2008年04月12日

めんまさんの肉球

め:『・・・ザ〜リ...ザ〜リ。。。ベ〜ロ...ベ〜ロ。。。』
念入りにお手入れ中


め:『・・・ふんぐぐぐぐぅ。。。』
鼻シワ

 

sato:『めんまさん、めんまさん。いつもお手入れを欠かさないそのお手手を
ぜひ見せて頂けませんか?』

め:『あ?手?』
もの好きやなぁ


め:『ほれ。
んぱっ!
sato:『あ゛!ピントが合わなかった もう1回お願いします!』


め:『・・・っち!ほれ、これでどうだ?』
ほいよっと!
sato:『ああぁ!またもや失敗!すみません、もう1回。。。



め:『もうイヤや。めんどくさっ
めんどくさそうな態度
sato:『そんなぁ。。。(ノ_・。)』

 

・・・・・。お手を拝借するとすぐに引っ込められてしまうし...上手に肉球写真を撮れないsatoなのでした。。。


【おまけ】
こっそり撮りました
寝ている間にこっそりと。
くりぃむぱんの中味はイチゴと小豆あん?

 

ランキングに参加しています
人気blogランキングへ
応援クリック頂けると嬉しいです


☆本日のおめでとさん☆
まさよさんへ

まさよさんへ。

旦那様ののぶゆきさんからのリクエストです

よい1年になりますように

 



ゆうこさんへ

 

ゆうこさんへ。

パカーン!と安産でありますように

頑張って下さいね〜
 



menmasan at 16:50│Comments(23)clip!めんまさんの日常 

この記事へのコメント

1. Posted by めんまさん大好きっこ   2008年04月12日 17:47
5 あぁ〜たのしぃ〜☆いやされる〜(´∀`)はじめまして☆私ゎネコ飼ってないんですが、ズームインからほぼ毎日拝見してマス(*^_^*)
めんまさん大好き!これからも相方さんと仲良く頑張ってください☆
ザ〜リザ〜リ(//▽//)
2. Posted by MAMITA   2008年04月12日 17:53
5 きゃっは〜〜〜〜!
中身入りくりいむぱんだったんだぁ!
あたしは肉球を見るとほっぺにてちてちしたくなります
おうちにゃんこの肉球はたまりませんですなぁ。。。
3. Posted by Aki   2008年04月12日 17:58
めんまさんの肉球かわいいーーーO(≧∇≦)O !!
丸飲みしたいです

まだら具合がなんとも言えないですよね。

はぁーめんまさんのおててと握手したいです
4. Posted by いくちん   2008年04月12日 18:02
あはははは

失礼


めんまさんの安産祈願(スミマセン、拝見させて頂きました)が
とても面白くて 一人コッソリと笑ってしまいました 可愛い

5. Posted by ふくふく   2008年04月12日 18:27
5 お手手を、ザーリザーリお手入れ中のめんまさん...大っきなクリームパンをほおばってるみたい(*^m^)
そしてそして、肉球見てたら、アポロチョコ食べたくなりました♪
6. Posted by のぶゆき   2008年04月12日 19:21
嫁も見て喜んでくれました
メッセージありがとうございました
これからも毎日楽しみにしています。
7. Posted by 友人Tv( ̄ー ̄)v   2008年04月12日 20:05
めんまさんの安産祈願カードに
思わず釘付けになりました♪

このキュートなめんまさんは
あの、姪っ子さんとの素敵な1日のものですね!!


今日は肉球まで♪
ああ、ふまれたいっ!

そんな衝動に駆られた友人Tv( ̄ー ̄)vでした。
8. Posted by koro   2008年04月12日 20:11
イチゴクリームアンパン…(^¬^)うまそ〜
季節柄桜あんぱんもいいですね〜
それともイチゴ大福?!
一口でいけるかな…( ̄¬ ̄) ジュル
9. Posted by こりら   2008年04月12日 20:41
3枚目は頬杖をついてるみたい
本当にどうしようかと考えてるような表情ですし。
丸めたお手手がカワイイ

くりぃむぱんは、くりぃむとイチゴ&小豆あんの2層もおいしそう
あと、イチゴ&チョコくりぃむ入りも良さそう
10. Posted by miki   2008年04月12日 21:02
めんまさん、熱心にお手手のお手入れをされているけれど、
もしかして、こっそりマニキュアのお洒落も楽しんでいます?(4枚目参照)

ニャンコさんの毛繕い中って、喉が鳴っているとも、鼻を啜っているともつかない
不思議な音が聞こえますよねぇ〜?
私も、以前よく「何、ブグブグ言ってんの?」って質問してましたわ。(笑)
11. Posted by 優美   2008年04月12日 21:14
5 めんまさんの手、ホント可愛い!そして美味しそう(〃▽〃)
めんまさんを囲う会で見た生クリームパンが忘れられません♪


あのぅ〜私、4月25日誕生日なんです。
どのお写真でもいいので、メッセージお願いできますか??
去年はお願いしそこねたので、今年こそは…
12. Posted by 猫娘(=^エ^=)   2008年04月12日 21:41
めんまさん肉球
このお猫さまの肉球がたまらんのですよね〜〜〜
めんまさんの肉球はいちごと小豆のクリームパンだったんですね〜
ムニュムニュしたい^^
13. Posted by りつねこ   2008年04月12日 21:44
めんまさんのクリームパンはイチゴと小豆ですか。
食べてみたい♪
どこかのパン屋さんで作ってくれないかなぁ。
14. Posted by 巻   2008年04月12日 21:56
satoさんお久しぶりです♪
にっ、肉球ぅぅぅっ!!!
そのお手手、ぱくってした〜い
「アポロチョコ」に見えるのは私だけ?!
15. Posted by ゆうこ   2008年04月12日 22:17
安産祈願、ありがとうございました!!
感激です〜(涙)
パカーン!といけるようにがんばります
16. Posted by きょっぴい   2008年04月12日 22:27
オマケ画像までの過程が面白いわ。
satoさんが撮影失敗したからって面倒がらなくてもいいじゃありませんか?・・・めんまさん。
注文番号1128はきょっぴいでした。
分かっちゃいましたね。ふふふ
17. Posted by まみ改め、えみ   2008年04月13日 01:01
ニパッとした手がきゅるるんでした♪

今ちょっと気持ちが落ちちゃってます(泣)めんまさん、一発ハッパかけてはくれませんか?写真はどれでも構いません。忙しい所すいませんが、お願いします。
18. Posted by    2008年04月13日 07:37
ぱぁぁぁ〜ってしてくれるめんまさん、ステキだわぁ〜。
しかもクリームパンの中身はイチゴとアンコですって…!!
ステキぃぃ〜。
私、猫の手のぱぁ(笑)好きなんですよね〜。
こしょこしょしてムリヤリぱぁ〜にさせますよ。特に足フフフ…

ぱかーんと安産!サイコー!
19. Posted by にゃ〜こ   2008年04月13日 14:58
あらっ!!くりぃむぱん1つ下さい♪看板メニューはもちろんイチゴと小豆あん♪♪バカうれ中?!いくらで手に入るの〜?                          でもやっぱりめんまさんのお手手は最高ですね(^w^)握手会やりた〜い 
20. Posted by nori   2008年04月13日 15:01
おぉっ!くりぃむぱんの中身はイチゴと小豆でしたか!
美味しそう〜♪
ていうか、触りたい〜、踏まれたい〜!
21. Posted by maju   2008年04月13日 18:17
5 ニャハハ☆(゜∇゜☆)(☆゜∇゜)☆ニャハハ
肉球ってマニアにはたまりませんよね
めんまさんにお逢いしたときに肉球とらせていただきましたよ イチゴと小豆がバッチリ写っていました〜。
22. Posted by ゆみ吉♪   2008年04月14日 10:04
はぁ
味わいたい・・・。
最近は、匂いもいろいろ想像しています
23. Posted by sato@お世話係   2008年04月15日 13:30
皆さまへ
いつもご訪問&コメントいただきありがとうございます!
はじめましての方、どうぞよろしくお願いします(*'ー'*)

めんまさんはまだらな肉球なので、あんまりきれいではないかもしれないけど
大きくて味わい深い、なかなか立派なもんをお持ちです。
キレイにどアップで撮りたいんですけどうまくいかないんですよね〜(^▽^;)
最近、あまり外を出歩いてないせいか、プニプニ度合いが増してきました。
毎日のようにパトロールしていたときは、固めのパンだったんですけどね〜(笑)
やわらかもっちもちのこの触感、このままでいて欲しいかも♪


>のぶゆき さん、ゆうこさん
どういたしまして〜(^▽^)/

>優美さん
了解です〜。共通ルールーを作ったので、
4/13の記事を一度ご確認をお願いしますね^^

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔