2009年02月23日

相方さんとめんまさん

ここ数日仕事が立て込んでおり、徹夜続きの相方さん。。。
じぃ〜〜〜。。。
・・・を監視するめんまさん


 

め:『しっかり仕事するよう、見張ってたるわふん!

 

と、資料だらけの狭いテーブルの上に乗りこむめんま監督。
わいの監視は厳しいで〜。

 


意気込み十分なのは結構なんですけど、、、フンガ!フンガ!


 

sato:『・・・じゃ、邪魔なんじゃないかなぁ〜。。。(´д`;)
結構なスペースを陣取っています。
※こんな状態でも、もちろん相方さんは めんまさんを どかそうとはしません(笑)

 

しばらくすると、サンプルの山に埋もれて
もぞもぞ。。。


 

仕事を放棄してしまっためんま監督。
むにゃむにゃ。。。
め:『・・・・サクサク終わらせるんやで〜〜。。。




しかしまあ。。。めんまさんって、こういうゴッチャゴチャな場所が大好きですよね。
カオスLOVE
め:『落ち着くわ〜


 

しかもまあ。。。普段はあんまり相方さんのそばにいかないくせに、
忙しい時に限ってこうして近づいてくるんですよね
相方はんへの嫌がらせLOVE
め:『これもひとつの愛の形やで

 


・・・・・。めんま監督の愛の監視のもと、気を散らせながら仕事に励む相方さんなのでした。。。
でもずっとそばにいてくれたので嬉しそうでした(*^m^)o==3


 

【おまけ】
誘惑するオトコと葛藤するオトコ の図。
寝ちゃいけない夜に限って甘い誘惑。。。
こ、これは...心が動いてしまう!

仕事を抱え眠さ限界の丑三つ時にはキツイ試練ですな。。。(`・ω・´)

 

ランキングに参加しています
【人気blogランキングへ】いつもありがとうございます!
もしよかったらクリック応援して頂けると嬉しいです

 

出張版ブログ 「でぶねこ☆めんまさんがいく!」 本日21時更新です(・◇・)ゞ 
 先週のクイズ、全然リベンジできていなかったですね。。。また簡単すぎたみたい



menmasan at 16:00│Comments(22)clip!めんまさんの日常 

この記事へのコメント

1. Posted by みもっち   2009年02月23日 16:19
5 相方さん徹夜続きだったんですね
めんま監督ぅ〜やっぱ相方さんのこと好きなんですね誘惑してたり〜キャ(笑)
2. Posted by MOMO   2009年02月23日 16:35
5 めんまさん☆めんまさん


相方さんとめんまさんつかず離れずその距離が大事なんでしょうね (;^ふ^)フフフ

めんまさんからのお誘いのお返事は・・・風邪引かれませんように頑張れ
3. Posted by ありえる   2009年02月23日 17:40
5 めんま監督 優しい。。愛を感じました。
相方さん よかったですね。
これでもう一踏ん張りファイト!

めんま監督の手のぬくもりが
きっと徹夜の大変さを温めてくれるのですね。
じーん

4. Posted by 苺ミルフィーユ   2009年02月23日 19:05
5 相方さん、めんま監督がいましたからお仕事はかどったのではありませんか? 今夜はめんまさんと一緒に眠られるといいですね ???にうずもれためんまさん、やっぱり うーん癒されるし ほのぼの〜
5. Posted by ふくふく   2009年02月23日 19:17
5 誘惑する男と葛藤する男..大うけです♪(*^ ・^)ノ⌒☆
めんまさん、めんまさん、徹夜の相方さんをほうって、先に寝るなんてできなかったんですね..さすが優しくてらっさるん!!
6. Posted by chirurun   2009年02月23日 19:48
笑っちゃいけないけど・・・笑っちゃいました(大笑)
相方さんへのイジメかと思うような行動。
めんまさんって、すっごく賢いんですね
褒めるとこじゃないと思いますが
いやぁ〜ナイスタイミングでの嫌味な誘い方
すごすぎます(^_^;)
相方さん、辛く過酷な経験大変でしたね。
7. Posted by りつねこ   2009年02月23日 19:58
5 相方さん、お仕事お疲れ様です。ご無理なさらないでくださいね。

めんまさん、寂しがり屋さんですものね。
satoさん、相方さんのそばにいたいようですね。
8. Posted by miki   2009年02月23日 20:44
又、相方さん積み上げてますね〜!
その上に、めんま監督!
お仕事も、はかどるってモンですよね〜!

ややこしいトコ好きですよね〜!ニャンコって!

おまけのイヒヒに、私も悩殺されますわ〜。
9. Posted by けいちん   2009年02月23日 21:16
 めんまさん優しい〜
 相方さんが忙しから傍にいるのね(笑
 微笑ましくて「ぽふん」の手がいいですねぇ〜
10. Posted by ななみん   2009年02月23日 22:13
そのコメント、レナ社長直伝ですか〜(笑)
対談思い出します・・・!
かわゆいですな。。。
11. Posted by 直   2009年02月23日 22:20
5
めんまさん……ボディタッチでの誘惑禁じ手じゃないですかぁ〜(*´▽`*)


相方さん、眠気とめんまさんの誘惑との戦いですね。お仕事とはいえあまり無理をなさらない程度に頑張って下さい(´▽`;A)

12. Posted by 猫娘   2009年02月23日 22:27
相方さん、このめんまさんの誘惑を断ち切ってお仕事は辛い
私ならどうするだろう・・・誘惑に負けてまうかもです

ゴチャゴチャしたところって猫ちゃんの大好物ですよね〜
13. Posted by AK   2009年02月23日 22:29
5 さびしがりやさんですよね〜〜〜
ほんっとに、ぴと、って、ひっついていたいのでしょうね
ああ、私でよろしければ
14. Posted by ときたろう   2009年02月24日 01:56
めんまさん
ほんとにやさしい猫ちゃんですね
相方さんが一生懸命お仕事に没頭してる姿を見て
近くにいといたらなアカンと、きっと思っておられるのですよ
またそのがんばってる姿が好きなのでしょうか
うう〜ん男同士の絆っ
イヒヒ のめんまさん、めちゃかわいいです〜(笑)
おなかの毛、またひっぱってる
15. Posted by BBB   2009年02月24日 09:14
やっぱりめんまさんと相方さんシリーズ好きです。
satoさんの文章も写真もすごく楽しい〜
でもほんとめんまさんは相方さんに対して気まぐれな愛情表現をなさるお方ですね
時にはガブッ、時には体当たり、時には膝の上、そしてボディタッチ
そんなん心を鷲掴みにされるに決まってますって
私もポフンってしてもらいたいなぁ。。

相方さん体調崩されませんように

16. Posted by やまげん   2009年02月24日 13:25
5 めんまさん、お父さんみたいなポーズしてますね(^^ゞ


相方さんへの愛情表現ステキです(●^ー^●)
手をちょこんと相方さんの腕に置いてるのがカワイ〜(≧ω≦)


17. Posted by maju   2009年02月24日 13:38
5 相方さん、監督さんお疲れ様です
お二人のやりとりの記事おもしろくて大好き
誘惑するめんまさんには心奪われちゃいますよね〜!
めんまさん人の心を読んでるわ
18. Posted by ミント   2009年02月24日 14:59
5 ハローです。
めんまさん、なんともいえない表情で、、相方さんも忙しいけど
いい雰囲気でなかなかほほえましいですね。
めんまさんももっと相方さんに甘えればいいのにね。

めんまさん、ほんといい顔してるけど、後ろ姿も好きです!
19. Posted by ほっぺんしっぽ♪   2009年02月24日 16:47
激ねむの状態に目前の眠り猫……究極のゴーモンですね(|||▽||| )

腹毛の下の資料が欲しい度に「すいません」しなきゃならないし…。丑三つ時の怪談(ΦωΦ)イヒヒ

しかし愛の「ポフン」なんでょーか?(疑)…鬼監督の目覚まし「グサっ」だったりして…
20. Posted by 下北沢   2009年02月25日 00:00
5 相方さんとめんまさんのストーリー楽しいですね。
もちろん、脚本家のsatoさんのお力ですが

相方さん、たまにはめんまさんの誘惑に乗ってみると
凄く幸せな気分になれると思いますよ
っとめんまさんの味方になってしまうのでした…
21. Posted by りょう   2009年02月25日 01:00
5 めんまさんはきっと相方さんに頑張って欲しくて、傍にいてくれてると
思うのですが、きゅるるん なめんまさんがいると
お仕事する気になれないのではと心配です。

養老孟司先生もおっしゃってました。「猫がいると仕事をする気がなくなる」と。

22. Posted by こりら   2009年02月25日 01:14
忙しい時に、ぽふんなんて、めんまさんったら罪なお方〜^^;;。
そりゃ目の前のめんまさんの豊満なボディがあったら気が散りますよね

めんまさん、相方さんがお仕事に夢中すぎるとジェラシーなのかしら?

相方さん、葛藤しながらのお仕事、お疲れさまです

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔