2009年02月14日

悩めるめんまさん

め:『・・・う〜ん。。。』
お風呂場で

 

め:『うう〜〜ん。。。』
座り込み

 

め:『うぅ〜〜〜〜〜〜ん。。。』
考え込んでいるかのようなめんまさん。。。



・・・・・。お風呂のフタの上で なにやらお悩みのめんまさんなのでした。。。


 

【おまけ】
sato:『めんまさん、めんまさん。難しい顔してないで、リラックス下さいよ〜(。・ω・)ノ゙』
もみもみマッサージ^^
め:『あ、そこ、ええわ〜。。。

何考えてるんだろ?(*^m^)o==3

ランキングに参加しています
【人気blogランキングへ】いつもありがとうございます!
もしよかったらクリック応援して頂けると嬉しいです


【つぶやき】
東京でも春一番が吹きました
ものすごい強風が気になるのか、今夜のめんまさんはこんな深夜でも盛んにベランダ警備に励んでいます(・◇・)ゞ
そろそろ寝ましょうよ〜。。。(´・ω・`)



menmasan at 03:30│Comments(22)clip!めんまさんの日常 

この記事へのコメント

1. Posted by けい   2009年02月14日 04:18
5 めんまさんのもっふりとしたお腹、素敵です
何を考えてたんでしょうね〜でも抜群の安定感のある座り方ですね(笑)
2. Posted by ふくふく   2009年02月14日 07:59
5 本当めんまさんてば、何を考えてらっさるんだろ〜(*^m^)

昨夜はすっごい風でしたね!
今日はかなり気温が上るようです(東京21℃)
2月だと言うに、一体全体どうなってるんだ〜!?
めんまさん、めんまさん、今日辺りはパッカ〜ンですか♪開花宣言w
3. Posted by MOMO   2009年02月14日 09:23
5 めんまさん☆めんまさん


おはようございます昨夜は?春一番吹きすさぶ一日でしたね

めんまさん (σ^・ェ・^)σ すえこお嬢さまからの素敵なちょこれいと待っているのかしら

相方さんの元にがいっぱいぷれぜんとが届いて素敵パンチで・・・・・・・・・・・・・・


今日は素敵な一日にHAPP バレンタイ

お仕事に行ってきます
4. Posted by みっちゃん   2009年02月14日 10:34
めんまさまお初でーすいません めんまさま 
 
 低辺×高さ÷2  うー誰だワシの面積計算
 してるのわ て 怒られた でも此れからもずーとずーと
 応援しますから 宜しくです
 

5. Posted by miki   2009年02月14日 10:36
逆三角形ならぬ三角形のボディラインが、愛らしい♪
お風呂のフタの上で何をお悩みですか?

め:(今日はチョコの数、毛モスに負けられんでぇ〜!
…とか?

私も、夫に買って、自分で食べようかな〜なんて目論んでます。(笑…夫はチョコ食べないので)
6. Posted by ときたろう   2009年02月14日 11:00
うふっ
めんまさんまたヒトっぽくなってる
satoさんに素敵なバレンタインプレゼント
もらってくださいねっ
7. Posted by みもっち   2009年02月14日 11:21
5 めんまさんの顔見てると何考えてるのかな〜と妄想してしまいます
たとえば…今年は逆チョコ流行っておるけどわいは逆モフでええか?とか(笑)
8. Posted by maya   2009年02月14日 11:25
めんまさん
こんな座り方で考え込んでるなんて・・とてもニャンコとは思えません
長いアンヨですね
9. Posted by ぴの♪   2009年02月14日 13:00
むぅ〜。
「モテる男はつらいのぅ〜」とか、そういう感じでしょうか?
えぇ、お察しします。
ヴァレンタイン・デーの今日、悩める乙女がここにもおりますでな。
ふふ。
めんまさん、らぶ
10. Posted by Kats   2009年02月14日 15:33
「ワシは本当に、この家の子なのやろか…」
11. Posted by ほっぺんしっぽ♪   2009年02月14日 16:32
た…魂が抜けてます!それもお風呂場で!!

そんなにsatoさまのセクスィーショットが衝撃的だったのか??

め:「…バレンタインやて?っち!には食えんものをのう来年からはカリカリの日に変更や!!」
12. Posted by ミュンコ   2009年02月14日 16:46
お久しぶりです〜。
コメントは、ずいぶん久しぶりだけど、いつも
めんまさんのブログは、覗いています。
やっぱり、悩んだお顔のめんまさんも、素敵
ですね。
最近、忙しいので、めんまさんのお顔を見て
癒されるのが日課になってしまいました〜。
13. Posted by ちえっち   2009年02月14日 18:32
私、めんまさんの悩み顔が大好きです。
だって完全にニャンコではない、なにものかに
なってらっしゃるような気がします。
凡人には測り知れない、深い思索にふけって
いらっしゃるのよね。
14. Posted by けいちん   2009年02月14日 19:03
 めんまさんお腹が白くみえますぅ〜
 シャンプーしたのかしら

 ウチもそろそろ連れて行かないと。

 可愛いなぁ〜めんまさん
15. Posted by chirurun   2009年02月14日 20:13
きっと、優しいめんまさんは
この「春一番」の嵐の中での
外猫さんの事を心配されていたのだと
思います・・・(;_;)
御自身は暖かい場所に居られるようですが(^_^;)

本当に大雨だとお家の無い子達が
心配です・・・。
16. Posted by りつねこ   2009年02月14日 20:32
5 何を考えてるのでしょう。

めんまさん、夜遅くまで警備のお仕事お疲れ様です。

ホントですね、天気が悪いとノラちゃんが心配です。
17. Posted by 猫娘   2009年02月14日 21:16
めんまさんのどすこい座り
ものすごい安定感ありますよね〜
昨夜の風は本当にすごかった
春一番って、こんなに早く吹いたっけな???
18. Posted by こりら   2009年02月14日 22:44
すごい風でしたよね

この週末はポカポカで過ごしやすそうで
良かったですね
クロもふには、ちょっと不利かな、と思いますが、
週明けには寒くなるようなので、まだ大丈夫かしら^^;;。

とってもヒトっぽいお顔です(笑)

19. Posted by 下北沢   2009年02月14日 23:37
5 なんて愛らしいんでしょう
めんまさんのおっちん姿。
バレンタインのチョコを100個くらいあげたいくらいですね。お悩みなのは、作戦なのかな?
お日柄も良く、喜ばれていたんではないでしょうか。
20. Posted by とらじ   2009年02月15日 00:30
めんまさん、お風呂の蓋たわんでまっせ。
今日も平和〜
21. Posted by クレカ達人   2009年02月15日 00:50
ほんと、難しい顔してる・・・
リラックスしましょうよ、めんまさん(笑)
22. Posted by sato@お世話係   2009年02月18日 01:52
皆様へ
いつもコメント頂きありがとうございます!

めんまさんって、たまにこんな表情をして
じ〜〜っと座り込んでいる事があるんですよ(*^m^)o==3
本当に何か真剣に難しい事を考えているかのようで、見かけると笑ってしまいます
皆様のコメント、面白かったです〜
めんまさんが何を考えているのか、色々想像すると楽しいです

スコじゃないのにスコ座りがこんなにも安定しているなんて(笑)
どっしりとしたお尻をお持ちなんですね

あ、あと、シャンプーはまだしてません
もう1年以上経っちゃってますね うちもいつか美容院行かせてあげたいな〜...
春一番も吹き、暖かい日が多くなってきたので、
そろそろ本当にめん洗いしないといけないですね

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔