2008年09月21日

【めんコレ】A/W・2

優雅にテーブルの上でお寛ぎのめんまさん
崩れめフィンクス

 

この状態では分かりにくいのですが、
手ながーい

 

実は、プチおしゃれをしているのです(*^m^)
ふふん♪どや?
タグつけっぱなしだけど...

 

 

sato:『めんまさん、めんまさん。それ、とーーーーーーってもお似合いですよ〜(* ̄m ̄)プププ
目も顔もまんまる〜♪
め:『・・・・なんで最後笑うんや?』


 

 

sato:『だって。。。。

 

 

コレですよ?』
こんな柄があるなんて!!
FAT CAT!(笑)

 

 

め:『おい。。。しばくで
ごめんまさい^^;
sato:『す、すみません!!いやあの、ほんのジョークですよ、ジョーク!

 

 

プラプラ散策中にふらりと入ったペットグッズ屋さんでみつけたこちらの首輪。
今回は3種類買ってきました

やわらかくてウェットスーツみたいな?素材で、マジックテープ止めの仕様。
長さを合わせてハサミで切るだけでいいので、簡単にサイズ調節もできる優れものです。
(めんまさんは切る必要ありませんでした。むしろギリギリ?^^;)

とても軽くて首への負担も少なく、外れやすく抜けやすいので、首輪といってもおしゃれ用の要素が大きいです。

色柄豊富で全部で100種類くらいあったので、どれにしようか散々悩んだあげく、
なんとか3本に絞り込んで購入してみました


 

め:『・・・・・・そんな何本もいらんがな。。。』
アホか。。。
sato:『え〜〜〜。。。今後もっと増やすかもしれないのに〜〜( ̄∇ ̄;) 』

 

・・・・・。めんまさんにというよりか、自分の趣味でもっと違う種類も欲しくなってしまったsatoなのでした。。。

 

【おまけ】
かわいいわ〜(*'ー'*)
首輪をすると、顔のまんまる具合が目立ちますね〜(*^m^)


 

ランキングに参加しています(^▽^)
【人気blogランキングへ】いつもありがとうございます!
応援ポチっ♪として頂けると嬉しいです  



9月のメッセージカード置き場は ⇒ こちら
※ご依頼された方は、この案内が載った際にカード置き場のご確認をお願いします〜!

【つぶやき】
いまさらですが、不機嫌なめんまさん以降の記事へのお返事、徐々につけ始めております。。。



menmasan at 16:00│Comments(19)clip!めんまさんの日常 

この記事へのコメント

1. Posted by LIL   2008年09月21日 16:15
うは!か,可愛い!
ってか,最後の写真,ね,ネコですか?(笑)あ,めんま隊長には秘密で.

しかし,マジックテープ止め,ってのが,人間の太った人のズボンとかにもそういうのありますよね(笑)
2. Posted by みもっち   2008年09月21日 16:38
5 めんまさんらしい首輪でうふふ(笑)
しばくでは本音?
まんまるさが分かりますね〜(^ー^)
3. Posted by ふくふく   2008年09月21日 16:45
5 『FAT CAT』可愛い♪
satoさんの遊び心満載の首輪ですねw

めんまさんのお顔まんまるもっふりに、秋を感じずにはいられませ〜ん(^ω^)
4. Posted by MOMO   2008年09月21日 16:55
5 めんまさん☆めんまさん


O(≧▽≦)O欲しい〜欲しい〜めんまさんとお揃いで欲しい〜〜〜
5. Posted by めんまさん大好き   2008年09月21日 17:03
かわいい、首輪を、すると、顔が、丸くなって、一段と、かわいいですね。これからも、首輪写真、お願いします。ポチたま、見ました。この、ブログを、見ているせいか、もっと、顔アップをと、テレビの前で、叫んでいました。名前変えていいですか。トムとボクから、めんまさん大好きに。
6. Posted by yumi@めんまさん   2008年09月21日 17:38
5 めんまさん、首輪はお気に召したかな〜。
にゃんちゅーか、下からのアングルが苦しそうに見えますな・・・。
(4枚目、9枚目)
文字通りサイズが大きい訳じゃないのかな?
7. Posted by miki   2008年09月21日 19:17
おほ〜かぁわいい〜〜

まるで、めんまさんの為にあつらえたかのようなデザインで(笑)
いえいえ、すごくお洒落っぽくて素敵ですよめんまさん!

また、黄色い猫ちゃん型のタグが、切ってしまうのが惜しいほどカワイイ♪
今回購入の3本とも、ブルー系なんですね〜。
めんまさんは、男の子ですしね。でも、きっとオレンジなんかも、カッコイイだろうなぁ〜

他の2種類のデザインも、今後楽しみにしています♪
8. Posted by みきねこ   2008年09月21日 19:40
お久し振りです、めんまさん、satoさん。 新しい首輪、とっても素敵ですよ綺麗なブルーがお似合いです。ってか、めんまさんなら何色でも似合いそう! うちの黒ニャンコは赤しか似合いません
9. Posted by 猫娘(=^エ^=)   2008年09月21日 20:15
めんまさんが首輪してる〜
ちと、襟巻きに隠れて見えずらいですが
こんな便利な首輪があるんですね〜〜〜
うちはずっと首輪しているので、首輪のしたの毛ハゲてます
10. Posted by chirurun   2008年09月21日 20:21
おぉ〜めんまさんが首輪
ちょっと(遠慮気味に・・・)食い込んで
ますが、素敵ですぅ〜
最近、ふっくらボディーのニャンコさんが
多いからのネーミングですかねぇ〜(^_^;)
めんまさん「グェッ〜」ってならなかったか
心配です。
めんまさんに「おおきなお世話や!!」って
怒られそうです・・・。
11. Posted by さゆ   2008年09月21日 20:45
かわいーーーー
FATなCATの寝転がるイラストがたまらないですね。
してるめんまさんは見えないんでしょうけど。。。
他のはイラストや文字も違うんですか?
他のをしためんまさんも楽しみにいていますね☆

それにしても、めんまさんは何でも似合うな〜♪
12. Posted by ときたろう   2008年09月21日 20:58
めんまさん☆かわいい〜ファットキャット(笑)て
ギリギリいけて良かったですねっ
首輪を装着したらほんとにねこちゃんっぽくなりますね
ネットもいいけどやはり首輪はカワイイですねっ
13. Posted by kei   2008年09月21日 22:21
で、でかい。
首輪も隠れちゃいそう^^
14. Posted by りる   2008年09月21日 22:22
顔より肩←(笑)ができてるのがかわいすぎる???
15. Posted by AK   2008年09月22日 07:33
5 お顔がふっくり見えてこれまた可愛いですね〜〜〜。…しかし、このデザインが一杯あるというのはまた何故でしょう…(^^;
16. Posted by ゆみ吉♪   2008年09月22日 13:17
かばいいです・・・
これ、人間のブレスレットには、使えるですか?
わたし、色違い、希望です

17. Posted by ネボスケ   2008年09月22日 17:28
イヌさんの首輪(?)をしっかりと首に巻いている
ゴシックファッションのお嬢様方がいらっしゃいますが
ネコさんの首輪(特にFATCAT柄じゃ
イマイチ迫力にかけてNGでしょうか

でもめんまさんには とてもよくお似合いですことよ
18. Posted by りつねこ   2008年09月22日 18:21
めんまさん、可愛い首輪ですよ〜
肩?もできてますしね。
まん丸なお顔もいいですよ
19. Posted by sato@お世話係   2008年09月23日 15:57
皆様へ
いつもコメント頂きありがとうございます!
はじめましての方、どうぞよろしくお願いします(o^∇^o)ノ

久しぶりに首輪をして頂きましたが、ふふふ、似合うかも(*^m^)<親ばか
ここ数年は首輪なしで過ごしていたので嫌がるかな?と思ったんですけど
まったく気にならない様子でした。柔らかくて軽いからかな?
果物ネットの時も全然気にしてなかったので、柔らかい素材のものなら大丈夫なのかも。
この首輪、ほんっと沢山の種類があって何本も欲しくなってしまいましたw
FAT CAT(笑)の他に、グリーン地スマイルマーク、水色地ペーズリーを購入。
今後もしかしたら増えちゃうかもです(* ̄m ̄)
他のタイプもまた装着して頂き、写真アップしますね〜!

苦しそうに見えますが、指2本余裕で入るくらい隙間がありますのでご安心を。
めんまさん、毛が長めなので食い込んで見えるのかも...( ̄∇ ̄;)


>ゆみ吉♪さん
人間用にもできそうですよ♪長くても切っちゃえば大丈夫(o^-^o)
この柄はちょっと...ですが、他にもペットっぽくない柄もいっぱいありました。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔