2009年10月02日

ふたりでぬくぬく


め:『・・・・・なんか急に寒くなったのぉ
渋いっす。

 

う:『ほんと。。。すっかり秋が深まってきたわね
貫禄あるっす。



 

天気も悪いし、肌寒いな〜と思っていたら、
いつのまにかくっついていたふたり。
仲良しにみえますね〜。
相方さんの服が脱ぎ捨てられているだらしのないソファの上で...。(お恥ずかしい...)


 

もちろん、最初に寝ていたのはめんまさん。
あたま〜。
めんまさんの後を追って、すかさず横にそっと寄り添ったのがうずらさん。

 

 

うずらさんが暴れなかったからか、
揉みまくっていましたよ。
お腹を揉まれても怒らなかっためんまさん。

 


こんな顔しながらも、落ち着いて寛いでおりました。
不機嫌じゃないよ。


 

日によっては仲良くできるんですね。
うずらさん、満足して爆睡。
め:『毎日おとなしくしててくれるんやったら、仲良くしたるで』


 

・・・・・。ふたりの仲は、気温とうずらさんのテンション次第なのでした。。。

 

め:『冬場はアンカにしたるわ』
【人気blogランキングへ】いつも応援ありがとうございます!
ランキング参加中です
いつもありがとうございます

 

 

【バースデーカード】
早いもので10月突入していました。
10月生まれの皆さま、お誕生日おめでとうございます(^^)

0910_10910_2



【皆さまへ】
いつもコメント頂きありがとうございます(^^)

めんまさんもおしゃべりな方ですが、うずらさんは更に上をいくおしゃべり娘。
声は小さいけど、いつも「にゃ!にゃ!」「うるるるぅ〜」「くぅ?」と鳴きながら歩いています(笑)
気も強いようで、いつも色んなものに戦いを挑んでいます。特に、めんま親方に。。。

今度めんまさんの動画もアップしますね。



この記事へのコメント

1. Posted by みもっち   2009年10月02日 17:58
5 相方さんの服の上でぬくぬくするめんまさんとうずらさんの姿がいいっですね
お腹もみもみされても大人なめんまさんでしたね(^O^)
2. Posted by ピー   2009年10月02日 17:59
これから寒くなれば2ショットも増えるんでしょうか?うずらちゃん次第ですね。
お腹揉みながらのカメラ目線カワイイです
3. Posted by マミー   2009年10月02日 19:03
初めまして・・・
いつも楽しく拝見してます。

私個人としては、めんま親方の幕下うずらさんとの朝稽古風景が動画で見れたら・・・

思い残す事はない!!って気持ちです。
4. Posted by 猫娘   2009年10月02日 19:25
めんまさんとうずらさんがピットリ
やっぱり寒くなるとお猫さま達はくっつきたくなるんでしょうね〜
めんまさんの微妙なお顔がいい
5. Posted by chirurun   2009年10月02日 19:42
うぅ〜ん?
めんまさんのご機嫌が大丈夫なのは
気温とうずらちゃんのテンションだけでは
無いと思います・・・
そうそれは・・・
相方さんの匂い付きの服なんじゃないですか?
好きな匂い(変態っぽいなぁ〜)の
影響大かと・・・(^_^;)
6. Posted by えるる   2009年10月02日 21:30
5 いつも楽しく・・・そして、癒されながら拝見しています
めんまさん・・・やせましたか?
痩せましたよね?なんだかお顔周りがスッキリしている気がします。
うずらさんも可愛いしめんまさんも可愛いし

羨ましい限りですvv
7. Posted by りつねこ   2009年10月02日 21:31
5 めんまさんとうずらさん、本当は仲がいいのですね。
この冬はネコ団子見れるでしょうか。
8. Posted by ぴの♪   2009年10月02日 21:43
うーちゃん、大きくなりましたねぇ
めんまさんのびみょ〜な表情もいいです
あー、わたしもちっちゃくなって、めんまさんを揉み揉みしたいなぁ
9. Posted by さゆ   2009年10月02日 22:22
いいですねぇ☆
ふたりでぬくぬく
めんまさんの表情もナイスです

うーちゃんの「うるるるぅ〜」聴いてみたいです!!
めんまさんの動画も楽しみにしてますね(^^)/
10. Posted by やまこ   2009年10月02日 22:53
satoさん、いつも更新ありがとうございます。
めんまさんの、半ばあきらめた様なお顔がツボです
お腹のめん毛をモミモミできるなんて、
うーちゃんがうらやましい〜
11. Posted by どらニャンコ   2009年10月02日 23:23
5 これから冬に向けて、おふたりの仲むつまじいツーショットが頻繁に見られると思うと、とても暖かい気持ちになります

めんま様の背中モミモミも癒やされましたが、今度はお腹モミモミ
可愛いと言うか、羨ましいと言うか

めんま親方の諦め顔も良い味出ていますね

私も子猫に変装してめんストーカーになりたい
12. Posted by 永月水人   2009年10月03日 01:56
猫団子の日も近いかも〜〜!!
楽しみですね〜〜^^
13. Posted by 下北沢   2009年10月03日 01:56
5 うひゃ〜
2にゃんがぴっとり寄り添ってるなんて!!
めんまさんが大人しくモマレてるなんて!!
可愛過ぎて悶え死にそうなお写真です
寒くなったらもっと仲良くなるかもですね〜
クロモフにお2人が入る所を楽しみにしてまーす
14. Posted by ときたろう   2009年10月03日 03:24
仲良ししてるとこ見れてうれしいなぁ
めんまさん☆また揉まれてますね〜
うずらさんももみもみテクが上達したのかもしれんっ
うずらさんのパンチ力レディなのに超強いっ可愛い〜
15. Posted by ココ   2009年10月03日 04:08
satoさん、今日もありがとうございます(≡^∇^≡)

うずらさん、ステキング!

めんまさんのことむっちゃもんでる(T▽T)アハハ!

うずらさんの目線がまた最高。

めんまさんボインだからもみがいありそうです(笑)


16. Posted by la chatte noir   2009年10月03日 07:31
5 いいですね、めんまさんと、うずらさん。

仲良くね。
17. Posted by miki   2009年10月03日 07:41
おお!ふたりが仲良くしてる!
めんまさんの横っ腹は、揉み応えありそう〜。

朝晩、涼しくなりましたね〜。
satoさん、体調の具合は良くなりましたか〜?
18. Posted by ネボスケ   2009年10月03日 12:38
satoさん、おかげんいかがですか〜?

めんまさんたちが敏感に感じるほどの
気温の上がり下がりが、お疲れのところの
体調を崩したのかもしれませんね

うずらさんは見るたびに、違う表情を見せてくれますね。
妙にレディぽかったり、いたずらっ子その物だったり。

だんだんめんまさんも心を許してきたのかなぁ、、なんて
19. Posted by めんまLOVE   2009年10月03日 18:14
コメントは初めまして〜、です。
いつも楽しませていただいています。
いつぞや、うずらちゃんがめんまさんのお腹の上を
何の躊躇もなく踏みつけながら、
階段を下りていった動画を見た時の衝撃と言ったら!!
めんまさん、穏やかなお方ですよね・・。
最後から2枚目の写真、優しいおとーちゃんみたい。
ちょいとお疲れなのかなぁ・・。
20. Posted by さな   2009年10月04日 00:40
『こんな顔〜』の写真のめんまさんに思わず笑ってしまいました。
めんまさん、ごめんまさい(笑)
何か哀愁あるというか、なんとも言えない表情^^
渋〜いベテラン俳優でもこんな表情なかなかできませんって。
ホント人間みたいなめんまさん。
背中にチャックがあるんじゃないの??
日に日に、めんまさんとうずらさんが、仲良くなる姿を見て、とても温かい気持ちになります♪
猫を飼えない私にはこちらのサイトにいつも癒されてます。satoさん、いつもありがとうございます
21. Posted by タバサ   2009年10月04日 09:42
めんまさん、耐えてるW。

うずらさんのキョトン顔が、めんまさんに似てきたような・・・。
22. Posted by 匿名   2009年10月04日 12:37
久々に拝見しました。
うずらちゃん、大きくなりましたね。
23. Posted by nico   2009年10月04日 21:21
きゃー☆
めんまさんとうずらさんがくっ付いて寝てるぅ〜♪
しかも、お腹モミモミしてもめんまさん嫌がってない!!
もっと寒くなってきたら更に距離が近づくのかなぁ。
二人がガッツリ猫団子になる日を楽しみにしてます(^▽^*)
24. Posted by ティアラ   2009年10月04日 23:20
5 めんまさんとうずらちゃんがピッタリくっ付いてる姿ぃぃですね〜
うずらちゃんは、めんまさんの事がダイスキなんですね
お腹をモミモミしている姿は、ほのぼのしますね
これから寒くなるので、仲良くネムネムしてる姿をもっと見れるの楽しみにしてます♪♪
25. Posted by コァラ似   2009年10月05日 00:26
めんまさんの「なんか急に寒くなったのぉ」に笑ってしまいました
あれ?めんまさんて こんなおじいさん口調だったっけ?って笑
仲良く寝ている姿が羨ましいです↓↓
うちの5番にゃんこはうちに来てから2年間ずっとあたしの腕の中で寝て
寝るのも起きるのも一緒だったせいか
今年やってきた6番にゃんこと未だに微妙な関係です。。
なんであたしの部屋に!
なんであたしもママに!!ってかんじで
シャーシャー言ってますよ。。
うちのも早くめんまさんと、うずらさんみたく仲良しになってほしいです。
26. Posted by maju   2009年10月05日 13:29
5 一枚目のめんまさん渋すぎ
男前だわぁ〜
寒くなるごとに2ショットも増えるんだろうなぁ楽しみです。
27. Posted by いず   2009年10月06日 19:56
5 こんにちわ
初めてこのブログを拝見しました
いずと申します

めんまさん、とっても可愛いです
うずらさんがめんまさんのお腹を揉んでいるところが
とっても面白かったです
二人の2ショットがもっと見たいです
28. Posted by タケッチ   2009年10月06日 21:10
お二人の仲気温とうずらちゃんのテンション次第...
に思わず笑ってしまいました

爆睡のうずらちゃんと
パッチリ目に軽くガッツポーズをしているかの
めんまさんの手がなんともいいです

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔