2009年02月01日

堕ちるめんまさん

ポカポカの中
ゴチャゴチャのめんまタワーに

 

あなたは〜。。。
無理やり寝床を確保して


だんだん〜〜。。。
まどろんでいるところです。

 

眠くな〜る〜。。。
そんなカオスな場所が好き。

 

はい、堕ちた
落ち着くわ〜。。。
すぴー。

 

・・・・・。今回は可愛らしく堕ちためんまさんなのでした。。。


 

【おまけ】
め:『カワイイ猫ちゃんは、寝姿も可愛いくないとアカンからのぉ〜
むふ♪
sato:『個人的には白目顔の方が好みなんだけどな〜。。。』



 

ランキングに参加しています
【人気blogランキングへ】いつもありがとうございます!
もしよかったらクリック応援して頂けると嬉しいです


2月生まれの皆さま、お誕生日おめでとうございます
2009feb12009feb2

この記事へのコメント

1. Posted by MOMO   2009年02月01日 15:12
5 めんまさん☆めんまさん


(* v v)めんまさん添い寝してもいいですか
2. Posted by みもっち   2009年02月01日 15:38
5 今回はカワイイ猫ちゃん風に堕ちましたね〜めんまさんカワイイ路線にシフトしたのかな
3. Posted by ミント   2009年02月01日 17:00
5 めんまさんと一緒に眠りに落ちたいわあ。
もふっとしながら添い寝、、ああ。最高!

わいの眠りを邪魔するヤツはゆるせん、、
とか怒らんといてね〜。
4. Posted by ナッツ☆   2009年02月01日 18:18
5
白目で落ちて行く・・・・めんまさんも好きです
5. Posted by りつねこ   2009年02月01日 18:27
どこでも寝れちゃうなんてうらやましいです。
6. Posted by さゆ   2009年02月01日 18:40
可愛いですー
可愛らしくも変顔にもなれちゃうめんまさんは素敵です
7. Posted by もも   2009年02月01日 19:02
5 すごく、かわいくて
思わず抱きしめたくなってしまいました(#^.^#)

先日の初島の猫さん達に
ついて

ある報道番組に情報を応募しました。
私にできることからまず、やろうと思いました。

猫さん達を救うには
ひとりでも多くこの現状を知ってもらうのが一番だと考えました。
それにはやはり、テレビの力をお借りして、知っていただくのが最短ではないかと。
なにより、一日も早く島の猫達を救ってあげなければあまりに可哀相すぎます。
私は何回でも、応募するつもりです。
取り上げてもらえるまで。命の重さは人間も動物も同じだと私は思っています。
8. Posted by AK   2009年02月01日 19:05
5 素敵な接写、しましたね
9. Posted by 苺ミルフィーユ   2009年02月01日 19:26
5 今晩は(^o^)/ めんまさん、Satoさんの催眠術にかかってしまいましたね。?∀? オマケのおてて、お顔。本当にほのぼの、可愛い〜。 PS 私、2月5日がバースデーなんです。ひゃ〜なんかとても嬉しい。ありがとう
10. Posted by 猫娘   2009年02月01日 21:20
きゃわいく堕ちるめんまさんも好き
ん、でも私も白目で堕ちていくめんまさんも
11. Posted by ときたろう   2009年02月01日 21:52
きゃーきゃー
このだんだ〜んと焦点が定まらなくなってるとこ
思わずさけんでしまいました
投げキッスううう〜っきゃわいい〜っ
細いおめめなのにきゅるるんです
12. Posted by こりら   2009年02月01日 22:52
眠くてとろーんとしたお顔も、きゅるるんです
あっさり?かわいく堕ちるのもいいですね〜。
でも、次は白目で堕ちて頂きたいかも(笑)

おまけのむふ♪のお手手、かわいすぎです
13. Posted by すあま   2009年02月02日 09:22
5 堕ちていくめんまさん。
なんてかわいいのかしら。
ぽかぽか陽気だと眠くなるのもムリありませんよね。
堕ちる寸前の目元がラブリー。
14. Posted by ぴの♪   2009年02月02日 14:49
おまけのお写真・・・。
手のほげほげの細い毛、かばいいですぅ
はうぅ
ちっちゃい子ちゃんのめんまさん
15. Posted by ほっぺんしっぽ♪   2009年02月02日 23:15
わたしもだんだん…ねむ…く………な・る…
最高の催眠効果ですね
早めの睡眠で美肌効果♪狙っちゃおう♪っと。
16. Posted by sato@お世話係   2009年02月06日 23:05
皆様へ
いつもコメント頂きありがようございます!


MOMOさん
>(* v v)めんまさん添い寝してもいいですか
ふふふ、添い寝券とかあったらいいですよね〜

みもっちさん
最近、カワイイねこちゃん路線もいいかも、と思ってきました(*^m^)o==3
でもな〜、やっぱ私は極悪好き(笑)

ミントさん
もふ毛を触りながらの添い寝は最高です...(うっとり
あんまり触り過ぎると確かに怒られますけどね〜^^;

ナッツ☆さん
白目の堕ち顔、あれを超える寝顔になかなか遭遇しませんわ〜

りつねこさん
なんでその場所!?しかも何その寝相!?とたまに驚かされます


さゆさん
あ、、、変顔チックでしたか?あ〜確かに1枚目は変顔かも〜(*^m^)o==3

ももさん
初島の猫の件、ありがとうございます。
広く知ってもらう事は救出するにあたって助けになると思います。
私も同じく投書しようと思います。どうぞよろしくお願いします!
17. Posted by sato@お世話係   2009年02月06日 23:08
AKさん
たまにはどアップもいいかな〜と

苺ミルフィーユさん
今日はもう6日なので...
昨日お誕生日だったんですね♪おめでとうございます〜!

猫娘さん
どっちもOKですか?(*^m^)o==3
booちゃんqooちゃんは白目むくことあるのかな〜?

ときたろうさん
うとうと...うとうと...とだんだん堕ちていく様子は
じ〜っと見ていても飽きません
閉じそうでなかなか閉じない目が可愛いんですよ〜

こりらさん
いつかあの伝説の(?)白目で堕ちる顔を抜くほどの
すんごい表情を見せて欲しいです

すあまさん
この場所は温室のようにポッカポカなので、
人間でも眠くなってきちゃいます

ぴの♪さん
おまけの手のほわほわな毛がいいですね〜
今回は子猫ちゃんっぽい寝落ちでしたね

ほっぺんしっぽ♪さん
めんまさんの寝入り姿をじ〜っと見ていると
こっちが催眠術にかかっちゃいます
眠れぬ夜には使えますよ〜

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔