2008年06月13日

【動画】エステを受けるめんまさん

またしても既出動画ですが...。 (2007.1月撮影)

今後、昔の動画も含めて Youtubeにちょこちょこアップしていきます。
めんまさんの動画チャンネルはこちら↓
http://jp.youtube.com/user/menmasan0416

よかったら見てください(^▽^)



ランキングに参加しています
人気blogランキングへ
応援クリック頂けると嬉しいです



menmasan at 19:55│Comments(15)clip!動画 

この記事へのコメント

1. Posted by miki   2008年06月13日 20:19
むひょひょっ♪お腹のお肉がたわたわ〜!
波打ってますね〜♪
気持ち良さのあまりか、尻尾がプルプルっと痙攣なさっているのが可愛い♪

先日、ティッシュ・ケースを抱えて転がるめんまさん動画に、
超ご機嫌の相方さんの口笛が収録されている事を発見しました♪
2. Posted by 猫娘(=^エ^=)   2008年06月13日 21:09
めんまさんのお腹気持ちよさそ〜
私も触りたい(*^^*)
エステを受けるめんまさんが一番気持ち良いか^^
3. Posted by にゃんこ   2008年06月13日 22:19
動画いいですねぇ〜
動いてるめんまさんを見れるのは・・・とっても嬉しいです
しかし・・・ご立派なお腹だことっ
ああぁぁ〜顔を埋めたい〜〜
4. Posted by ゆみ吉♪   2008年06月13日 22:43
うほっ
なされるがままですねぇ〜
さすが、王様
させてやってる感、ありありです
5. Posted by ときたろう   2008年06月13日 23:37
最後、仕上げに毛並みを整えられてるのが好きです(笑)
それにしても、もっふりもふもふ♪ですね〜ん
一瞬 おしっぽの動きが激しくなるのがおオモローです☆
動画はやっぱりいいな〜^0^/
6. Posted by ゆう   2008年06月13日 23:43
エステでスリムに…なるかどうかは置いといて(汗)
ウチも、めんまさんに全身マッサージしたりたいわぁ♪
7. Posted by りつねこ   2008年06月13日 23:47
めんまさん気持ちよさそうですね。
8. Posted by ほっぺんしっぽ♪   2008年06月14日 00:04
きゃあ〜〜satoさまったら、「テ・ク・ニ・シャ・ン←シモ?ごめんまさいm(_ _)m

っていうか、ホント「アラブの石油王」クラスの扱いですなあ。

お幸せで何よりです


9. Posted by hana*   2008年06月14日 06:16
さすが、めんまさん。お腹をいじられても
堂々としたものですね。
毎日satoさんにモフられているからかな(≧m≦)
10. Posted by こりら   2008年06月14日 13:35
お肉がタプタプされてますね^^。
マッサージされてるめんまさん、気持ち良さそうです。
してるsatoさんも、触り心地が気持ち良さそう
私も、やってみたいです〜。

動画チャンネル、他のものも拝見しました。
何度見ても飽きないです〜
11. Posted by maya   2008年06月14日 15:14
めんまさん至れり尽くせりですね

動くめんまさん嬉しいです

過去の動画ですが、めんまさんがマサージの後パトロールに出かけて行くのありますよね。
あの動画が大好きで、毎日(仕事しながら)見てるんですよ〜特にカラスに「かーくん、いたずらし過ぎるなよ。」ってとこが何ともめんまさんらしい
12. Posted by にょり   2008年06月14日 22:03
あぁタフタフタフタフ〜♪
素敵〜!私もやってみたい〜!
自分の腹肉タフタフして我慢しとこうっと・・・
13. Posted by sato@お世話係   2008年06月15日 00:44
皆さまへ
いつもご訪問&コメント頂きありがとうございます!

この動画は1年半も前に撮ったものです。
動画なんですけど、めんまさんはお尻尾しか動かしてないですね...( ̄ェ ̄;)
普段起きているときにこんなことしたら、速攻キックが飛んできます!
本当はお腹を触られるのがお好きでないんですよ...。
眠っているときと、仰向け抱っこしてる時だけはお触りOKなので
ここどとばかりに揉みまくりました(笑)
あとこのエステ、効果はまったくありません^^;
14. Posted by sato@お世話係   2008年06月15日 00:44
>mikiさん
おおお!よくぞお気づきになりましたな!
あの時、動画を撮ってるのを知らないで陽気にピーピー言いながら降りてきて
カメラ回ってるのに気づいて慌ててやめてるんですよ〜(笑)

>mayaさん
う〜ん?いつの動画だろう〜?見つけたら、それもまたYoutubeに追加しますね!
15. Posted by 看護師   2008年06月15日 14:48
最近見に来させてもらうようになったので、
過去動画もアップしてもらえるの嬉しいです!!!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔