2009年02月15日

めんまさんの謎

例年よりもだいぶ早く春一番が吹いたかと思えば、
昨日の東京は、まさかの24℃!
お腹がうっすらピンク色。




春を飛び越し初夏のような陽気に、めんまさんも困惑気味?
しまう前にクリーニングしないと。
め:『・・・・ったく、もうこの冬服 着替えなアカンのか?



ところで。

めんまさんのいる、その場所は。。。( ・Д・)






つい先日、「最近相方さんのPCの上での寝姿を見ない...キーボード枕姿、好きだったのに...」とのコメントを頂き、
相方さんとも『そう言えばそうだよね〜。飽きたのかな?』などと話しておりましたが、、、


 

昨日、突然、こうなりました。
相方さんのキーボード枕、復活!

め:『むぐぅーーー



 

ま、まさか。。。(((( ;゚д゚)))

めんまさんの中の人疑惑は本当なのか??

常々皆さんからもご指摘を頂いているあの疑惑は、本当だったのか!?

 

 

sato:『めんまさん、めんまさん。。。あなたやっぱり、、、

 

 

 

 

ブログのコメント、読んでますね?』
ブログチェックしてるでしょ〜(^_^;)


 

め:『その件に関しては、ノーコメントや
疑惑はますます濃厚に。。。

 

・・・・・。んなこたぁない!と分かっているのに、めんまさんだったらあり得るかも...と思えてしまうsatoなのでした。。。
だって本当に急にキーボード枕を使いだすんだもん...(´・ω・`)


 

【おまけ】
め:『謎は謎のままの方が魅力的やろ?
小さいオッサン疑惑じゃ東スポレベルの謎ですよ〜
sato:『・・・謎の内容にもよりますけどね〜。。。(^_^;)』

 

ランキングに参加しています
【人気blogランキングへ】いつもありがとうございます!
もしよかったらクリック応援して頂けると嬉しいです


【つぶやき】
バレンタインはいかがでしたか?
我が家は...相方さんよりめんまさんの方が多くチョコを貰っていました(*^m^)o==3 ま、いつもの事なんですけどね〜(笑)



menmasan at 14:20│Comments(21)clip!めんまさんの日常 

この記事へのコメント

1. Posted by みもっち   2009年02月15日 14:44
5 めんまさんったらミステリアスなお方
キーボード枕復活したんですね(笑)
でもホントにコメント読んでくれたらうれしいな
2. Posted by MOMO   2009年02月15日 14:55
5 めんまさん☆めんまさん


(ド(キ(;゚-゚;)ド)キ)めんまさんにめんまさんにコメント読まれていたなんて・・・・・(/_<。)

昨日のコメントで¨Y¨が一文字足りなかったのもバレているかしら

お詫びに茶パンダ宅急便にて伺いますめんまさんごめんまさい
3. Posted by ふくふく   2009年02月15日 14:58
5 キーボード枕..タイミングばっちり過ぎですwww

satoさんと相方さんが寝た後、絶対にブログチェックしてますよね?
めんまさん\(≧▽≦)丿ミステリアスゥ
4. Posted by uji   2009年02月15日 16:14
5 1、相方さんの仕事の邪魔をしている。
2、キーボード枕がいいクッションとなって気持ちがよかった。
3、単なる『日よけ』。
5. Posted by ミント   2009年02月15日 18:12
5 めんまさん。
やっぱりコメント読んではたんですねえ(笑)
謎のめんま大先生。
今日もお天気はいかがです?

Macの側はあったかいですか〜?
6. Posted by BBB   2009年02月15日 18:41
きゃぁ〜〜〜〜!!めんまさん!!
私のコメント読んでくれたんですね〜
希望の姿を見せてくれてありがとうございます
しかも「キーボード枕に足だらりん姿」って正確に実行して下さって。。
本当に嬉しいですー^^

中に人が入っている疑惑、コメントチェック疑惑が
ますます濃厚となり楽しみが増しました〜


7. Posted by 苺ミルフィーユ   2009年02月15日 19:11
5 ひゃっ、ひゃ〜 めんまさん、ブログのコメント読まれてたんですね でも嬉しい〜 バレンタイン 行きつけのスーパーでチョコレートフライが売ってました!迷いに迷い買わなかったのですが。気になっています。
8. Posted by 猫娘   2009年02月15日 20:48
めんまさんは間違いなくコメント読んでるな〜

おまけのめんまさん最高です

そういえば、家のお二人は最近PCには乗らなくなったな
9. Posted by ネボスケ   2009年02月15日 21:19
めんまさんがブログをチェックしてるとなると
やたらなことは言えなくなりますねえ
ご機嫌を損ねたりでもしたら・・・

ここは謎を解くために川口探検隊(古すぎて誰も知らない?)
にでも出動していただきましょうか
10. Posted by さかな   2009年02月15日 22:26
「最近、○○をしなくなった」とか思ってると、突然やり始めることありますよねー。
おもちゃも、遊ばなくなったから捨てようか、と思うと急に遊びだしたり。
さすが、猫!
めんまさん、コメントチェックしようとして、猫語に翻訳してたりして。
でも、相変わらず変な体勢なのに、気持ちよさそうです。
めんまさん、チョコいっぱいもらえて良いなー。
ひよこさんに毎年チョコをくれていた小学生の女の子が、今年はとうとうくれませんでした。もうお年頃なんでしょうね〜。
11. Posted by りつねこ   2009年02月15日 22:31
5 そんなうわさが流れてたんですね。
めんまさんの都市伝説、沢山できそうですね。

めんまさん、人気ものですもんね。
12. Posted by こりら   2009年02月15日 23:07
ブログチェックされてるんですか〜。
前に、そんなお写真ありましたよね。(あれ好きです)
チェックするために、よくPCの近くにいらっしゃるのかしら
そして、誰もいなくなるとと中から小さいおじさんが(笑)

また寒くなるらしいので、めんまさんの冬服?をしまうのはまだ先かな?

おまけ、何でも見透かしてるような悟ってるような表情ですね。
13. Posted by ゆう   2009年02月15日 23:18
ちょこっと、はみ出てる足が何とも言えませんなぁ〜(≧▽≦)b

そのうち、お返事までしだしたりして(*´艸`)
14. Posted by 三毛猫りんりん   2009年02月16日 00:13
5 めんまさんがブログのチェックですか
んーチェックしてると思います
めんまさんに「このぼけが
なーんて言われないようにしないと・・・。
15. Posted by 三毛猫りんりん   2009年02月16日 00:28
5 めんまさんがブログチェックですか
「このボケが〜」なんて言われない様にしないと
16. Posted by 焼き鳥屋台機   2009年02月16日 00:42
めんまさんかわいい!!

コメント読んでるなんてすごいじゃないですか!!

とりあえずほめとこか。

よっカッコいい。ってか
17. Posted by ときたろう   2009年02月16日 01:18
やっぱりめんまさんって……人っ…
今後は心してコメントさせて頂きますっ(笑)

腹毛の薄ピンクかわいい〜ですね
18. Posted by ゴールドちゃん   2009年02月16日 05:58
めんまちゃん、絶対読んでますね・・
不機嫌顔も可愛すぎ!
19. Posted by やまげん   2009年02月16日 13:17
5 初めてコメントします(^-^)

めんまさんって本当に表情豊かですよね〜☆彡

猫とは思えない‥(^^ゞでもそこが可愛いっ♪♪♪


これからも応援しま〜す☆
20. Posted by miki   2009年02月16日 16:58
1枚目のお腹…桜デンブみたい。
2枚目のむぐぐとしたお顔もツボですわ〜♪

そうか!度々、持ち上がる”めんまさんって人(?)疑惑”…やはり濃厚な線のようで…!
コメント・チェックまでされてましたか〜!

相方さんのPC…また、不具合が出そうですね〜。

P.S
HPのレイアウトが一部変わったんですね〜!
めんまさんのスライド・ショーが見れるようになったんですね♪
21. Posted by sato@お世話係   2009年02月18日 02:17
皆様へ
いつもコメント頂きありがとうございます!

すごく久しぶりに、相方さんのキーボードを枕にして寝ていました!!
まるでちょうどこの2、3日前に頂いたコメントを読んでいたかのようで...(笑)
こういう偶然てたまにありますよね〜
「あの人元気かな〜?」なんて思ってると電話かかってきたりとか
・・・めんまさんの場合は、「中の人疑惑」があるので
人間どもが見ていない所でPC立ち上げてブログチェックしていてもおかしくないかも(*^m^)o==3
皆さんからの愛のメッセージも、しかと読んでいるかもですね
たまに代わりにブログ更新してくれると助かるんだけどな〜〜。。。


mikiさん
>めんまさんのスライド・ショーが見れるようになったんですね♪
そうなんですよ〜♪ライブドアのPICSってサービスです^^
今後は未公開写真も含めて、もっと沢山写真を追加していこうかと思います

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔