2008年09月28日

ハッスルしないめんまさん

先日のキッカーを再び差し出してみました


め:『ふんふんふんふんふんふん。。。
かぎまくり
執拗に嗅きまくるめんまさん


 

sato:『めんまさん、めんまさん。どうです?またプチハッスルしてみますか?』
しばし静止

 

め:『そんな子供じみた真似できんわっ!
くわっ!
sato:『そ、そうですか。。。( ̄∇ ̄;) 』

 

 


噛んで蹴って投げ倒して...とはしてくれませんでしたが
ぽよよ〜ん
ヨダレ跡がくっきり残るくらいなめまわしておりました(笑)

 

・・・・・。日本酒を楽しむかのように キャットニップをチビチビとなめていためんまさんなのでした。。。

 

【おまけ】
楽そう(*^m^)
あ、あとお腹を乗せるのにいい枕になるかも。。。(´・ω・`)

 

ランキングに参加しています(^▽^)
【人気blogランキングへ】いつもありがとうございます!
いつも応援ありがとうございます


 

本日ですよ〜。
猫の輪公式サイトへGO!
@飯田橋 コートメダリオン

お越しになる方はお気をつけていらして下さいね(o^∇^o)


【9/29 2:00追記】

昨日の 猫の輪EXPO にご来場下さった皆様、
どうもありがとうございました!

猫好きにはたまらない猫だらけのイベント。会場は大盛況。猫好きさん万歳!

いつもブログを見て下さっている方々とお会いすることができ、とても楽しく嬉しかったです。
お声をかけて下さった方、そっと見守って下さっていた方、みんなみんなありがとうございました!
またグッズをご購入頂いた皆様、どうもありがとうございました。気に入って頂けると幸いです(*'ー'*)

 

め:『へ〜〜〜。。。楽しくて そらよかったなぁ〜〜 』
留守番してたで〜

 



 

 



めんまさん、めんまさん。めんまさんも、留守中家を守って下さってありがとうございました(o^∇^o)

 

また改めて、猫の輪レポートをアップしますね。取り急ぎ御礼まで。。。 おやすみなさいませ



menmasan at 09:00│Comments(30)clip!めんまさんの日常 

この記事へのコメント

1. Posted by 猫娘(=^エ^=)   2008年09月28日 09:40
めんまさん、実はちょいハッスルしてますね〜〜〜(*^^*)
やっぱりキャットニップはよだれたれるんですね^^
家だけがダラダラになるのかと思ってました(^^;

今日、お仕事で行けなくて残念です。
satoさん、そしてみなさん楽しんできてください♪
2. Posted by MOMO   2008年09月28日 09:44
5 めんまさん☆めんまさん


( ̄ェ ̄;)スキナノネ・・・・・・・
お留守番の間は枕にして・・・・・・・・ムフフ・・・・・・待ってるハズ
3. Posted by miki   2008年09月28日 10:58
日本酒を楽しむかのように、チビチビと…、ふふ♪
これは、これで乙な楽しみ方ですな!

2、3枚目は、ヨダレちゃんがよく分かりますね。
4、5枚目の、乗せられたお腹がたまりませんね〜
めんまさんの、抱き枕としてもちょうど良さそうなサイズかな?
4. Posted by みもっち   2008年09月28日 13:02
5 おまけの画像めんまさんお腹枕みたいでプリチーですよ
5. Posted by ぶち蔵   2008年09月28日 14:57
猫の輪EXPO行ってきましたよー 会場と同時にマスタード色のエコバック買いました!
うちの相方さんと行ったんですが、すごい人でしたね。
相方さんもっとなよっとしててインテリっぽい人をイメージしてましたがプチガッチリ系でナイス
本日はお二人ともお疲れ様でした。
6. Posted by ときたろう   2008年09月28日 15:59
めんまさん☆お腹置いてる〜(^^)
このキャットニップのCMみたいいいショット〜
ふんふんふん きゃーっ 可愛いですぅ
7. Posted by ふくふく   2008年09月28日 16:07
5 『猫EXPO2008』すごい人でした〜!!
まずはたくさんのニャンコちゃんたちのお写真を見まして..いざ、めんまさんコーナーへ(^o^)
satoさんは相変わらずマイナスイオン大放出で、可愛かった〜♪癒された〜〜♪
新商品のトートバッグもGET出来たし、ウキウキしながら帰ってきました!!!
めんまさん、めんまさん、お一人でのお留守番は寂しいでしょうケド後少し頑張って下さいませm(_ _)m
8. Posted by すあま   2008年09月28日 18:14
5 『猫EXPO2008』行ってきました。
かわいらしい猫たちの写真をいっぱいみれました。
satoさんにもお会いできたし、めんまさんグッズも購入できて満足です。めんまさんお留守番ご苦労様でした。
9. Posted by にゃあちゃ・・・   2008年09月28日 18:48
5 めんまさん・・・渋いね〜大人だね! 

ハッスル・ハッスルしなくたって 片手片足でキャットニップを押さえてるとこなんざ  うっ!惚れ惚れ・・・

satoさん、今日(昼過ぎに)少し遠くから拝見していました。
お声を掛けようか散々迷ったのですが めんまさんファンはたくさんいらっしゃるからお忙しくしていらしたし 何とお声を掛けて良いのやらと。
途中ちょっと目が合ったのでニコッ!としたのですが やっぱり勇気が出なくて・・・ごめんなさいね!
でもsatoさんも優しくてステキな方で そして相方さんも思った通りかっこいい方でしたので めんまさんも幸せな子だわと納得しました。

実は今、腰を痛めていて行くのは無理かな?と思ったのですが頑張ってしまいました。そんな訳で白のポロシャツ・ジャージ・スニーカーとラフ過ぎる服装でしたが satoさんご夫妻を拝見出来ましたので参加出来て良かったです。めんまさんの写真も写メですが撮らせて頂きました!ありがとう!!
10. Posted by あかぱんだ   2008年09月28日 18:48
5 私も、ネコのEXPOに行って来ました。めんまさんのトートバッグと手拭いが購入できて感激です。SATOさんにも会えて、さらに感激(o^∀^o)
11. Posted by 小夏   2008年09月28日 19:55
猫の輪EXPO楽しかったですsatoさんともお話しできて感激めんまさん似のジョーちゃんの写真もお見せ出来てさらに感激相方さんらしき方にもお会いできました。めんまさんの写真も見られて今日は超ハッピーでした。
12. Posted by りつねこ   2008年09月28日 21:08
よだれあとがわかるほどなめなめしましたか。
キャットニップの誘惑には勝てませんね
13. Posted by ぴんぐ   2008年09月28日 21:19
5 猫の輪EXPO2008お疲れ様でした。
satoさんとお話できて本当にうれしかったです。
あまりにも緊張して舞い上がってしまいなにを話したか覚えていません(笑)
本当に感動でした。
本日はありがとうございました。
14. Posted by ハク   2008年09月28日 21:35
初めてコメントさせていただきます本日猫の輪EXPOに行ってきましたいつもブログを楽しく拝見させていただいていましたのでsato様にお目にかかれて本当に嬉しかったですmecobagを購入させて頂いたのですがその時声掛をかけていただいてさらに感激 家の猫はその他のお土産のおもちゃよりmecobagに付いている紐にまっしぐらでした(*´ο`*)=3 大事に使わせていただきます。今日はお疲れ様でした
15. Posted by ちょこくろ★★   2008年09月28日 22:02
5 私も猫の輪EXPOお邪魔しました!間抜けな私はsatoさんもお客さんとしていらっしゃっるのかと勘違いしてまして、以前テレビでお見掛けした記憶を頼りに、会場に入るなりキョロキョロしていたら、な・なんとめんまさんブースが(゜Д゜;)!そしてそこにはsatoさんと相方さんのお姿!!勇気を出して声を掛けたら優しく応えてくださり、本当に嬉しかったです!これからもますます応援しています!本日はお疲れ様でした!
16. Posted by ゆみ吉♪   2008年09月28日 22:30
satoさん&相方さん
お疲れ様でした〜!!
イベント=大盛況のご様子、
わたしも伺いたかったですぅ
参加された方のコメントを拝見して、想像するわたしです

そして、ヨダレのめんまさん、
いつも以上に?かばいいです
17. Posted by ともぴ〜   2008年09月28日 22:46
5 「猫の輪EXPO」行ってきました
告知見てなかったのでmenmartさんが出店されているとは知らず
嬉しいびっくりで生satoさんを
拝見できて少しお話もできてよかったです^^

めんまさんは良い子でお留守番でしょうか。
きゅるるんの写真も存在感があってよかったです^^
お疲れ様でした〜
18. Posted by エルエル   2008年09月28日 22:50
久しぶりにコメントさせていただきます
猫の輪EXPOスゴイ人でしたね!!
とっても忙しそうでしたが、お会計時にsatoさんとお話できてとっても嬉しかったです〜
勇気を出してよかったです
オマケのカレンダーありがとうございます
本日はお疲れ様でした

P.S. satoさんも細いですよ!カワイイですし
19. Posted by ゆずあんず   2008年09月28日 22:59
めんまさんっ
キッカーを抱えたお姿。。。
まるでモデル猫さんのよう・・・
なんて凛々しいんでしょうか!><
めんまさんのお胸のモフモフを見るとシアワセな気持ちに・・・
イベント伺いたかったです・・・
20. Posted by タマ   2008年09月28日 23:31
いつも、のぞかせていただいてます。
いいなぁ・・・めんまさんの表情、人間ぽくって♡
その腹枕グッドポジション!

今日の、猫の輪EXPO行きたかった・・・。
土曜から新潟にいたので、半日の予定をキャンセルしなんとか間に合うようにと思っていたのに、JR東日本のおかげで朝から新幹線が立ち往生。東京の着いたのは午後5時過ぎ・・・。クスン・・・。


21. Posted by みぃのママ   2008年09月29日 00:38
5 satoさん、相方さん、今日はお疲れさまでした。
大勢のお客様をお相手されている中、声をかけてしまって
すみませんでした。
以前のTVでのお姿や、他のブロガーさんの所でのお話どおり
可愛い方だというのがお目にかかった第一印象です
めんまさんも今日は一人でお留守番だったので、退屈だった
のではないでしょうか。
今頃satoさんの膝の上でしょうか…
めんまキューピーと手ぬぐいがGETできてうれしいです。
めんまさんの写真額もカメラに納めてきました。もちろん他
の可愛いネコちゃんたちも!
satoさん、相方さんこれからも頑張ってください
22. Posted by こりら   2008年09月29日 00:48
チビチビとまったり楽しむなんて渋くてステキ

おまけ画像、きゅるるんすぎです
もっふりなお腹にくりぃむぱんで押さえられたキッカーになりたい(笑)

今日はイベントでお会い出来て嬉しかったです
お忙しいところに、本気で色を迷いすぎて、すみませんでした
(最初はすごく迷いそうなので後日にしようと思ったのですが、やっぱりすぐ欲しくなって^^;)
とっても気に入ってます
23. Posted by Chee   2008年09月29日 01:10
(ΦωΦ)ふふふ・・・・さすがめんまさん。
またたびキッカーをちびちびやるとは…(* ̄m ̄)プッ
つうですなあ〜( ̄ー ̄)ニヤリッ ←なんの?
24. Posted by にゃあちゃ・・・   2008年09月29日 11:24
5 【9/29 2:00追記】より・・・

めんまさん・・・めんまさん・・・お留守番 お疲れさまでした!

めんま警備隊長がしっかりお家を守っていらっしゃったので satoさんも相方さんも安心して猫の輪EXPOに参加出来たのですね。

しかし、めんまさん!そんなに見つめられたら〜 すてきだわ〜
25. Posted by くろはむ   2008年09月29日 12:23
5 初めてコメントします。
猫の輪お疲れさまでした〜。
てぬぐい買わせていただきました。
satoさんともちょぴっとお話できてうれしかったです。
買ったてぬぐいは、さっそくダンナが頭にかぶって、
夜のフットサルで使ってました〜。
これからもめんまさん楽しみにしてます
26. Posted by くらぶゆうか   2008年09月29日 13:13
(まだ昼休み♪)
Satoさん、こんにちは。
昨日はありがとうございました。
&取り乱してしまってすみません。
まだ興奮から、冷めておりません

めんまさ〜ん、ずぅっと応援してます。
元気で長生きしてね!

※腹枕、MYブームかな。。。
27. Posted by ミュンコ   2008年09月29日 18:11
お疲れ様でした〜。
本当に、すごい人でしたね。
satoさんのブースはおろか全然会場を回れませんでした。
でも、めんまさんの写真は、バッチリ見ましたよ。
私のブースにも遊びに来てくれて、ありがとう。
ほんの少ししかお話出来なかったけど、嬉しかったです。
コースターのお買い上げもありがとうございました。
私も、猫マーケットに出店していたのに、全く
会場の様子がわからなかったので、レポート
楽しみにしています〜。
28. Posted by A たん   2008年09月29日 22:15
5 あはっ(^ω^)めんまさん位の男になると
そんなに何度もハッスルしませんかぁ(*´・ω・`*)
日本酒のようにチビチビと…
ってナンかめんまさんと日本酒って
ベストマッチな感じで笑っちゃいました(^ω^)

猫の輪→お疲れ様でした♪
行けなかった自分がチト切ない今日この頃
29. Posted by みみ   2008年10月01日 07:44
めんまさんのお腹や足の白さが引き立ちますね!
紫には癒しの効果があるそうです。
あっ…。猫さんは色、わからないんでしたっけ?
30. Posted by sato@お世話係   2008年10月02日 14:54
皆様へ
いつもご訪問&コメントありがとうございます!
はじめましての方、どうぞよろしくお願いします(o^∇^o)

こちらのキッカー、初日は結構ハッスルしてくれたんですけど
その後は舐めるだけで激しく遊んではくれませんでした(ノ_・。)
もしかしてキャットニップよりもまたたび派なのかしら?
でもこれ、腹枕。。。もとい、アゴ枕にちょうどいい大きさなので
お昼寝のときなどに使わせて頂きます♪

猫の輪、ご来場下さった皆様どうもありがとうございました。
遠方だったりとご都合のつかなかった方々、今回は残念でしたが
いつか東京以外でも開催される日が来といいですよね^^
楽しくて猫助けにもつながる画期的なイベントでした。

ご来場いただき、まためんまグッズまでご購入下さった皆様。
どうもありがとうございました!!
皆様とゆっくりお話することができず、ちょっと残念でしたが
普段画面の向こうでブログを見て下さっている方たちとお会いすることができて
とても嬉しかったです。(いや、ちょっと恥ずかしかったけど^^;)
いつも温かい応援のお言葉にどれだけ励まされているか!本当に感謝しております。
相方さんやsatoの生の姿を見て、優しいお言葉をありがとうございます(笑)
プチガッチリ系とか言われて相方さんが調子乗らないよう注意しておきます(* ̄m ̄)
あ、ワタクシも勘違いしないように気をつけます。。。( ̄∇ ̄;)


>タマさん
うわわ、わざわざ予定をキャンセルされたのに...新幹線のバカバカー!
また次回はぜひ...(ノ_・。)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔