2009年11月03日

静と動


キリリ
いつも素敵な

 

むふ〜。。。
ナイスミドル。
お日さまLOVEな彼は、今日も時間帯別のベスポジを見つけて日光をむさぼっていました。


 

コロコロ チョイチョイ
いつも元気な

 

ルン
ハリケーンガール
遊びLOVEな彼女は、今日も部屋のあちこちに転がっているおもちゃを見つけて大はしゃぎしていました。

 

 

めんまさんは静かに瞑想...
うとうと。。。

 

うずらさんは元気に動き回り...
キャッキャ!

ご機嫌麗しくお過ごしでした(^∀^)


 

 

しかし最近 日が短くなったのぉ〜。
【人気blogランキングへ】

いつもありがとうございます

 

 

【皆さまへ】
いつもコメント頂きありがとうございます。

11月に入り、急に寒くなりましたね〜
夜はホカカーだけではもう耐えられなくなってきました^^;ストーブを出そうかどうか悩み中。。。まだ早いかな...

 



menmasan at 17:00│Comments(19)clip!めん&うず 

この記事へのコメント

1. Posted by ふくふく   2009年11月03日 17:11
今日は晴れましたが、非常に寒゛〜い1日でした
夜はもっと冷え込むのかしら

めんまさん&うずらさん、今宵は猫団子で暖をとってみてはいかが
2. Posted by ピー   2009年11月03日 17:17
穏やかな1日だったようで
うちは既にストーブ、コタツです。もう師走かっ?!って陽気ですもんね。皆様体調崩しませんように。
3. Posted by maya   2009年11月03日 17:33
ブラインド越しに部屋に差し込む日差しの中で遊ぶ

う〜ちゃんと、前に揃えた手が可愛いめんまさん
とても幸せな光景に、風邪気味でつらかったのが少し楽に

なりました
4. Posted by kats   2009年11月03日 17:46
2枚目の横顔ええのぅ。行儀もいい。
5. Posted by まんま   2009年11月03日 17:56
うずらさんの チョイチョイ 可愛らしい
めんまさんの チョイチョイ どうしてるのかしら?
6. Posted by みもっち   2009年11月03日 18:39
5 瞑想してるめんまさん渋い〜
動き回るうずらさん愛らしい
な一枚ですね(^O^)
ホントに今日は寒すぎて参りました(^-^;
7. Posted by けいちん   2009年11月03日 20:28
 寒かったですね。
 家は夕べからストーブ大活躍ですよ。

 めんまさんのお顔見ていると眠たくなりますぅ〜
 うずらさんは姫と同じでお転婆さんね(笑
8. Posted by りつねこ   2009年11月03日 21:25
5 めんまさん、うずらさん、それぞれ楽しんでますね。
9. Posted by どらニャンコ   2009年11月03日 21:39
5 大人とお子ちゃまの違いですね〜

瞑想中のめんま様、素敵です

うーちゃんも、いつかは瞑想できるようになるのかな…
10. Posted by 下北沢   2009年11月03日 23:37
5 昼間は暖かくて気持ちよかったですが、
昨日から寒いですよね
明日から、少し和らぐらしいですよ
家ではストーブは10月から使ってます
めん&うずさんみたいに毛皮が欲しいわ〜

お2人の元気な姿を見れて、今日も嬉しいです
11. Posted by ときたろう   2009年11月04日 01:47
瞑想めんまさんかわいい〜
ただただ、こうして目を閉じてそばにいてくれるだけで
幸せ感じちゃいますねっ
うずらちゃんのちょいちょいのお手手きゃぁ〜、一緒にあそびたいなぁ
遊び盛りたくさん走り回って遊ぶんだよぉ
また暖かさ戻るらしいですけど。。。そういってる間にストーブ出さないといけなくなりますよねっ
こないだなおしたとこな気がするのですが(笑)早いっ
12. Posted by miki   2009年11月04日 08:46
いい男は、黙っているのがさまになりますね。
めんまさん、渋〜い!

うずらさんは、パワーが有り余ってるんでしょうか。
おもちゃ大好きな年代ですね。

急に寒くなりましたが、satoさん、お風邪などひかれませんように…。
13. Posted by まゆ   2009年11月04日 10:00
相変わらずなふたり・・・かわいい!
最近相方さんとのバトルが少なくなっているのでは?
ちょっと残念(笑
めんま本、買っちゃいました〜。萌ですね!
14. Posted by さんはな   2009年11月04日 10:06
めんまさん、りりしいですね
きれいな猫様です
うずらさん、元気でかわいいですね
15. Posted by ねこきち   2009年11月04日 14:19
以前に一度うずらさんがこられた時、名前候補に「なると」がありましたね。
あ、うちは「なると」だ〜と思ったのでよく覚えています。
その我が家のなるとさんは本日永眠いたしました。
これからは、うずらさんの元気なお姿に力をいただきますね。
16. Posted by 猫娘   2009年11月04日 20:00
めんまさんの大好きなお日様が出ている時間が短くなりましたね〜
毎日寒くて我が家の黒猫ズも暖かい所を見つけちゃ〜移動してます
うずらさんは寒くても元気いっぱい
やっぱり子供は風の子(?)ですね〜

あっ、我が家はとっくにストーブ出してますよ〜
17. Posted by ネボスケ   2009年11月05日 08:32
うずらさん、たまにはそうやって一人遊びして
めんまさんにゆっくり瞑想タイムを堪能させてあげてね

めっきり、ひだまりの暖かさがうれしい季節になりましたね。
季節の変わり目、めんまさんファミリーもお風邪などひきませんように。

ウチじゃとっくに、ヒータースイッチONですよ〜
18. Posted by タケッチ   2009年11月05日 12:52
瞑想中のめんまさん、絵になりますね。
何か、幸せを感じますぅ〜

一人遊びのうーちゃんも可愛いいですよ
19. Posted by 会社設立のトビラ   2009年11月05日 17:06
日向でまどろいでるのなんて最高にいいですね。
自分も日向ぼっこ好きですし。
寒くなったので身体には気をつけてください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔