2009年03月03日

ひとコマめんまさん

め:『ちゃんとあったかくしないと、風邪ひくで〜
キングめんま


・・・・・。お世話係の膝の上で暖をとるめんまさんなのでした。。。

今日も寒いですね〜 関東でもまた雪が降るとか...
皆さまも、ご自愛下さいませ

 

ランキングに参加しています
【人気blogランキングへ】いつもありがとうございます!
もしよかったらクリック応援して頂けると嬉しいです



***
夜に改めて更新しますね〜。今日はひなまつりですが、我が家はお雛様なし。さみし...。(´Д⊂)



menmasan at 17:00│Comments(21)clip!ひとコマ 

この記事へのコメント

1. Posted by miki   2009年03月03日 17:22
めんまアンカ、あったかそうですね〜!

今日は、コチラも雪がチラつきましたよ〜。
satoさんも相方さんも、お風邪などひかれませんように…。
2. Posted by maya   2009年03月03日 17:25
気をつけます
ホントに寒いですね〜
3. Posted by MOMO   2009年03月03日 17:31
4 めんまさん☆めんまさん


雪降りますかねぇ〜
めんまさんはsatoさんのお膝で温めあげてくださいねめっちゃ寒いよぉ〜〜〜
4. Posted by 苺ミルフィーユ   2009年03月03日 17:43
4 きゃっありがとう、風邪ひかないように気をつけるね。今夜はかなり寒くなりそうですね。 めんまさんまたご一家さまも風邪ひかないように暖かくしてお過ごし下さい。めんまさんは雪とは何度も遭遇されているんですか〜
5. Posted by みもっち   2009年03月03日 18:27
はいちゃんと暖かくします〜めんまさん
6. Posted by きょんきょん   2009年03月03日 18:37
5 めんまさんの肉ブトンあったかそーやなー
7. Posted by ぶくまま   2009年03月03日 19:10
5 めんまさん なんともぬくぬくそうなお顔でございますね。
sato様のお膝の上でなんですね それはお二方とも幸せになってようございます。
羨ましいかぎりでございます。
8. Posted by りあん   2009年03月03日 19:19
5 めんまさんと一緒に寝たいですぅ

きっと、ぬくぬくあったかいんでしょうね

あ〜触れたい
9. Posted by りあん   2009年03月03日 19:23
5 めんまさんと一緒に寝たいですぅ

あ〜ナデナデしたいっ


10. Posted by けいちん   2009年03月03日 19:46
 めんまさんの満足気なお顔。。
 幸せだなぁ〜ですね。

 ウチには姫雛がおります
11. Posted by すあま   2009年03月03日 19:48
5 寒いなぁと、ため息つきつつ仕事中
癒されます、めんまさん。
ああ、悪顔のめつきが素敵です。
12. Posted by 猫娘   2009年03月03日 20:00
めんまさん抱っこしたい〜
雪降ってきましたね〜
明日の出勤どうなるんだろ???
13. Posted by ちゃあみぃ   2009年03月03日 21:04
めんまさんってあったかいんだろうな〜
でも、お世話係さんの足はきっと
しびれてるんだろうな〜
14. Posted by ゆ   2009年03月03日 22:37
ごめんまさい。もうひいちゃいました。
めんまさーん。あったかさをわけてくださいw
15. Posted by こりら   2009年03月04日 00:12
降ってきましたね
積もりそうではないですが。

寒いし、こんな日はめんまさんとべったりが一番ですね。
あったかそうで羨ましいです

ワルな目つきのようでもあり、得意そうでもあり、ウィンクもどき?なようにも見えたり。
愛らしいです
16. Posted by 下北沢   2009年03月04日 01:51
5 はぁ〜い
めんまさんもsatoさんと一緒に暖かくして下さいね。
あぁ〜めんまさんに説教されたいっ
17. Posted by ときたろう   2009年03月04日 02:23
今日は寒かったですねぇぇ
こんな日はめんまさんのぬくもりがいい〜っ
めんまさんsatoさんのそばで暖かくしてねんねしてねっ
まさに王冠がぴったりな
キングめんまさんですねっ
18. Posted by sato@お世話係   2009年03月04日 10:35
皆さまへ
いつもコメント頂きありがとうございます!

mikiさん
めんまさんは暖をとるためにワタシを利用しているようですが
ワタシもおかげさまであったか〜いです(*^m^)o==3
昨日は全国的に雨や雪で寒かったみたいですね。mikiさんご一家も風邪などにご注意下さいね

mayaさん
昨日は寒かったですね〜〜
春間近ではありますが、寒が戻ってきているようなのでお気をつけて下さいね

MOMOさん
東京もまた雪が降りましたね 寒かったーー!
めんまさん、膝に乗る率が高かったです(笑)

苺ミルフィーユさん
自由猫時代は、雪でも(雨でも^^;)外に遊びに行っていましたよ〜
でも今は寒いのはイヤみたいで、ベランダに出てもすぐに帰ってきます(*^m^)o==3

みもっちさん
まだまだ寒いので、あったかくして、お互い風邪引かないようにしましょうね

きょんきょんさん
めんま肉布団はあったかくていいんですけど、
いかんせん重くて...そこだけがちょっとマイナスポイントです(笑)

ぶくままさん
お互い暖を取り合って、幸せでございます
寒いといつも以上にくっついてきます(笑)
19. Posted by sato@お世話係   2009年03月04日 10:39
りあんさん
めんまさんと一緒に寝ると、あったかいけど重いです...。
上に乗っかられなくても、寄りかかってくるので結構体重がかかります

けいちんさん
姫雛、いいな〜♪恋内裏様もいらっしゃるじゃないですか
うちはひな祭りのお飾りはなし ちらしずしを食べて何となくそれっぽい気分になりました

すあまさん
お仕事お疲れ様です!本当に昨日は寒かった〜
抱っこされているときのめんまさんは、なぜかいつも偉そうに見えます(笑)

猫娘さん
雪、積もらなくてよかったですね
無事ご出勤できたかな?お車の際はお気をつけて下さいね〜

ちゃあみぃさん
まさに、頂いたコメント通りです
あったかいけど、しびれます(笑)

ゆさん
ありゃりゃりゃ お風邪ですか〜
ゆっくり養生なさって下さいね。早く治りますように

こりらさん
寒いと動きたくなくなります〜ずーっとめんまさんとべったりしていたい...。
今日もぱっとしない天気のようだし、外出るのいやだな..

下北沢さん
お説教ですか!?
め:『おいおい、腹出して寝たらアカンやろが!風邪ひくで!』・・・とか? 
・・・違うか(*^m^)o==3

ときたろうさん
王冠乗せたくなるような、偉そうなキング顔ですよね〜(*^m^)o==3
今日も寒い〜〜 ってことは、今日また太ももがしびれるんだろうな〜(笑)
20. Posted by りつねこ   2009年03月04日 13:11
5 めんまさん、こちらも寒いですよ。
昨日はでした

ひな祭り・・・
食べ物だけでもってことで、我が家は昨日の夕食ちらし寿司でした。
21. Posted by sato@お世話係   2009年03月08日 16:06
りつねこさん
うちも3日はちらし寿司だけでした^^;
お雛様、もう何年も飾ってないです...

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔