2009年06月29日

むっくりめんまさん・プラス1

棚の上で足を投げ出 しまったりしているめんまさん
足投げ出し

 

まだ衣替えをしていないかのような、ムクムク具合(笑)
ムクムク

 

・・・・・。夏目前なのに、いまだムートンをまとっているめんまさんなのでした。。。


 

【おまけ】
こちらはスレンダーな美少女です
美人さんです^^
コメントを頂いていましたが、確かにキジトラ1号(若頭)・2号に柄が似てますね〜。
優しい顔立ちはコアラ嬢にも...。まさか、彼らの子???(((( ;゚д゚)))



 

ランキングに参加しています
【人気blogランキングへ】いつも応援ありがとうございます!
よかったらクリック投票して頂けると嬉しいです



【皆さまへ】
いつもコメント頂きありがとうございます!
子猫ちゃんの件で色々アドバイス頂きありがとうございました。 残念ながら、連絡はまだなし...
お風呂場は涼しいので暑い時期は特に快適な場所なのでご安心を(^^)とはいえ、いつまでもお風呂場暮らしにしておくわけにはいかず。。。
めんまさんと子猫ちゃんの間に少し進展がありました。明日できたらゆっくりご紹介しますね〜(^∀^)
今後どうするのかは、ご意見を参考にさせて頂きつつ、できる限り最良の方法を取っていきたいと思います


出張版ブログ「でぶねこ☆めんまさんがいく!」本日21時更新します(・◇・)ゞ 
  よかったら見に来て下さいね



menmasan at 08:00│Comments(26)clip!めん&うず 

この記事へのコメント

1. Posted by りつねこ   2009年06月29日 08:45
5 めんまさん、めんまさん、冬の毛皮は脱がないとあっついんじゃないですか?

子猫ちゃん、可愛いですね。
もしきじトラちゃんとコアラちゃんのコだったら、誰が何のために首輪なんかを・・・謎ですね。
2. Posted by 猫娘   2009年06月29日 08:48
めんまさんの高級毛皮
もっふりですね〜
我が家のニャンズは今抜けまくってます
すっちゃんのとこみたいに猫人形作っちゃえそう

スレンダーな美少女
ほ〜んとに美人
めんまさんとの進展楽しみです
3. Posted by みもっち   2009年06月29日 10:19
5 めんムートンで一段とむっくりしてますね(笑)
子猫ちゃんホントにそうだとしたら運命かも…ですね
明日が楽しみです
4. Posted by ネボスケ   2009年06月29日 10:30
絶対に起こりえないことだと思うけど
めんまさん、おやせさんの美ねこさんに
フォーリンラヴなんてこと。。。。

・・・・・ありえませんですよね、、ハイ
5. Posted by ネボスケ   2009年06月29日 10:34
↑ごめんまさい!
ハートマークまちがえました

・・・なんで割れてるんだよ
6. Posted by ときたろう   2009年06月29日 11:32
めんまさん
なんか高級な置物みたい(笑)
表情が高貴ですにゅん!と出てるあんよを触りたい〜
おチビちゃん☆最初の頃のお顔と全く違う♪元気になって良かった。
めんまさんとの進展…どうなったのかな
また夜 お邪魔しますねぇ♪

7. Posted by miki   2009年06月29日 11:40
むっくりむくむくめんまさん
あ〜、抱きしめたい!

梅雨で蒸しますのに、ムートンとは、お辛そうですね。

チビ猫ちゃん、優しい表情はコアラ嬢に、似てますね〜。
めんまさんとのご対面楽しみにしています
8. Posted by maju   2009年06月29日 12:59
5 ムックムクの高級ムートンに顔をスリスリしたい
後に見えるこめんまさん久しぶりの登場ですね〜。

男前は足を投げ出していても優雅に見えるから素敵
9. Posted by けいちん   2009年06月29日 13:27
 やっぱり〜めんまさん可愛いなぁ〜
 偉そうで。。偉そうじゃない態度が好きです♪

 ムクムクの毛皮ウチもまだ着ていますぅ〜(笑
 (噂では一年中着ていますが)

 めんまさんは一人っ子だったから、あまり無理しないで
 ゆっくり考えて下さいね。
10. Posted by どらニャンコ   2009年06月29日 14:28
5 めんま様投げ出した足がキュートです肉球をくすぐってあげたくなります子猫ちゃん、確かに美少女ですね〜浴室って湿度が高くてムシムシのイメージがあるけどsatoさんちの浴室は快適なんですね安心しましためんま様と子猫ちゃんに進展良い進展であることを祈っています
11. Posted by 下北沢   2009年06月29日 14:37
足を投げ出しているのは、暑いからかな?
可愛らしいなぁ〜
めんまさんはモコモコが似合う
きっとそのお姿が高貴なお人みたいに見えるんですねぇ〜ホレボレ

乙女な美人さんも良いですね〜
めんまさんに気に入られたりして…
12. Posted by めんまにあ   2009年06月29日 19:04
めんまさん、こんばんは。めんまさんの毛皮は高級だから
いつでもムクムクしているんですよね?

それにしても子猫さん美人さんですよね。カメラ向けるとカメラ目線で。
めんまさんと進展があったとのことですが、いい方の進展でありますように
13. Posted by ふくふく   2009年06月29日 20:21
5 むっくりむくむく高級ムートン♪
めんまさん、めんまさん、たまにはパッカーンと開きになってみたらいかがでしょう?!
少しは涼しいかも(*^-^)b

美猫ちゃんとめんまさんに進展あり??...気になるぅw
14. Posted by chirurun   2009年06月29日 20:34
2枚目の写真のめんまさんの
クリームパンの両手チョ〜可愛いです
ニギニギしたいです

仔猫ちゃん美人で賢そうですね。
怯えた様子も無く落ち着いてますね。

ところで・・・
「ファーミネーター」(?)ってブラシ
御存知ですか?
はっちゃんが使っているのですが
サイン会に行く度に
「はっちゃんって撫でても毛抜けないなぁ〜」と
思っていたんですが
我が家も購入してビックリ!!
すっごく毛が取れるんです。
余分な毛のみが取れるみたいです。
撫でても抜けにくくなりましたよ(●^o^●)
15. Posted by 直   2009年06月29日 20:40
5
ムクムクの高級毛皮も、最近の暑さを考えると少し辛いものがあるかもしれませんね

そんな事を言いつつ、その毛皮にダイブしたいというささやかな願望があるのは私だけでは無いはず( ̄▽ ̄)


しかしまぁ、保護している子猫ちゃん。。。かなりの美猫ちゃんですねぇ(*´▽`*)カメラ目線も慣れている感がo[◎]_- )パチリ

若頭クンとコアラちゃんとのコである可能性も匂わせていますが(苦笑)、早く元の飼い主さんなり新しい飼い主さんなり、とにかく安住の地に辿り着ける事を心から祈ります。
16. Posted by コタツネコ   2009年06月29日 20:47
5 はじめましてm(__)m
コタツネコと申します。
いつも楽しく読ませて頂いております(^-^)
不躾で申し訳ありませんがコニャンコのお写真頂きました( ̄人 ̄)
モデルさん見たいな美人ネコですね。
またお邪魔させて頂きます。m(__)m
17. Posted by うにゃにゃん   2009年06月29日 22:35
こんばんは。
めんま様、むっくむくですね〜。
うう、もふりたい!!

子猫ちゃん、元気そうでなによりです。
美人さんですねえ。
飼い主さーん…、どうかどうか…!!

satoさん相方さん、お忙しいのにお世話お疲れ様です。
あまりご無理なさらず。

子猫ちゃんの幸せを祈ってます。
18. Posted by こりら   2009年06月29日 23:08
投げ出したお足、なが〜いですね
不安定なようで、絶妙なバランスなのかしら^^;。

夏でもムクムク毛皮、めんまさんならでは、かな。
もふもふしたいです

子猫ちゃん、可愛らしさの中に美しさを秘めてる感じが
もしかして、キジトラ若頭さん&2号さんとコアラちゃんにロマンスがあったのかな、
なんて想像すると、とっても親近感わきそう。

捨てられてないとすると、何かの拍子で遠くまで来ちゃったのかしら…。
良い方向へいきますように。
19. Posted by yumi@めんまさん   2009年06月29日 23:09
5 いやー、本当に美人サンですね。
めんまさんとツーショットも近い?!
20. Posted by 苺ミルフィーユ   2009年06月30日 02:52
ムクムクなめんまさん、やっぱりラブリ〜 その足はちょっとセクシ〜。 ちび猫ちゃん、美顔ですね。
21. Posted by MOMO   2009年06月30日 09:09
5 めんまさん☆めんまさん


おはようございますめんまさんちびちゃん


今日で6月が終わっちゃいますねぇぇ〜先週逗子海岸に行ってきましたもすぐにやってきますめふぃんくすになってないでちびちゃんと一緒に警備のお仕事してはいかがかしらとても美しいお嬢さんですってめんまさん
22. Posted by kats   2009年06月30日 11:16
痩せているよりコロコロしていた方が、ワシ的には好きだな。ただお腹擦るほど太らないで欲しい。
23. Posted by momoe   2009年06月30日 20:45
子猫ちゃんとっても可愛いですね。父にしかなつかないウチの「ももえ」ちゃんにとっても似ています。
24. Posted by ちゃちゃ   2009年06月30日 22:44
最後の子猫ちゃん、
子猫のころのうちのねこににてます
25. Posted by オーチャン   2009年06月30日 23:46
めんまさん風格ありすぎ(笑)
美少女ちゃん可愛すぎ
めんまさんと美少女ちゃんのツーショット壁紙が欲しくて仕方がないです
26. Posted by まめ   2009年06月30日 23:48
5 はじめまして。
youtubeから飛んできました

めんまさん可愛いですねー
すっかりファンになってしまいました

また覗きに来ますね
.+:。(*´ェ`*)゚.+:。ポッ

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔