2008年09月13日

お昼寝めんまさん

め:『すぴーーーー
ここまで寝入っている時は

 

め:『ふごぉーーー 
カメラを近づけても起きませんので

 

め:『すぴぴーーー  
お腹、モフモフし放題!

 

・・・・・。相変わらずキーボード枕が大好きなめんまさんなのでした。。。

 

【おまけ】
手枕に押しつぶされて半開きに。
口が乾いちゃいますよ〜
そのうちヨダレが垂れてきそうな口元だわ〜(*^m^)


 

ランキングに参加しています(^▽^)
【人気blogランキングへ】いつもありがとうございます!
応援ポチっ♪として頂けると嬉しいです  

【つぶやき】
最近の相方さんは、「長時間席を離れる時にはPCの電源を落とす」ということをようやく実行するようになりました。
ちょっとは学習した模様。



menmasan at 09:00│Comments(26)clip!めんまさんの日常 

この記事へのコメント

1. Posted by miki   2008年09月13日 09:23
朝から幸せ気分になる、めんまさんの寝顔
2枚目のお首と一体化したお顔がカワイイ♪

おまけのお手手でむぎゅっとなったお口元もたまりませんね♪
…私も、めんまさんみたく、つい口開けて寝ちゃうことがよくあり、
起きると口中がカラカラになっていることが…。(汗)

相方さんが、PCの電源を落とすようになられたとのこと、…めんまさんのご指導の賜物…?(笑)
2. Posted by もちゃ   2008年09月13日 09:36
satoさん,めんまさん,相方さん初めましてェ
めんまさんファンのもちゃといいますw
めんまさん,すっごく可愛いですねん
もちゃのブログにも是非来て下さいなぁーー!!!
3. Posted by にゃあちゃ・・・   2008年09月13日 09:37
5 めんまさん おはようございます!

何か夢でも見ているのでしょうか?

あまりの気持ちよさそうな寝姿を拝見しましたら 私の心は幸せな気持ちでいっぱいになりました。

めんちゃんに添い寝してみたい・・・それこそ夢ですね!

SATOさん 初めまして!
毎日楽しみに拝見させて頂いてます。
めんまさんのりっぱなお姿を拝見しないと一日が始まらないような・・・ 
そんな毎日を過ごしています。
うちのどら息子が少しめんまさんに似ているので親近感もありますし・・・

さてさて今日も一日がんばるぞ〜
4. Posted by みもっち   2008年09月13日 10:33
5 ふくふくしたほっぺで寝てるめんまさん可愛い
相方さんもやって学習しましたのね
5. Posted by ときたろう   2008年09月13日 10:35
めんまさん
ほんっとにキーボードどんだけ好きですかっ(笑)
さっき起きたんだけど‥このお顔見たら…
また寝てしまおうかなぁ〜(^з^)って思います♪
6. Posted by はる   2008年09月13日 10:43
5 相方さんとは相性が…ですが
相方さんのものを枕にするのは
7. Posted by のんです   2008年09月13日 12:51
めんまさん、キーボードのでこぼこがツボに効くんですか?
疲れがとれちゃうとか?
相方さんの事夢見ながら、寝てるんですね=^-^=
8. Posted by LIL   2008年09月13日 14:54
ちょ〜〜〜〜う 気持ち良さそう〜☆
添い寝させて頂きたいけど,キーボードの上はちょっと…
9. Posted by さかな   2008年09月13日 15:25
何度見ても、こんな枕で熟睡できるのが不思議です…
頭のてっぺんもディスプレイに当たってますよねえ…
顔の横幅は広くなっちゃってるし。
でも、かわいいんですよね〜!!
10. Posted by ゆみ吉♪   2008年09月13日 17:12
はぁ
毎回、思うのですが、
この「お父さん」と「赤ちゃん」のミックスみたいな、
めんまさん・・・。
罪です
今日の寝顔も、もはや官能的ですらありますね
はふはふ
11. Posted by 新生   2008年09月13日 17:45
めんまさん本当にキーボード枕が好きなんですね。

でもよだれだけは勘弁して欲しいですねσ(^_^;)
12. Posted by ふくふく   2008年09月13日 18:52
5 めんまさんの寝顔は癒し効果100%!!
おまけのお写真の口元に萌え〜〜(*^ω^*)
13. Posted by ネボスケ   2008年09月13日 18:53
いつ見ても愛らしさ満開のめんまさん特に2枚目
ありゃーーこれじゃ くしゃおじさんそのものじゃありませんか
えっ?古すぎて誰もご存じない?
こりゃまた失礼いたしました
14. Posted by あゆ   2008年09月13日 20:14
5 初めまして☆いつも拝見してます!めんまさんの寝顔は癒されますねぇヽ(・∀・。)/.+*゚
15. Posted by りつねこ   2008年09月13日 20:17
相方さん、PCの電源を切るようになったのでめんまさんがお休みになっても、壊れる心配が減りましたね。
でも、よだれでキーボードがべたべたに・・・
16. Posted by さゆ   2008年09月13日 21:10
半開きのお口が可愛らしい〜
どうしてキーボードの枕がお好きなんですかね〜?
んふふ。
よだれがたれないことをお祈りしております
17. Posted by 猫娘(=^エ^=)   2008年09月13日 21:13
めんまさん本気の昼寝ですね
半開きのお口
このお口まわりがたまらなく好きです
18. Posted by こりら   2008年09月13日 21:55
またキーボード枕されてるんですね〜。

2枚目のつぶれ具合というかめり込み具合?が愛らしいです
顔の縦がいつもの半分くらいのような(笑)

手枕にしてる姿、人間っぽいですよね
緩んだうっすらピンクな口元、ちょっとセクシー

相方さんが電源を落とすようになって一安心ですね^^;。
これでキーボード枕使用率は上がるのかしら。
19. Posted by UDONの国のKIYOMENMA   2008年09月13日 22:16
あ〜今日もめんまさん観れてシ・ア・ワ・セ❤癒されますなぁ〜(*^_^*)
20. Posted by ミケラン   2008年09月14日 00:06
いつも赤いめんまさんのエコバッグでお買い物しています。お買い物が楽しくなります。めんまさんに感謝しています。ところで、私のパソコンもmacなのですがmac用のキーボードカバーをつけています。このカバーをしておくと、よだれが出ても、、、めんまさん、仮にですよ、ごめんなさいね、、、気にしなくて大丈夫になるのではないかしら、と思います。
21. Posted by cafe@   2008年09月14日 00:17
いや〜本当に癒される寝顔です。
最近、職場での私は訳あって、ギスギスしておりまして
いつもめんまさんパワーで救われています
ありがと〜
22. Posted by ぼの子   2008年09月14日 01:27
めんまさん、
絶対、中にオッサンが入ってる…!!
(σ´∀`)σ


ぽちりんこ♪
23. Posted by にゃあちゃ・・・   2008年09月14日 13:41
5 評価を付け間違えました 

ごめんなさい!
めんまさんの親衛隊失格 
24. Posted by たいすけくん   2008年09月14日 19:37
5 く、首がない(爆)
25. Posted by ほっぺんしっぽ♪   2008年09月15日 23:05
☆久しぶりにコメントさせていただきますm(_ _)m
(引越し直後で今なら我が家はダンボ天国ぜひ、めんまさんにお出まし願いたいです!!)
おひげも眉毛も口元もゆるゆる〜
「モフり放題」………うらやましすぎますsatoさまったら

26. Posted by sato@お世話係   2008年09月16日 10:17
皆様へ
いつもコメント頂きありがとうございます♪
はじめましての方、どうぞよろしくお願いします^^

めんまさんは本当にこの相方さんのキーボードがお気に入りでして(* ̄m ̄)
ちゃんと「枕」として使っているみたいですw
口が少しあいちゃっている姿がなんとも可愛かったです〜。
相方さんも、何度かPCを不調にされた経験から
ようやく防御策を取ってくれるようになりました(笑)
きっとめんまさんが身をもって、「ええか、ちゃんと電源落として省エネせなアカンで!」
と教えてくれていたのでしょう。素晴らしい!(え?)


>ミケラン
ご愛用頂きありがとうございます!!嬉しいな〜(*'ー'*)

>にゃあちゃさん
いえいえ、そんなお気になさらずに!いつもありがとうございます♪

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔