2010年01月24日

【モブログ】日を浴びるめんまさん

8fbae1fe.jpg

 

め:『ふぃ〜。。。』

 

くつろいだ顔してますが
 

6cde9080.jpg

 

そんな狭い所で落ち着くんでしょうかね??

 

下の棚で寝ればいいのに...(笑)

 

 



この記事へのコメント

1. Posted by miki   2010年01月24日 15:37
めんまさん、めんまさ〜ん!横っ腹とお尻がもれてますよぉ〜?

この垂れ具合…密かにツボです〜
2. Posted by ときたろう   2010年01月24日 15:52
めんまさんはみ出してるぅ
後ろ姿 めちゃ可愛い☆☆
少しでもお日様に近い所選んでる
3. Posted by りつねこ   2010年01月24日 15:55
5 めんまさん、めんまさん、お体一部はみ出してるけど、落ち着きますか〜
4. Posted by まむちゃん   2010年01月24日 16:13
5 もしかして………
「強い男いうもんは、いつもギリギリのとこで
生きていくもんやで。せやろ?」
………とか?

すみません。読みすぎました
5. Posted by のらくろとら   2010年01月24日 16:17
5 めんまさん、体がはみ出してますってば!
お尻なんか半分くらい‥‥‥。
バランス取るのが大変なんじゃないのかなぁ。
6. Posted by どらニャンコ   2010年01月24日 16:18
5 めんま様…落ちそうで落ちない場所で落ち着いてウトウト堕ちそうですね

私も今日はベランダでお昼食べて本読んだりを浴びながらリラックスしていました

昨日のうーちゃんの観ながら可愛い鳴き声に萌えていました
7. Posted by chirurun   2010年01月24日 19:46
めんまさんはきっと自分が
「猫」だと認識するために
わざと狭い場所で寝てるとか・・・?
もしくは・・・
「根性試し」か・・・?
みてる方はハラハラ
スリルですね(^_^;)
でもそのたれたはみ肉
さわりたいです・・・
8. Posted by Kats   2010年01月24日 20:30
空中に浮いたような感じだぞw もしかして尻尾で支えてる!?
9. Posted by ピー   2010年01月24日 20:43
猫って狭いとこ好きですよね。めんまさんは眺め優先なんでしょうねぇ〜カワイイお尻
10. Posted by けいちん   2010年01月24日 20:51
 めんまさん落ちそうよ(笑
 二枚目の写真そっくりです
11. Posted by ここ   2010年01月24日 22:14
猫ってそうなんですよねー!でもそんなところがまた不思議かわゆいのです
12. Posted by 下北沢   2010年01月25日 12:27
5 めんまさんは体を張って、ボケているのでした〜
狭い所でお肉はみだしてまでも
太陽を直接浴びたいのですね
13. Posted by つち   2010年01月25日 20:25
腹肉がずりおちてきそうだ
14. Posted by 925   2010年01月26日 14:05
misatoさんに教えて頂いて遊びにきました。
めんまさん、すばらしい!!

どうしてもお日様の近くに行きたいのですねー。
「あえて」細い場所を択ぶ、その情熱がかわいいですねー。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔