2009年04月15日

今日の...改め、昨日のめんまさん【後篇】

昨日の続きです〜

sato:『・・・まあ、タダでどいてもらうのは申し訳ないので...』
タダではどかへんで。
め:『そらそうやろ。それなりの立ち退き料払うてもらわんとな




sato:『じゃあ、モノではなくて。。。』
モノの代わりに。。。

 

sato:『“サービス”をさせて頂きます
ふっふっふ。。。



sato:『めんまさんの大好きな、お背中マッサージ〜〜
ブラッシング付きですよ〜。
め:『おほほ〜〜〜 こりゃ気持ちええ〜〜

以前、ある方から「犬や猫には背中〜腰あたりに快感のツボがある」
と教えて頂き、早速試してみたところ、大当たり!

背骨に沿ってコチョコチョとくすぐるように触ると、首をふりふり舌をぺろぺろしながら気持ちよさそうに悶えます(笑)
めんまさんも嬉しいみたいだし、見ているこっちも面白いので、それ以来しょっちゅうコチョコチョしてお互い楽しんでいます。



で、ひとしきりマッサージを堪能しためんまさんは。。。


 

め:『・・・わいも鬼やないからな。あんたのサービスに免じてどいたるわ!
ウィンク♪
sato:『ありがとうございます!』

 

無事、交渉成立

かと思いきや...

 


め:『ふぃ〜〜。。。
のそのそっと動いて方向転換。
sato:『ん?』


め:『どっこいしょっと
ドッカリ。
sato:『っちょ!なんか変な窓が出てきましたよ!!


なだれ込むようにキーボードの上に転がってきました

 

め:『気持ち良くなって眠くなってもうたわ〜。。。
空白の時間は、立ちあがる窓を消す処理をしていました^^;
sato:『さっきと変わらない....いやむしろ、更に邪魔になったような気が。。。


結局、完全にはどいて頂けませんでした。。。(´Д⊂)


sato:『・・・・しょうがないか...
諦めた。。。


sato:『うしろあたまを眺め、首肉に指を潜らせながらの作業も悪くないしね
ムニムニ〜〜。
ってことで、このまま作業をする事に。


でも、めんまさんがちょっと動くたびに、変な窓やら文字が出てくるので作業がしづらい。。。


 

で、次はこうなりました。

手首枕
アレは、はみ毛ですよ、はみ毛!
sato:『これならキーを押される心配もないわ!

 

しかーし。これもまたしばらくしたら不具合が発生

 

sato:『・・・・お、おも。。。手が痺れてきた
ぜんぜんダメでした。。。
めんまさんは頭も大きいので重量たっぷり。しかも熟睡中は脱力するので更に重い!
30分ほど経過すると、手首に鈍痛を感じるようになってきちゃいました

 


・・・・・。邪魔で重いのなら、ずず〜っと横に動かせばいいのに、それがなかなかできないsatoなのでした。。。
ドM?(笑)

 


【おまけ】
最終的にはこうなりました。
その辺に置いてあったミニトートを枕に代用。
め:『・・・・途中でギブするなら最初からそうすれば良かったんやないか?

たしかに...(´−д−;`)


 

ランキングに参加しています
【人気blogランキングへ】いつも応援ありがとうございます!
よかったらクリック投票して頂けると嬉しいです



【つぶやき】
おまけスタイルの後は、快適に作業できました(笑)



menmasan at 14:00│Comments(27)clip!めんまさんの日常 

この記事へのコメント

1. Posted by ぴの♪   2009年04月15日 14:19
うぷぷ。
めんまさんの官能シーン?!
satoさんの、こちょこちょできる権利、うらやましいです〜
2. Posted by MOMO   2009年04月15日 14:23
5 めんまさん☆めんまさん


ノ(>Д<)ノめんまさんめんまさんよかったですねマッサージしていただいて

めんまさんのお顔がε=(/*~▽)/素敵です


satoさんお疲れさまでしためんまさんのは深いですね
3. Posted by つーじぃ3   2009年04月15日 14:41
5 ほにょにょーん(*´∀`*)


satoさんいーなー(*^▽^*)

毎度毎度 癒されます


仕事場で一人ニヤけてる天パー少年?より(*´艸`)


4. Posted by 下北沢   2009年04月15日 14:49
5 まぁ〜めんまさんったらっ
見た事無い程喜んでらっしゃる
お2人の普段の様子が伺えますねぇ〜
コントみたいで面白いです。
しかし、片時も離れないめんまさんとsatoさん、
凄い甘えん坊さんですよね〜
5. Posted by みもっち   2009年04月15日 14:56
5 めんまさんお背中マッサージかなり気持ちよいのですね顔が(笑)
手首枕までしてもらって甘〜いサービスですね
6. Posted by みやび   2009年04月15日 15:10
めんまさんマッサージいいなぁ。私もめんまさんをマッサージした〜いあ〜さわりたい
7. Posted by miki   2009年04月15日 15:23
あはは♪こちょこちょ、気持ち良さそう〜。

ちょっとやそっとじゃ動かない程キーボード枕は、良いんでしょうなぁ〜。

めんまさんの頭…体重からすると、ウチの娘(4kgくらい)より重いんだものね〜。
(私も、腕が痺れることがしばしば)

でも、うしろあたま…素敵だわ〜
なでなでしたい〜
8. Posted by こりら   2009年04月15日 17:29
めんまさん、身もだえしちゃったんですね。
さすが、satoさん

後ろ頭&ウミウシ姿が見れて、結果的に良かったのかな(笑)
ついギリギリまでガマンしてしまうのは、めんまさんの愛らしいハミ毛?のせいかな^^;。
ドMに共感します(爆)

ハミ毛?愛らしいです
9. Posted by ぷー   2009年04月15日 17:46
5 めんまさん、とても気持ちよさそぅですね(*⌒▽⌒*)


すぴ〜すぴ〜と言ってましたかぁ??

satoさんの優しさが、すごく伝わってきましたヾ(^▽^)ノ
10. Posted by らいら   2009年04月15日 18:16
初投稿します。

ちょっと前からたびたび訪れては、元気をもらっています。

satoさんありがとう

これからもマイペースで、めんまさんとの日々、発信してくださいね。

楽しみにしています
11. Posted by ネボスケ   2009年04月15日 18:25
satoさーん、わかりうる限り、2:51から4:37まで
めんまさんにかかりっきりになりましたねえ

その間、どいていただくように哀願したり
こちょこちょ攻撃でおひきとり願っても徒労に終わり
あげくの果ては腕がしびれるしまつに・・・

でもめんまさんとのラブラブぶりを充分に見せつけられました
腕のしびれさえうらやましいな〜


12. Posted by ありえる   2009年04月15日 19:08
5 さ、サイコーでした!

手枕でしびれる(*_*)
どんだけおもいのかしら。
4、5枚目の表情はマニアにはたまらないです(^0_0^)
13. Posted by せんじゅ   2009年04月15日 19:39
マッサージの時のめんまさんのお顔、最高です
やっぱり、快感のツボってあったんですね!

昔、ウチにいた子(トラ入ってました)もある日、背中から腰あたりをくすぐったとき「ふうううぅ〜ん」って鳴いたことあって、びっくりしたのを覚えてます。

いいなぁ、私もめんまさんにマッサージしたいです。
14. Posted by (・ω・)/ ぷくたん   2009年04月15日 20:31
5 めんまさん こんにちは。
sato様 めんまさんとのらぶらぶ解説を読みますとあらやましくってしょうがないです。
『頭が重い』の言葉でテンションMAX!!!!!!!

いきなりですが、今度つぼを刺激されて「あ〜ん♪」のめんまさんを…
是非是非、動画で!
よろしくお願いします。
待ってます。m(_ _)mでは。。。。
15. Posted by Aたん   2009年04月15日 21:00
5 我が家の子達も
シッポの付け根付近を撫で撫ですると
オチリをつつ〜んと上げ
セクシーポーズをしながらとっても気持ち良さそうにしてくれます♪

でも…
めんまさんめんまさん
「鬼じゃないから…」って言っている時のお顔
十分わる〜い顔になってますよ(゜m゜*)
極悪顔マニアにはたまりませんけど(=ω=)
16. Posted by りつねこ   2009年04月15日 21:06
5 めんまさん、めんまさん、マッサージ気持ちよさそうですね
でもPCからはどいてくれなかったのですね
satoさんのそばにいたいからではないでしょうか
今日、発売日から遅れてしまいましたが、クレアキャット
買いました。
おまけのシール、もったいなくて使えません
17. Posted by 猫娘(=^エ^=)   2009年04月15日 21:31
めんまさん気持ちよさそう〜
背中にツボがあるんですね!
うちもやってみよう
ウヒョヒョ顔が見れるかな
18. Posted by どらニャンコ   2009年04月15日 22:13
5 いや〜ほのぼのしてて、こっちまで脱力感が…satoさんたら、何だかんだ言いながら、めんま様にどいて欲しくないんでしょ仲良しこよしで羨ましいです携帯からか、もしくは、通販等でめんま様グッズを購入することは無理でしょうかカタログ請求とか…めんま様グッズ欲しいなぁ
19. Posted by AK   2009年04月15日 22:57
5 すごい うひゃひゃ〜〜!ですね
うちの駄猫に試しましたが、どちらも
だけの反応で、
(1)なんか心地悪いものを我慢している、か
(2)ちゃんとブラシかけせんかな〜、と待っている
…様な妙な顔をされてしまいました
20. Posted by MOMO   2009年04月16日 00:01
5 めんまさん☆めんまさん


(o゚◇゚)ノめんま記念日おめでとうございます

satoさんと相方さんと素敵な一年になりますように
21. Posted by miki   2009年04月16日 00:05
Happy Birthday to めんまさ〜ん♪
9周年記念おめでとうございま〜す♪

これからも、satoさん、相方さんと、楽しく健やかにお過ごし下さいませ
22. Posted by ふくふく   2009年04月16日 00:15
5 ☆Happy birthday☆
めんまさん、9歳のお誕生日おめでとうございます(*^_^*)
めんまさん、Satoさん、相方さんにとって幸多く素晴らしい一年でありますように。。。

めんまさん、ばんざーい!!に
23. Posted by みもっち   2009年04月16日 00:45
5 めんまさん9歳の誕生日おめでとうございます
satoさんと相方さんに感謝です
24. Posted by こりら   2009年04月16日 01:22
めんまさん、記念&お誕生日おめでとうございます

改めて、いつも素敵なめんまさんを見せて頂き、ありがとうございます

めんま一家が楽しく幸せに過ごせますように
25. Posted by ときたろう   2009年04月16日 01:57
めんまさんが悶えるコチョコチョ
以前テレビ出演の時のロボットな動きみたいな感じかな(笑)
めんまさんのうしろあたまを眺めながらの作業…
素敵すぎる…で、でも左手使いもんになりませんしっ(笑)
キングめんまにはかないませんねっ
26. Posted by ベクント   2009年04月16日 02:25
5 めんまさん、バースデーでしたか、おめでとうございま〜す。今回のsatoさんのマッサージ、参考になりました。今度、これで彼女のニャンコのもガチゲットしてみたいです。
27. Posted by 猫子   2009年04月16日 17:23
5 猫というのはどうしてパソコンが好きなんでしょうねw
まいど見るたびにパソコンの耐久重量について考えちゃいます(笑)

ちなみに猫の背中〜お尻の付け根は性感帯なのですよ〜。
交尾する猫はそこを刺激したりするそうです(∩∀`*)キャッ
猫によっては(去勢してても)それでハッスルしちゃうことがあるらしいですよ〜。
めんまさんもお気をつけてヽ(´ω)ノフフ

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔