2009年04月30日

窓辺のめんまさん

め:『・・・・・じぃ〜〜〜〜〜〜〜
真剣です。

 

め:『よし、異常なしやな
渋いです。
sato:『めんまさん、めんまさーーん!どうですか?お仕事はかどっていますか〜?』

 

め:『!!!!んん!?不審者発見!!
目が合いました。
sato:『ち、違いますよ!ワタシですよ、ワタシー!(;´Д`)


 

第2めんタワーで警備をしているめんまさんの姿を 外から見てみようと思い
家の前の通りに出てめんまさんに声をかけてみたところ、
不審な目で見られてしまいました。。。(´−д−;`)


 

め:『・・・・・盗撮犯か?』
怪訝そうな顔をしています。
sato:『いや、だから、違いますって!!



ま、まあ確かに、通りからカメラを上に向けて家を撮っていたら、
かなーり怪しいヤツですよね。。。

 

でも、こんな風に、窓から顔を出しているめんまさんを見たら、
ちょこんと顔を出している姿が可愛いのです。
皆さんにも見ていただきたくなり、思わず写真に収めてしまったのですよ(笑)

 


 かぶりつきで外を眺めるめんまさん
丸いお手手と。。。
むふふふ

 

第2タワー、大活躍!
ぽっこりお腹の素敵な眺め。
下の窓から見えるお腹も素敵〜


・・・・・。お互い違う意味で 第2めんまタワーがすっかり気に入っためんまさんとsatoなのでした。。。

 

 

【おまけ】
めんまさ〜ん!
下から眺めて、手を振りまくっちゃいました


 

 

ランキングに参加しています(*´Д`*)
【人気blogランキングへ】いつも応援ありがとうございます!
よかったらクリック投票して頂けると嬉しいです


 

【つぶやき】
ただし、人通りのないときじゃないと、写真を撮るのは恥ずかしいです



menmasan at 16:00│Comments(26)clip!めんまさんの日常 

この記事へのコメント

1. Posted by MOMO   2009年04月30日 16:10
5 めんまさん☆めんまさん


ちょこんと窓辺にくりいむぱん可愛い可愛い過ぎですめんまさん

めんまさんに見つめられて挙動不審になるかも
satoさん送りましたどうかよろしく(o^-')b
2. Posted by miki   2009年04月30日 16:11
おぉ〜!satoさんの努力により素晴らしいお写真が撮れましたね〜!

窓からお顔出して可愛いこと!

ご近所さんが羨ましいなぁ〜
3. Posted by みもっち   2009年04月30日 16:19
5 すっかり第2めんまタワーがお気に入り警備スポットになりましたね〜じぃ〜〜っと見るめんまさん&くりぃむぱんのお手手揃えてる姿にキュンとしちゃいますよ
4. Posted by ベクント   2009年04月30日 16:22
5 今日は外からのアングルですね。めんまさんのどっしり感とカメラ目線、格別の可愛さです。お疲れ様でした〜。
5. Posted by りつねこ   2009年04月30日 17:38
第2めんまタワー人気スポット入りですね。
いい表情してますね
6. Posted by めんまにあ   2009年04月30日 18:35
4 めんまさん、めんまさん。お世話係りのSato様を不審者と間違えるなんて、
警備は熱心でいいですね。でも間違わないようにしてくださいね。

下の窓から見えるタポタポの・・・、違った高級毛皮のお腹もキュートです。
7. Posted by ちえっち   2009年04月30日 18:44
下からめんまさんに向かって手を振りまくるsatoさんが
想像できておかしかったです。
めんまさんは、「お世話!何をしてるんや、恥ずかしいやろ!!」とお思いかも。
でも、satoさんの気持ち解るわ〜〜〜
下から見上げるめんまさんも格別にかわいいですもん。
8. Posted by どらニャンコ   2009年04月30日 19:38
5 第2めんまタワー大好評ですね外から手を振るsatoさんを不審者と思うのも無理ないかもそれにしても、めんま様の表情は猫に見えない前世は人間に違いないと、断言します
9. Posted by どらニャンコ   2009年04月30日 19:40
5 第2めんまタワー大好評ですねsatoさんを不審者と思うのも無理ないかもそれにしてもめんま様の表情は猫に見えない前世は、きっと人間に違いないと、断言します
10. Posted by AK   2009年04月30日 20:27
5 いいですね〜上と下とで見つめあい
あっ、不審者扱いでしたか
11. Posted by ふくふく   2009年04月30日 20:29
5 窓のサンにくりーむぱんをちょこんと乗せて、お目目クリクリなめんまさん、可愛い〜♪
それより何より、その姿を見せてくれる為に、外から必死に手を振りまくって下さったるSatoさん素敵すぎるぅ〜(#^-^#)
めんまさんに対する愛はもちろんの事、ワタクシたちめんマニアに対する愛もズッシリ感じます!!
Satoさん、ありがとうございますぅ〜☆☆☆
12. Posted by Aたん   2009年04月30日 20:49
あぁ…めんまさんったらどこソコモフッとしていてステキ過ぎです(=ω=)
めんまさんに不審者扱いされながらも
沢山の素敵めんまさんを見せてくれてありがとうです
13. Posted by さゆ   2009年04月30日 21:13
うわー、手を振っちゃうのわかりますっ!!!

窓にくりぃむぱんがちょこんと可愛い〜
おなかが見えるのもたまりませんね
14. Posted by 猫娘   2009年04月30日 21:33
めんまさんのくりいむぱんが〜〜〜
下から見るめんまさんの表情可愛いですよね〜
私も見つめられたいです〜
15. Posted by 増田   2009年04月30日 21:33
5 めんまさん可愛すぎww

外からみて見たいもんだわ(∀)

胸キュンですww
16. Posted by こりら   2009年04月30日 23:07
めーマス、再び?きゅるるん倍増バージョンかな?
丸いお目目とちょこんと丸いくりぃむぱんが、とってもきゅるるんです
しかも、今回はぺんぎんのようなお腹まで

こんなかわいいお姿を外から見れるなんて、ステキすぎです
satoさんの写真魂?のおかげで、その気分が味わえて嬉しいです
ありがとうございます〜。

こんなかわいいお姿が見れるなら、不審者扱いされてもいい(笑)
私も手を振って呼んでみたいです(振り向いてもらえないかな^^;)

3枚目かおまけか、待受けか壁紙か欲しいな〜なんて思ったり…。一人でリクエストしすぎかしら
でも、かわいすぎる
17. Posted by (・ω・)/ はる吉。   2009年05月01日 01:47
5 !!!(`・ω・´)ヤットワカリマシタゾ
解明されました、やっと!(´Д`)〜Зアア、ナガカッタ…
この様な構図の場合にどうやって撮ってらっしゃるのかと前々から気になってたんです。sato様流石!
(脚立とか隣家の屋根の上に乗ってじゃなかったんだ………)
18. Posted by ときたろう   2009年05月01日 02:21
そうっ
このちょこんと添えたお手手が・・・・
たまんないんですよね〜っ
機関車めーマス
チラ見えするもふもふなぽよっ腹がなんてきゃわいいのでしょう
satoさんをみっけたカメラ目線、えっお世話って顔されてますねっ
ヒト通りのないときを見計らって不審者に間違われないようにしてくださいねっ(笑ッ)
19. Posted by BBB   2009年05月01日 07:57
うぉ〜〜〜〜!!
可愛すぎるよ、めんまさん!!
そんな、そんな、チラッと顔覗かせて丸いくりぃむぱんを
ちょこっと添えちゃって〜
くりぃむぱん、くりぃむがいっぱい入ってそう(餡かも!?)
20. Posted by nico   2009年05月01日 10:00
いやぁ〜
これは手振っちゃいますよ!!
こんな風にめんまさんがお外眺めてたら100%全力で振りますって!!
お外でカメラ片手にお家に向って手を振るsatoさん…
ちょっと想像してしまいました(^m^)
21. Posted by 下北沢   2009年05月01日 12:08
5 めんまタワー復活!おめでとうございます。
気に入って頂けて良かったですよね!
めんまさんの警備姿、可愛いですね
satoさんを通りすがりの人と間違えていそうな顔も
お空を眺める所も
お外から見ると今日もにゃんこが顔出してうふふ〜
ってなってしまいそうです。
22. Posted by すあま   2009年05月01日 12:49
5 散歩をしていて
ふと視線を感じて見上げると
その先にめんまさん。

なんてことないかしら。
夢のお散歩だわ。
23. Posted by maya   2009年05月01日 13:18
カワイイ〜
不審者発見!!のお目目まん丸
願わくばワタクシも「めんまさん撮影会」に参加したいです
24. Posted by まあ   2009年05月01日 13:34
今回の写真は全部、やけに可愛く写っていて惚れ直しちゃいましたよ。
やっぱりめんまさんは可愛い!若〜い!
25. Posted by ほっぺんしっぽ♪   2009年05月01日 20:26
私もめんまさんの目線をいただけるのなら
路上ででんぐり返しだろうが側転だろうがパドドゥだろうがやっちゃいます!!(危
そっか…白昼どーどーとちゃんに思いっきり手ふっちゃいましたか…
…やっぱりsatoさまのめんマニアっぷり飛びぬけてますね(-ω☆)さすがです
26. Posted by sato@お世話係   2009年05月03日 14:10
皆さまへ
いつもコメント頂きありがとうございます!
はじめましての方、どうぞよろしくお願いします

第2めんタワー、もうすっかりお気に入りのご様子です
もしかしたら、第1タワーよりも気に入ってしまったかも。。。
いや〜、家具を移動した甲斐がありました
外から手は振るわ声をかけるわ写真撮るわで、
かなーり怪しく、親ばかっぷりを発揮してしまいましたが、
皆さんにくりぃむぱん可愛いと言っていただけて喜んでおります(*^m^)o==3
めんまさんは、通りにいるsatoを見つけて「・・・・・なんや、あいつ」みたいな顔をしていました。
本気で不審者だと思ったのか、ちえっちさんのコメントのように、
「おいおい、恥ずかしいやないか〜」と思ったのか...(笑)
でも、「めんまさーん!」と声をかけると、「なーーー!」とお返事してくれました(*^m^)
だんだん慣れっこになってきて、下から呼びかけても目線をもらえなくなったら
頑張ってでんぐり返ししてみますw(え?)

機関車めーマス(笑)覚えていていただけて嬉しいわ〜ふふふ(*^m^)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔