2008年03月20日

カフェ・ド・めんま

め:『・・・・・今日は雨やし。。。暇やなぁ〜。。。
めんマスター

 

sato:『めんマスター、なに しみったれた顔してるんですか(^▽^;)』

め:『なんや、客か?』
あ?

 

sato:『あの、いつものやつ、ひとつお願いします

め:『あんたも好きやな〜。。。ったく。ちょっと待ってろや。』
しゃあないなぁ〜





め:『ほれ。くりぃむぱん、ダブルや!』
ダブルでどうぞ
sato:『わーい♪いただきまーす!』

 

め:『おう、遠慮なく食えや。(むぎゅっ)』
むぎゅ。
sato:『マスター、手、手がっ( ̄▽ ̄;)

 

・・・・・。くりぃむぱんで有名な、めんマスターのお店なのでした。。。
あぁぁ。。。こんなお店で休憩したい。。。

 

【おまけ】
め:『・・・・アホか... はよ働けや。』
う〜〜ん!
sato:『・・・・すみません、つい...( ̄ェ ̄;) 』


 

ランキングに参加しています
人気blogランキングへ
応援クリック頂けると嬉しいです



menmasan at 17:00│Comments(29)clip!めんまさんの日常 

この記事へのコメント

1. Posted by なおこ   2008年03月20日 17:14
カフェ・ド・めんま、すてきなお店ですね
めっちゃ癒されそ〜〜
でゎ、私も、
「めんマスター、くりぃむぱんひとつ
2. Posted by 猫大仏   2008年03月20日 17:37
わぁお☆(☆0・;)
めんまさんクリームパンをむにゅ〜〜〜て。。。
私もかなりクリームパン好き派ですよ〜〜〜(〜▽〜*)
私にもめんまさんの手形??足形??肉球のクリームパンくださいなぁ☆
3. Posted by ふくふく   2008年03月20日 17:39
5 きゃぁ〜♪
なんて素敵なカフェなんでしょ(^ω^)
「めんマスター、ワタクシにもふわっふわっのあんこぎっしり(笑)クリームパンを下さいな☆☆☆」

おまけの、“のびのびーんなモミジまんじゅう”も美味しそう(*^m^)
4. Posted by 5にゃんこママ   2008年03月20日 17:41
めんまさんが触ったクリームパンが食べたいー♪

マニアックすぎる?
5. Posted by PON   2008年03月20日 17:48
いいお店ですね。
めんマスターのくりぃむぱんと手形付クリームパン食べたいです。
長居したらマスターに怒られちゃいますかね…。
6. Posted by 三毛りんりん   2008年03月20日 18:39
5 カフェ・ド・メンマでくりーむぱん
なんてかわいらしい感じなの・・。
私も常連客になりたいわ!
7. Posted by chirurun   2008年03月20日 19:07
めんマスター、カッコイイです
是非お邪魔したいです。
で、そのクリームパンのお手手は・・・
トイレ前、トイレ後・・・どちらですか?

satoさん、相方さん
お引越し頑張ってくださいね(*^_^*)
8. Posted by りつねこ   2008年03月20日 19:16
カフェ・ド・めんま行きたいなぁ・・・
常連客確定です。
9. Posted by みきねこ   2008年03月20日 19:16
わたしもカフェ・ド・めんまに行って
クリームパン頂きたいです
めんマスター、わたくし、コーヒーが飲めないので
紅茶でもよろしいですか
10. Posted by みきねこ   2008年03月20日 19:18
わたしもカフェ・ド・めんまに行って
クリームパン食べたいな
めんマスター、私、コーヒーが飲めないので
紅茶でもよいですか?
11. Posted by みきねこ   2008年03月20日 19:19
すみません、2回もコメントが入っちゃいました。
ごめんまさい。
12. Posted by じふまま   2008年03月20日 19:21
めんマスターのお店、近ければ是非行きたいですね〜。(笑)

satoさん、お引越し頑張って下さいね。
めんまさんも、新居に直ぐに慣れると良いな。(^^♪
13. Posted by    2008年03月20日 19:39
あはは、クリームパンWだぁ!
けだるいコワモテマスターが素敵ですわ。
そんなカフェがあったら、私も通っちゃいま〜す♪
14. Posted by ぴーさん・のともだち   2008年03月20日 20:12
めんまさんにお知らせさせてください。
めんまさんが大好きでめんま組だったぴーさん(ぴさん)のブログを覗いてみてやってください。
お忙しいのにごめんなさい。
15. Posted by 猫娘(=^・^=)   2008年03月20日 20:27
わ〜い♪
めんまさんのあんこの入ってるクリームパンと
本物のクリームパン♪
私はめんまパンをくださいな^^
16. Posted by 福太朗   2008年03月20日 20:44
カフェ・ド・めんま。。。行きたいです
そしてクリームパンを二つ頼みます。
もちろん、そのクリームパンに手を置かれてもOKです
17. Posted by りん   2008年03月20日 20:45
クリームパンがクリームパンを〜〜〜!
トリプル クリームパン!
おいしそうなり・・・。
18. Posted by Rico   2008年03月20日 20:56
5 きゃ〜♪ 確かにダブルですね〜
ううっ、カフェ・ド・めんまで暮らしたいっ!
19. Posted by nori   2008年03月20日 21:37
あ、めんマスター、こっちにもクリームパンセットひとつ下さ〜い!
いいなぁ〜、こんな究極の癒しカフェ。
近所にあったら入り浸っちゃいます〜♪
20. Posted by ちィ   2008年03月20日 21:44
初めまして☆
前から"ねこぱんち"読んでてめんまさんに一目惚れしましてココに辿り着きました(*´艸`)

自分携帯から来てまして、画像はクリックしなきゃ見れないんですが、クリームパンをダブルでって所、めんまさんの手を二つって冗談だと思ってて…画像見た瞬間、『本物かぃッ』と突っ込んでしまいました。。。勝手に想像した事なのに。笑
21. Posted by さな   2008年03月20日 22:22
あぁ、美味しそう★

追加でカフェモカお願いします〜♪@^▽^@
22. Posted by みほりんぐ   2008年03月20日 22:25
めんまさん!
クリームパン私もひとつ注文します☆
お手手を乗せてもらえたら光栄ですっ!
ああ めんまカフェ最高。。。
23. Posted by ラムネ   2008年03月21日 00:27
5 めんマスター最高!
私も、カフェ・ド・めんまに毎日コーヒー飲みに行きたいな。
クリームパンも注文します。
めんマスターが、まん丸お目目で膝の上に乗ってくれたら、どんなに重くてもかまいません!
24. Posted by あゆちゃん   2008年03月21日 00:47
あぁぁぁ〜〜(^^)こ・・この〜
めんマスターのWクリームパンをぜひぜひ〜〜頂きたい〜

めんマスターに会いたいぃぃ〜〜。
25. Posted by しゃん   2008年03月21日 01:14
めんマスター、お手手付きクリームパンと
それと、アンパンと、チョコパンも
お願いしまーす!

うちのぷーちゃんがマスターだったら、出す前に絶対ガブリッて食べちゃいます(泣)
26. Posted by ぴーさん・のともだち   2008年03月21日 04:50
めんまさん、ありがとう
27. Posted by こりら   2008年03月21日 08:03
カフェ・ド・めんまなら、雨でも通いたいです
雨や寒い日は、マスターの抱っこサービスなどがあるといいなぁ

くりぃむぱんは、もちろんダブルで
むぎゅっとしたくりぃむぱんの方が、上の画像よりもおいしそうに見えます(笑)
もちろん、マスターのお手手も

急に肌寒いので、風邪を引かれませんように
お引越し頑張って下さいね。
28. Posted by lig tv izle   2011年11月01日 02:01
めんまさん!
クリームパン私もひとつ注文します☆
お手手を乗せてもらえたら光栄ですっ!
ああ めんまカフェ最高。。。
29. Posted by maç izle   2011年11月01日 09:21
いいお店ですね。
めんマスターのくりぃむぱんと手形付クリームパン食べたいです。
長居したらマスターに怒られちゃいますかね…。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔