2010年01月26日

【モブログ】今日のめんうず・10-01-26 

〜本日午後2時半頃のふたりの様子です。

9a7a4b99.jpg

 

う:『に〜い〜さん

 

め:『・・・・なんや。。。』

 

 


 

85f34de4.jpg

 

う:『一緒にお昼寝しよ

 

め:『いやや!


 

028313f4.jpg

 

う:『抱っこ〜!

 

め:『や、やめろ!

 

a3a22b5d.jpg

 

う:『なによ!兄さんのいじわる!

 

ガブッ


 

6323a312.jpg

 

め:『なにすんじゃっ!

 

ペシッ!


 

19b9f0c2.jpg

 

で、結局。。。

 


 

8ca55573.jpg

 

う:『じゃあ尻尾だけでもいいや。。。

め:『尻尾くらいなら触らせたってもええわ。。。

 

 

お互い妥協点を見つけた模様。

 

 

ようやく静かになったふたりなのでした

 

 

 

 



menmasan at 15:30│Comments(26)clip!モブログ | めん&うず

この記事へのコメント

1. Posted by 56   2010年01月26日 15:46
きゃー!まるで抱きしめあっているみたい!
その中に私も入れていただきたい!

にぃさ〜ん♪
2. Posted by ふくふく   2010年01月26日 16:00
うーちゃんは本っ当に、めん兄さんが大好きなのね〜
激しいけど(笑)、いじらしい、その愛に星三つ☆☆☆
3. Posted by みもっち   2010年01月26日 16:03
5 うぴゃ〜二人が抱擁しあってる〜
でも結局いつもの感じで(^-^;
シッポだけでもいいじゃないですか〜
4. Posted by maju   2010年01月26日 16:22
5 あはっ
最近、仲良しショットだったから新鮮だわ〜ほんの少しでも触れていたいうずらさんの乙女心
めんまさんモテモテですな
5. Posted by miki   2010年01月26日 16:26
んま!熱い抱擁!
うずらさんに、じゃらすぃ〜だわ!(笑)

しっぽの先っちょだなんて、可愛い妥協点ですな〜。
6. Posted by のらくろとら   2010年01月26日 16:30
5 うわぁ〜、本当にがっしりとホウヨウしてる〜♪

1枚目の写真、既にめんまさんの手が宙に浮いて、身構えてます♪

‥‥‥そっかぁ、だからめんまさん、あの細い窓枠で寝る習慣が付いちゃったのね。
7. Posted by ときたろう   2010年01月26日 16:34
うわっめんパンチ(笑)
うずらちゃんのガブッも けっこう強そうですねっ(笑)
めんまさんのそばにいたいんですね
8. Posted by ピー   2010年01月26日 17:05
めんまさんホントに嫌がってますねぇマァ尻尾で落ち着いたならそれはそれで
9. Posted by りつねこ   2010年01月26日 18:12
5 めんまさんとうずらさんのやり取り激しいですね。
尻尾で妥協って、可愛い
10. Posted by ネボスケ   2010年01月26日 18:56
うずらさんの愛情表現ってほんとにストレート
思い通りにならなくて、おもわずガブッ

めんまさんのリーチが勝って、ペチッ

でも、しっぽだけでも触れていたいうずらさんの乙女心

ふたりとも分かりやすくて、いいなぁ、ぷぷ、ぷ
11. Posted by どらニャンコ   2010年01月26日 19:04
5 ひゃ〜〜〜抱き合ってる〜〜赤面しかけたら…めんパンチうーちゃんの愛情表現はストレートなんだから〜うーちゃん、メゲずにアタックアタックぅ
12. Posted by ありす   2010年01月26日 19:27
5 可愛い(^^)♪
いつも楽しくみてます★
これからも頑張って下さい〜
13. Posted by chirurun   2010年01月26日 19:42
面白すぎます
よくできたコントですね。
お互いの妥協点がみつかって
良かったですね。
二人一緒に夢の世界へ出発ですね
14. Posted by やまこ   2010年01月26日 20:57
かわいい〜
私も抱っこしてほしいです(笑)
うずらさんとめんまさんの間に入りたい
15. Posted by AK   2010年01月26日 21:28
5 素敵なやり取りです
いいな〜こうやってかじりついたりかんだり
そして最後はぴと、って
16. Posted by タケッチ   2010年01月26日 22:02
うーちゃんはめんま兄さんが大好きなのねぇ〜

抱っこしためんま兄さんはモフモフだった

尻尾の妥協に思わず微笑んでしまった
いじらしいなぁ〜うーちゃん

17. Posted by まむちゃん   2010年01月26日 23:09
うずらさん、ほんの少しずつ…少しずつでも、
めんまさんとの距離が縮まるといいね。
そしていつの日か、ぴっちりひっついて、
心から安心して眠れますように。
18. Posted by nonn   2010年01月26日 23:24
5 コメントがはまるくらい 彼彼女もエエ演技をするんですね。
これまたびっくり・・・・

19. Posted by daisy   2010年01月27日 01:10
5 うずちゃんのキモチわかるわ〜
いつか反対の図がみれるのかな〜
20. Posted by adeu   2010年01月27日 01:17


めんまさんが窓枠でくつろぐのは、うずらさんから逃れるためじゃないですかね?
21. Posted by シロ!   2010年01月27日 06:56
5 出ましたねぇ〜 めんパンチ。
うずさんは 本当〜にめんま兄さんが大好きなんですねぇ
22. Posted by さんはな   2010年01月27日 10:24
かわいすぎ、おもしろすぎです!
23. Posted by mokoたんのママ   2010年01月27日 13:06
5 2枚目の、後ろ足を使って必死で抵抗されてるめんまさん。
それでも、めげずにアタックしてくる、ウーちゃん。
癒されるぅ〜〜〜
24. Posted by ポプラ   2010年01月27日 16:12
セリフがぴったりの連写をしているsatoさんが凄いです。
ガッツリの抱擁も顔に食い込むめんパンチもドンピシャ。
最後の「ピトッ」がらしくて可愛いです。
25. Posted by 菜菜子   2010年01月28日 14:12
5 うーちゃん めんま兄さんが大好きなのね。やっぱりめんま家(SATO家)に来る運命だったのだと今日の写真を見て思いました。
26. Posted by みぃも   2010年02月02日 13:56
初めてコメントいたします。
私はめんうずの大ファンです♪特に、うーちゃんの、めん兄さん愛が健気でめちゃくちゃ大好きで大好きです♪
これからも仲良く、そしてブログUPを楽しみにしています★

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔