2008年12月25日

めんまサンタ

今日はクリスマスですね


め:『・・・・こっちも着せられてもうたわ。。。
鬼太郎めんまさん
めんまサンタ、登場




め:『アンパンマンに見えへんか?』
衣装が似てるかもw
sato:『大丈夫、大丈夫...でも。。。

 

 

赤ずきんちゃんに見えるかも(*^m^)』
可愛いですよ〜。
お似合いですよ〜(^∀^)



 


 
フード姿だと、ちょっとサンタさんには見えないので。。。
いまいち迫力不足。。。

 

 

やっぱりコレじゃないと(*・ω・)ノ



 

め:『お茶の水博士に見えへんか?』
ヅラ装着!
sato:『大丈夫、大丈夫...でも。。。

 

 

ちょっと笑えます(*^m^)』
いやいや、これもまた可愛いですよ〜。
め:『失敬なっ!』

 


・・・・・。トナカイに続き主役のサンタ役もきっちりこなして下さっためんまさんなのでした。。。
ありがとうございました、めんまさん

 

ランキングに参加しています(^▽^)
【人気blogランキングへ】いつもありがとうございます!
いつも応援ありがとうございます



***** 

ご質問を頂きました トナカイ&サンタの衣装ですが、
どちらも自由ヶ丘にある「Harness Dog」というお店で購入しました。もちろん、犬用。。。
犬用Lサイズ。
お店のサイトがあるか探してみたんですけどうまく探せませんでした^^;
地図と電話番号がこちらにありましたので、ご興味のある方はどうぞ →  Harness Dog

 


昨日のめんトナカイへ、沢山のコメントを頂きありがとうございました!
反響が大きかったので、今日も調子に乗って山ほど写真を掲載しちゃいます(*^m^)o==3

では長くなるので、続きからどうぞ。。。




おまけいっぱい】 

1

2

3

 

4

5





め:『・・・・いくらなんでも載せすぎやろ。。。
ええ加減にせえよ。。。
sato:『そうですね〜^^;』

 

親ばかにお付き合い頂きありがとうございました!
ワタクシは5番目の「うにゅ〜ん」ってなっているめんまさんが好みです(。・ω・)ノ゙

携帯から見て下さっている方には、この写真の多さはちょっと迷惑だったかもな...^^;ごめんまさいね〜

 


ではでは最後に、めんまさんよりクリスマスカードを。。。
メンリークリスマスや!

 HAPPY CHRISTMAS!

 


さて、、、ケーキでも買いにいくか。。。

menmasan at 14:30│Comments(42)clip!めんまさんの日常 

この記事へのコメント

1. Posted by jazzy_n   2008年12月25日 14:41
今年もこの季節がやってきました( ´艸`)
トナカイもサンタも着こなしているめんまさんが凄いです。
私携帯からですがさらっとおまけ見てしまいましたよ(*´∀`)♪
2. Posted by みもっち   2008年12月25日 14:58
5 メンリークリスマス
めんまサンタ可愛い
おまけの3枚目の画像がお気に入りです
3. Posted by 由紀   2008年12月25日 15:03
5 めんまさん、クリスマスおめでとう!
サンタ姿のめんまさんめちゃめちゃかわいいです
4. Posted by ときたろう   2008年12月25日 15:38
めんまさんかわいーッッ
トナカイさんよりもゆったりな袖ぐち(笑)
やっぱり主役の赤お似合いですぅ
今東京へ向かう途中☆携帯から見てますョ♪
いっぱいのめんまサンタたくさん見れてうれしいです〜
5. Posted by ミュンコ   2008年12月25日 15:39
メリー・クリスマス!
めんまサンタ、赤がとっても似合っていて
カッコイイですよ。
こんな可愛いサンタさん、うちにも来て欲しいです。

やっぱり、ワンちゃん用だったんですね。
ワンちゃん用の方がサイズがたくさんありますよね。
それにしても、自由が丘って、ワンちゃん用の
お店が増えましたよね。
それに引き替え、猫さん専門のお店があるようで
ないですよね〜。
6. Posted by ネボスケ   2008年12月25日 15:45
サンタクロースからのプレゼントが届かなくたって
かまいやしねえよ
こんなステキなめんまサンタのお姿をたくさんたくさん
見られたンだから

まったくのノックアウトです

あっれれ?5枚目6枚目のお腹の下に入れているのは
こめんまさんたですか?
ヒナを抱いている、親鳥のようにも見えますが・・・

なんだって、かんだってメンリークルスマス
7. Posted by あ   2008年12月25日 15:46
5 もうサイコーです!
もえーっ。

イヌ用だっていい!着れれば(失礼)
似合うんだからっ
可愛すぎます、癒されます!

私は3枚目の首をかしげている写真に
ハートをズッキンドッキンされました。
さすが、ニャンドル

satoさん、素敵なメリクリプレゼントをありがとうございました〜
8. Posted by けいちん   2008年12月25日 15:46
 メリークリスマス♪ 
 めんまサンタちゃん可愛い〜
 メロメロでっす
 めんまさんありがとうネェ〜

 赤のお洋服お似合いです。
 って事は??ウチの坊ちゃんも赤イケルかのも(笑
 
9. Posted by ネボスケ   2008年12月25日 15:59
メンリークルスマスってなんだよ
興奮しすぎて手元が狂った

でも「めんまー来るすマス」ならなおいいか
10. Posted by ふくちゃん   2008年12月25日 16:11
5 もう最高です
どんなサンタより、めんまさんのこの姿がみれたら幸せありがとうsatoさん
11. Posted by rieko   2008年12月25日 16:11
5 めんまさん、satoさん、相方さん、メリークリスマス
もー、かわいい!!!
めんまさんオンパレード!!!
日頃めんまさんは凶暴(ごめんまさい。あくまでイメージです)という印象が少なからずありましたが、おとなしくおりこうさんにコスプレなさるのですね
めんまさんご一家に幸せがたくさん訪れますように
12. Posted by ふくちゃん   2008年12月25日 16:12
5 もう最高です
どんなサンタより、めんまさんのこの姿がみれたら幸せありがとうsatoさん
13. Posted by ふくふく   2008年12月25日 17:17
5 『Merry Christmas☆』
めんまサンタさん、超きゅるる〜〜〜〜ん\(≧▽≦)丿
めんまさん、めんまさん、なんでめんまさんはそんなに可愛いの?
良いXmasになりました☆☆☆

今年もあと僅か、ラストスパートですわっ(^0^)
14. Posted by yumi@めんまさん   2008年12月25日 17:24
4 satoさん、ありがとう〜
めんまさんの(特に5)サンタ最高です
平和なクリスマスをありがとうございます
15. Posted by mi-ko   2008年12月25日 18:06
5 初めまして!mi-koといいます
ブログランキングにてきてみましたが
めんまさんサンタステキです
見つめる目が最高です

メリークリスマス良い夜を
16. Posted by ほっぺんしっぽ♪   2008年12月25日 19:09
 Very Happy めんry Christまs!!

…めんまさん。いつもサイコーにきゅるる〜んマジありがとう
…satoさま。いつもサイコーに楽しいブログ、マジありがとう
…相方さま。いつも爆笑の「相方ぶり」マジありがとう

めんマニアと、この場にいろんな思いを寄せる皆さまに幸あれ


17. Posted by AK   2008年12月25日 19:12
5 可愛いです!
でも、わし、何でこんな滑降してるの?っていう
疑念というか不安というか、そんな感情が
浮かんでいるような表情ですね
お世話係さんのために、ポーズしてるのですね
メリークリスマス!
18. Posted by 忍者   2008年12月25日 19:19
めんまサンタさん
やはり登場して頂けましたか
めんまサンターズ可愛いなぁ
ちょっと着せられてる感がまたたまりません

satoさん、質問にお答えいただきありがとうございました。
犬用やったんですね笑
こちらでも買えるのか調べてみます

19. Posted by せんじゅ   2008年12月25日 19:23
5 satoさん、めんまさん、昨日に引き続いて素敵なクリスマスプレゼントをありがとうございます!!
もう、昨日のトナカイめんまさんでもクラクラするくらい素敵でしたのに、今日のおまけお写真でノックアウトされました。
めちゃめちゃ可愛すぎますよ、めんまさん
似合いすぎてますよ、めんまさん
satoさん、相方さん、めんまさん、素敵なクリスマスをお過ごし下さいね〜♪
20. Posted by ななみ   2008年12月25日 19:42
5 めんまサンタさんカワイイですね!やっぱりめんまさんには1人2役やってもらわないと!ですね。(あ。でもめんまさんは正直イヤ?)めんまさんに着せる服は、犬用のLサイズなんですね。(それしか着られない?)いつものめんまさんも、いいですけどサンタ、トナカイめんまもいいですね。
あの・・・ちょっとしたお願いなんですけど“気になるタグをクリック!”ってところありますよね?あそこのタグに「姪」って作ってほしいんですけど・・・・・・・。
あっ。別に絶対作ってなんてお願いじゃありませんよ!
もしよかったらの話なので!
無駄話で、長引きました。メリークリスマス!
21. Posted by ゆみ吉♪   2008年12月25日 20:09
いやぁ〜、昨日のトナカイは、
何度も拝見しているうちに、「はるな愛」に見えてきてたんですが・・・。
(あの二の腕のせいでしょうか?)
今日のはまた、子猫ちゃん度アップですねぇ・・・。
しかも、「くぅ〜」とか「わん」とか言いそうな子猫ちゃんです・・・。
22. Posted by ルパン   2008年12月25日 20:15
5 かわいいwww
最高wwwww

23. Posted by hinoki   2008年12月25日 20:33
5 うわあああ可愛いですめんまさん…!!!
ROM人間ですがコメントせずにはいられない可愛さです。
素敵なプレゼントありがとうございますsato様&めんまさん!!
24. Posted by りつねこ   2008年12月25日 20:55
5 めんまさんた、お似合いですよ。
きゅるるん顔で、とっても可愛い
25. Posted by ぷりんの母ちゃん   2008年12月25日 20:57
5 ほっほほ〜〜 メンリークリスマ〜ス
待ってました めんサンタ
今日も、相変わらずの「きゅるるん」が
めっちゃカワユスなぁ〜〜〜

でも、、お茶の水博士には大爆笑!!∵ゞ(≧ε≦; )ブッ
いやいや、めんまさんはホント 何しても似合うわぁ〜
おまけの6枚目の「もぉ、えぇか〜?」的な顔しためんまさんが
やっぱり、今日のツボ(笑)
悪顔好きとしては、ハズせませんな〜(爆)
26. Posted by さゆ   2008年12月25日 21:08
昨日のトナカイに引き続き、
ありがとうございまーす
めんまさんた、超ラブリー
もう、どんなアイドルよりも素敵なお写真たち
めんまさんたさんに逢えただけで幸せクリスマスです
メンリークリスマス
27. Posted by maya   2008年12月25日 21:34
めんまさんsatoさん相方さんめんマニアの皆様メリークリスマス
めんまさん最高
satoさん素敵なクリスマスプレゼントありがとうございました
めんマニアにとって何よりのです。
ホントに可愛い
28. Posted by ゆう   2008年12月25日 21:50
メリークリスマス♪

最近、コメント書けずですみませんm(__)m

やっぱ、めんまさんには癒されますなぁ(*´艸`)

29. Posted by mint   2008年12月25日 22:15
すご〜くかわいくて感動しました〜

まさにクリスマスプレゼントでした(^−^)

メリークリスマス いつもありがとうございます。

楽しんで拝見させていただいてます。

30. Posted by 猫娘   2008年12月25日 22:52
めんまさんタ
どれも捨てがたい
昨日のトナカイもすごく似合っていたけど
めんまさんって赤がまたまたすごく似合いますよね〜
たくさんのオマケありがとうございました

メリークリスマス
31. Posted by まりりん   2008年12月25日 23:31
5 遅くなりましたがメリークリスマス
めんまさん、トナカイに続いてサンタさんもよくお似合いです
素敵なクリスマスになりました。
ありがとうございました
32. Posted by こりら   2008年12月25日 23:44
昨日のめんトナカイもかわいくて、出先の携帯でも眺めてましたが、めんまさんタは更にかわいい
赤がとってもお似合いだからかな〜。
おまけ、たくさんありがとうございます
プレゼントをいっぱいもらった気分
かわいすぎて、今日だけのものにするのはもったいないくらいです

何度見ても飽きなくて、コメント後回しというか興奮しすぎちゃって
もう何度も何度も、見てしまいました
5枚目、めんペンギンがこめんま卵を足の上に乗せて暖めてるようにも見えたり^^;。

おまけ4枚目もぷっくり口元もたまりません
ブチュとしたくなりますわ(セクハラ 笑)

ハッピー メンリークリスマス
33. Posted by BIG CAT   2008年12月25日 23:52
5 カードにしてくださって嬉しい。
satoさんも最高です。
トナカイさんもかわゆいけど、
サンタさんはもっとかわゆい。
もうメロメロです。

34. Posted by あかね   2008年12月26日 10:14
サンタverがあるってことは 正月verもあるってことですね♪
楽しみ〜
35. Posted by イモタス   2008年12月26日 10:19
5 めんまさん♪すっごいカワイイですね。
とても似合ってます

36. Posted by うらりん   2008年12月26日 11:53
はあ(★≧∀≦)ノ最高ですっ!
トナカイさんも最高ですっ!
めんまサンタさんのそのお顔♪
画面に張り付いて見ちゃいました^^
本当に子猫ちゃんな表情で(〃ω〃)
きゅるるんうにゅ〜んと
お写真もっともっと観たいです〜ぅ♪
37. Posted by めんまにあ   2008年12月26日 12:19
昨日に引き続き、ホントかわゆいですね〜
男の子とは思えませんな。。。
38. Posted by 三毛猫りんりん   2008年12月26日 13:13
いやぁ〜本当に何を着てもお似合いですね
トナカイもサンタ姿も最高
めんまサンタを見ただけでとってもhappy気分です。

39. Posted by てんてん母   2008年12月26日 20:04
めんまさん またまた ズキューンと打ち抜かれてしまう
キュートさですね♪
こめんまは のりたまサンタがピッタリだったんですね (≧∇≦)
40. Posted by みみ   2008年12月28日 16:09
クリスマス忙しくて、やっと訪問できました(*^o^*)
なぜなら、私がサンタさんだからでして。
ウソ(≧∇≦)
トナカイさんもサンタさんも、けっこういけてるめんまさんです!
41. Posted by lig tv izle   2011年10月25日 06:26
めんまさんた、お似合いですよ。
きゅるるん顔で、とっても可愛い
42. Posted by maç izle   2011年11月01日 09:30
メンリークリスマス
めんまサンタ可愛い
おまけの3枚目の画像がお気に入りです

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔