんばんは、 相方さんのお腹、私とちょっと似ているような (・_・;) いいないいなぁ、めんまさんマッサージ。動画にうっとりさせていただきました。
29. Posted by にょり   2010年02月19日 22:29
これ、肩から背中にかけてやってもらえたら気持ちいいだろなぁ〜。
そろそろ決算だの何だので、目肩腰がやられるシーズンがやって参りました。
satoさんも確定申告で毎年苦労されておられますよね。
お互い頑張って乗り切りましょうね〜。w
30. Posted by ゆに   2010年02月20日 01:08
相方さん女性らしい体つきですね?(失礼?)
メタボのめんまさんがメタボさんをマッサージ^∇^

何ともいえぬ癒しを頂きました´∇'*笑
31. Posted by 美帆   2010年02月20日 09:53
5 めんまさん〜あのー 少しでもお世話さんにマッサージをしてあげたらいいんじゃないんですか?

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔