2008年10月29日

【動画】窓辺でチョイチョイめんまさん


め:『・・・・さ・て・とっ
この場所でやるか。。。

 

め:『身だしなみでも整えるかのぉ〜。。。』
んぺろーん。

ペーロペーロと毛づくろいを始めためんまさん。

 

あそこもちゃんとお手入れしましょうね〜.。゚+.(・∀・)゚+.゚

(47秒・音なし)

 

 

め:『うむ。これで完璧や!
やりきった!

 

・・・・・。おまたもチョチョってばっちり男前(?)になっためんまさんなのでした。。。

 

【おまけ】
その後はまったり休憩〜
でろーん
まだまだこの場所はお気に入りのご様子です


 

ランキングに参加しています(^▽^)
【人気blogランキングへ】いつもありがとうございます!
応援クリックして頂けると嬉しいです


【つぶやき】
チョイチョイ中、少し外を気にしている場面もあったけど、お隣さんと目でも合ったのかしら?(・ω・ )



この記事へのコメント

1. Posted by LIL   2008年10月29日 15:11
うは〜!おまたもチョチョって!って!

インリンのM字に対抗して,こちらは めんまのV字開脚で男前ですね☆
2. Posted by 箱入り   2008年10月29日 15:33
うわっ!
やりきった後のガッツポーズ
男前度ぐぐっとアップしてます☆
チョイチョイご馳走さまでしたぁ〜
3. Posted by ゆかす   2008年10月29日 16:07
ほんとだキリッと男前になったぐにゅぅ〜ってなったほっぺたも可愛いぃ
4. Posted by miki   2008年10月29日 16:27
最近、この窓辺の日だまりが、大のお気に入りのご様子ですね♪

めんまさんのチョイチョイ、あんよの開きっぷりは男らしいんだけれど、
お手手はとっても繊細な感じで、可愛らしいですね♪

チョイチョイ中、背中に、何やら視線でも感じたのでしょうかね?
外猫ちゃんずのギャラリーでも出来てたのかな?

猫A:「お股を直接舐めないなんて、ありゃあ、やっぱり猫じゃないぜ!」
猫B:「うん!やっぱり熊だよな!ハチミツ舐めてるみたいだもの!」
…とかなんとか…。
外猫ちゃんずにとっては、この仕草を見たらカルチャー・ショックでしょうなぁ〜。(笑)
5. Posted by みもっち   2008年10月29日 16:34
もうちょっとで下まで毛づくろいできますね〜柔軟ですね
でもチョイチョイ中ん?って気になるめんまさんも可愛いでも男前 どっちもあってうらやましい〜
6. Posted by たいすけくん   2008年10月29日 20:14
5 おー久々のちょいちょい動画
はーありがたやー
これ縁起物だから画面に向かって拝んじゃった(笑)
7. Posted by りつねこ   2008年10月29日 20:51
5 ちょいちょい久しぶりですね〜
8. Posted by taka   2008年10月29日 21:13
めんまさんのチョイチョイ大好きですぅ〜
9. Posted by A たん   2008年10月29日 21:32
5 キャ〜キャ〜キャ〜o(≧∇≦)o
ちょいちょいめんまさんだぁ(=ω=)

お手入れ終わった後の
ガッツポーズ姿に、改めて惚れ直しました(〃ω〃)
10. Posted by 猫娘(=^エ^=)   2008年10月29日 21:33
めんまさんチョイチョイだぁ〜
もうお口が届いてそうですけど、やっぱりチョイチョイですね
11. Posted by ふくふく   2008年10月29日 23:11
5 わ〜、チョイチョイだ〜(^0^)
めんまさんのチョイチョイ見ると御利益ありそうで、有り難い!!
てか、めんまさん完全に届きますよね??
12. Posted by ときたろう   2008年10月29日 23:12
ぐっのお手手がかっくい〜
陽だまりで、もふ毛がいいにおい〜ですねっ
大事なとこのお手入れも気を抜かず
素敵な男すぃ〜の鏡だわっうふっ
13. Posted by こりら   2008年10月30日 00:10
チョチョってる時に、お外を気にする仕草が愛らしいです
誰かに見られたかいな?という感じですね。

終わったあとのキリリとした表情、男らしくてステキ

おまけ、ぽっぺが枠にくい込んでるけど、気持ちいいのかな?
14. Posted by ゴルフ   2008年11月07日 11:51
たしかにきれいなお姉さんでも目にしたかのような感じですねww

でもすぐに寝ちゃったからお姉さんは読解ってしまったんでしょうか?ww
15. Posted by lig tv izle   2011年10月25日 06:40
めんまさんのチョイチョイ大好きですぅ〜
16. Posted by maç izle   2011年11月01日 09:30
うわっ!
やりきった後のガッツポーズ
男前度ぐぐっとアップしてます☆
チョイチョイご馳走さまでしたぁ〜

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔