2008年06月15日

むにむにめんまさん

箱の中でくつろいでいるめんまさん
むに〜ん


ほほ肉がすごいことになってます
生首みたいだ〜

 

箱の縁に押し付けているんだから、むにょ〜んとしてもしょうがないよな〜と思っていましたが
むにょ〜ん

 

め:『なんや?』
顔を上げても...あれ?
顔を上げてもあまり変わりませんでした...。


 

sato:『めんまさん、めんまさん。。。その頬袋の中には一体何が詰まっているんですか?』
リス?ハムスター?
め:『リスちゃうわ!

 


・・・・・。つまんでみると、毛じゃなくてしっかりお肉が詰まっているめんまさんのほっぺたなのでした。。。

 

【おまけ】
今日のめんまさんのお心を掴んだのはこの箱。昼間っからずーっと入り浸り
中身がゴチャゴチャしてるのに
しかしまあ、毎日のようにお気に入りスポットがくるくると変わること。。。




め:『わいは常に新鮮な気持ちでいたいんや
ギロ。
新しモン好きだし飽きっぽいし、本当にそうなのかも。。。
明日はどこに入り浸るのやら...( ̄ェ ̄;)

 

ランキングに参加しています
人気blogランキングへ
応援クリック頂けると嬉しいです


☆ 本日のおめでとさん ☆
Robbyさん(Hirokoさんリクエスト)へ
メッセージカードは ⇒こちら です。 もうご確認下さったみたいですね(^▽^) おめでとうございます〜  



menmasan at 23:00│Comments(14)clip!めんまさんの日常 

この記事へのコメント

1. Posted by めんまにあ   2008年06月15日 23:34
5 さすが箱KINGのめんまさん。似合いますのぅ。頬袋があるみたいで本当リス?と思っちゃいました。

satoさん、カードのリクエストなんですが、東北地方の(特に岩手・宮城両県)みんながめんまカードで勇気付けられると思うので、お願いします。
きゅるるん系でお願いします
2. Posted by みもっち   2008年06月15日 23:46
5 めんまさんの頬袋なんだかほっこりしました
毎日居心地いい箱を求めてるんですね(笑)
3. Posted by ちゅら海水族館   2008年06月15日 23:59
たくさん更新されててうれしいですーー!

めんまさんのほほ肉、ジーパンはいた時の私のおなかみたいです(笑)
4. Posted by りつねこ   2008年06月16日 01:29
めんまさん、相変わらず箱キングですね〜
お部屋の中、箱だらけになっちゃいますね
5. Posted by ときたろう   2008年06月16日 02:52
あらま〜♪おねむ顔ですねぇ^^
ハム太郎な部分をぺこぺこ押したいです☆
明日はまたシンクまわりかにゃ☆
6. Posted by ふくふく   2008年06月16日 07:36
5 めんまさんのむにむにな頬袋〜♪

きっと、その中には、ワタクシたちめんマニアを毎日幸せにして下さってる..幸せの素が入ってるんだと思います♪(^ω^)♪
7. Posted by miki   2008年06月16日 09:11
寄せて上げてグラマラス・ほっぺ♪
ホントに、お口アーンってしたら、ヒマワリの種でもたくさん入っていそうな。(笑)

ダンボは、新しいほど良いんですね〜。
まだ、めんまさんの体重で芯も潰れてないし、サラッとした質感が楽しいんでしょうね〜。
8. Posted by maya   2008年06月16日 10:16
あちゃ〜
プクプクですね
我が家にもめんまさんに気に入ってもらえそうな箱、たくさんあるんですけど・・

9. Posted by こりら   2008年06月16日 12:39
ほっぺ以外にもむにむにポイント満載な感じが愛らしいです
ほほ肉、プ二プ二したいです

毎日より良い場所を探し続けてるんですね
新しもの好きで飽きっぽい、私も身に覚えが(笑)
人間だとそうそう居場所を変えられるスペースがないから羨ましいかも
10. Posted by 看護師   2008年06月16日 20:27
いっぱい写真アップしていただいてありがとうございます!ほほにく触ってみたい!!
11. Posted by ほっぺんしっぽ♪   2008年06月16日 21:16
うひょひょ〜♪カワイイなあヾ(≧▽≦)ノ 

( ̄× ̄)何歳くらいからかしら…枕のアトとか取れにくくなったのは…今じゃ、うかつにうたた寝できましぇん…

両手で温めた幸せのタネ、そっとほほに移してぷっくぷく〜

12. Posted by にょり   2008年06月16日 22:02
おぉ〜・・・魅惑の頬袋!
両手で包んでみたいっす〜♪
毛だけでなくお肉も詰まってるってことは、触り心地も
ムニムニしてて気持ちいいんだろなぁ。
13. Posted by 猫娘(=^エ^=)   2008年06月17日 16:43
めんまさんの頬袋(*^^*)
このむにむに感がいい♪
ぷにぷにしたいです〜〜〜
やっぱり新しい箱には目がないようですね(^^;
今日はどちらで寛いでいらっしゃるのかしら〜?^^
14. Posted by sato@お世話係   2008年06月18日 07:48
皆さまへ
ご訪問&コメント頂きありがとうございます!
はじめましての方、どうぞよろしくお願いします^^

箱好きなのはもうよ〜く分かっているんですけど
この箱、中身がぐちゃぐちゃに入っているんですよね...( ̄ェ ̄;)<引越しの名残荷物
なのにめんまさんは気にしないでINしてました。
ただでさえ毎日のようにNEW箱が到着するんだから
いいかげん引越し関係の箱は片付けないと...と思いつつ、放置しています(笑)
ふちに首を乗っけてて首が苦しくないのか不思議です。
そしてあの頬袋の中にどんぐりとか入っていないのにあんなに膨らんでいるのも不思議。。。

>めんまにあさん
元気だして系のカードですね。了解です^^
作成したらいつものカード置き場にアップしますね。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔