2009年12月08日

こう見えてご機嫌なめんまさん


渋い顔でじっとたたずみ甲羅干しをするめんまさん
窓が汚い...そろそろ大掃除しないと(^^;)

 

め:『・・・・・・・・・・・・・。
ムッスー。
こんな表情をしているので、一見不機嫌そうに見えますが。。。


 

め:『ニヤリ。』
不敵な笑みを浮かべるめんまさん。

 

め:『むっふー
気持ええ〜♪
極楽極楽〜


 

・・・・・。実はとってもご機嫌なめんまさんなのでした。。。

 

 

【おまけ】
お日さま好きになったうずらさんも
網戸が毛まみれだわ。

めんまさん、ちょい表情が...(^^;)
一緒に仲良く日光浴を楽しんでいました

多分、仲良く。。。


 


ポカポカぬくぬく〜。
【人気blogランキングへ】

いつもありがとうございます


 

【皆さまへ】
いつもコメント頂きありがとうございます。

窓を閉めきっていると温室のようにポッカポカ。天然の暖房は心地いですね。



menmasan at 14:45│Comments(17)clip!めん&うず 

この記事へのコメント

1. Posted by miki   2009年12月08日 15:23
めんまさん、極悪な笑みが素敵ですわ

今日は、スカッと晴れて気持ちの良いお天気ですね!
気温20℃…12月とは思えませんね〜。

お猫様にとって、嬉しい日差しですね。
2. Posted by みもっち   2009年12月08日 17:00
5 むっふ〜ニヤリとしためんまさんカッチョイイです
二人でぽかぽか姿和みます
3. Posted by まむちゃん   2009年12月08日 17:01
5 おふたりとも気持ちよさそうですね。
お日さまは、ポカポカ身体をあたためてくれますが、
めんまさんは、私達の心もあたためてくれる
お日さまのようなありがたい存在ですよ
本当にいつもありがとう

我が家のジョナサンとブイヨン(ふたりともブリティッシュです☆)も、今日は日だまりで長時間大の字でした
4. Posted by maju   2009年12月08日 17:20
5 あははっ渋い顔で光合成してる顔も
好きだなぁ
めんまさんの体、太陽の匂いがするんでしょうね顔スリスリしたいわ
5. Posted by ニッキィ   2009年12月08日 17:24
5 めんまさんはやっぱり人間臭い表情をしますよねぇ
本当にかわいくてかわいくて仕方がないです。ましてsatoさんは動くめんまさんといつも一緒なんですよねぇうらやましい!!!
6. Posted by どらニャンコ   2009年12月08日 18:41
5 めんま様とうーちゃんの間に割り込んで一緒にポワーンとしたいです
(うーちゃんに怒られるかな)

うーちゃんも好きになったんですね〜
やっぱりニャンコは日向ぼっこが良く似合いますね〜
7. Posted by ふくふく   2009年12月08日 19:21
めんまさんもうーちゃんもポカポカ気持ち良さそう

“極楽極楽”←“極悪極悪”に見えて、一人で笑ってしまった

いやいや、それにしても、めんまさん、今日もイイお顔〜
8. Posted by chirurun   2009年12月08日 20:19
本当に気持ち良さそうですね
フッカフカのめん毛布ですね。

こんなにお日様がはいるなんて
いいですね。
夏は辛いかな・・・(^_^;)
9. Posted by ピー   2009年12月08日 21:39
ホントだニヤリとしてムフゥ〜としてる。気持ち良さそうですねこっちまでほわ〜っとしてきます
10. Posted by すあま   2009年12月08日 23:01
5 ふふふ、相変わらず、めんまさんたらいいお顔。

ぽかぽかお日様を浴びて
渋い顔とニヒルな笑いが素敵すぎです。
うずらさんもキリッとしてかわいいし。

お天気っていいですね。
11. Posted by 下北沢   2009年12月08日 23:03
5 むふふふ〜
今日も悪い顔してますね〜
ご機嫌なめんまさんを見ていると何故だか眠くなってしまいます
うずらさんもお日様大好きになって良かった!
元気っこは、やっぱりひなたぼっこですよね
12. Posted by cafe@   2009年12月08日 23:52
めんまさん、甲羅干しをするのですね〜 うふふ 
13. Posted by ときたろう   2009年12月09日 01:59
今日はお昼間ぽかぽかできもちよかったですよね〜
めんまさんもうずらさんも窓辺でほかほかしてたんだねぇ
うずらさんが警備の眼差しをしているっなんだか頼もしい姿です
14. Posted by kats   2009年12月09日 09:26
顔に傷をつけないようにね(-_-メ)
15. Posted by けいちん   2009年12月09日 09:58
 めんまさん可愛いお顔だわぁ〜
 みんみがいいですネェ〜

 ポッカポッカでうーちゃんも気持いいね
16. Posted by さんはな   2009年12月09日 11:07
めんまさん、大好きです!
アハハハハ
うずらさんのお姿も素敵です!
17. Posted by ☆あーち☆   2009年12月09日 15:41
以前教えていただいた「あったかカラフルマット」
やっとゲットしました
これでお留守番も安心です。

ありがとうございました

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔