2008年03月01日

【ただいまライブ配信中!】・・・のはず。

※このエントリーは、昨晩 予約投稿機能を使って書きました。ちゃんと10:30に公開されていますように...。(祈)

「めんまさんを囲む会」@等々力・Cat cafe RIENの様子です。
うまく表示されてるかな??

※囲む会は終了したため、パーツを外しました。
RIENさんに住んでいるニャンコちゃん達の映像は、
引き続き下のアドレスで見る事ができますので、癒されたい方はぜひ♪
(2008.03.01 18:00)

もし見れない場合は、RIENさんの通常公開ページでも閲覧可能ですので
こちら ⇒ http://www.rien222.com/cafe/event/livekamera.html を御覧下さいませ。


会場にいるあいだ、時々携帯からブログのコメントを読ませていただきますので、
何かリクエスト(これが見たい、とか)があれば書き込みして下さいね〜(^ー^* )


 

ランキングに参加しています
人気blogランキングへ
ご接待を頑張っているめんまさんに愛のポチを頂けると嬉しいです



menmasan at 10:30│Comments(43)clip!お知らせ 

この記事へのコメント

1. Posted by 讃岐うどん   2008年03月01日 10:52
5 はじめまして。うどん王国香川からです。
いいともで見てそれから時々ブログに遊びに来させてもらってます。みんなになでなでされてるめんまさんとってもいい表情ですね♪
2. Posted by マリ   2008年03月01日 11:08
satoさん、こんにちは♪
接待の様子ちゃんと配信されてますよ!
お客様をなんともいえない表情で接待するめんまさん・・
ご立派ですっ!!
3. Posted by ちょび   2008年03月01日 11:10
めんまさん皆に目いっぱい触られているのに、いやな顔もしないで愛想いいですね。可愛いです。とってもいい表情してますよ!
4. Posted by    2008年03月01日 11:17
キチンと写ってますよ〜。
初めての人でもキチンと接待できるめんまさんて偉いなぁ。
すんばらしぃわぁ〜。
5. Posted by にゃおみぃ〜   2008年03月01日 11:22
残念ながら携帯からは、みれないですぅ(;_;)
でも、皆さんのコメント読んでると、めんまさん大好きな皆さんが会いにきてくれはったんやぁって触れ合えた事喜んでおられるんですね!また画像で、囲み会の様子みせて下さいね(*^_^*)
6. Posted by nao   2008年03月01日 11:25
う〜動いてるぅ〜
めんまさんったら、おとなしいですね。
沢山の人に触られても平気そうで。
生めんまさんに会いたいよ〜
7. Posted by ぼびねこ   2008年03月01日 11:36
おとなしくテーブル?の上にいるめんまさん貫禄がありますね。私もモニター越しにめんまさんを撫でてますよ〜
8. Posted by nana-bata   2008年03月01日 11:41
はじめまして&ごめんなさい。
今日初めてめんまさんを知りました!
あまりのデカさに(◎o◎)
2人がかりで抱えられてるところに笑ってしまいました。
早速mixiのコミュ、登録しましたぁ〜♪
9. Posted by まりりん   2008年03月01日 11:55
めんまさん、立派にご接待されてますね。
私も行きたかった〜〜。
mixiに入ろうっと。
10. Posted by みきねこ   2008年03月01日 11:56
めんまさん、ご接待、頑張っておられますね。
遠く離れた西日本の片田舎でライブ中継を拝見しております。
ホントは、私もめんまさんのおそばに行きたかったな
11. Posted by らいか   2008年03月01日 11:59
5 動いてる〜
めんまさんが動いてる〜

ちょくちょくブログにはお邪魔していたんですが、感激!
って、初コメがこれって馬鹿過ぎorz

めんまさんは、さすが威風堂々ですね〜。
身体の大きなコは、度胸も座るんでしょうか。
12. Posted by nori   2008年03月01日 12:00
ちゃんと公開されてますよ〜♪
めんまさん、大物の貫禄が漂ってますね!
ホントにナチュラルな感じでスゴイです〜。
カールだったら絶対に耳ウィング(もどき)で瞳孔全開だわ。w
こんな素敵なご接待でしたら、参加された方々もきっと大満足でしょうね♪
うらめし・・・じゃない、うらやましい〜!!w
13. Posted by Aki   2008年03月01日 12:01
こんにちは☆
残念ながら携帯からは見れないようですが(T_T)めんまさん、頑張ってらっしゃるんですね。
ほんとは今日行きたかったんですがどうしても用事で参加申込みできずでした(>_<)
私もめんまさんをもふもふしたいです〜

めんまさん、satoさん、今日1日楽しまれてくださいね(*^^*)
14. Posted by たけやん   2008年03月01日 12:07
5 生めんまさんにさわりたい〜〜。
もふもふしたいです〜〜。

お客様を接待中のめんまさん、接待中のはずが妙な貫禄が(笑)
さすがです!
15. Posted by ラムネ   2008年03月01日 12:32
5 めんまさん、いい仕事してますね。
大物スターのオーラが出てました。


いいな〜、うらやましい〜。
16. Posted by LOYD松原   2008年03月01日 12:34
わーい、メンマさんだ♪
モザイクタイルテーブルは心地良いですか?(笑)
もうすぐ会いに行きますね〜♪(楽しみ〜!!)
17. Posted by yuripopo   2008年03月01日 12:39
はじめまして。
めんまさん大好きなんですが、コメントは初です。
動いてるめんまさんに私も会いたいです〜!!
ライブでお声も聴けて満足。
あと、satoさんのお声もかわいいですね。

久しぶりに私も、おなかをもふもふしたいなぁ〜!!!
18. Posted by モンジャのママ   2008年03月01日 12:46
めんまさんが動いてます〜〜\(^o^)/
見ることができてラッキーでした!

19. Posted by yuu   2008年03月01日 12:51
5 白いクリームパン激しく希望!!!!いぎたい〜
20. Posted by ちい   2008年03月01日 13:00
九州から参加のみなさんを羨望の眼差しで見ております!!!
きゃ〜っめんまさん可愛い!
すごく大人しく触られてておりこうさんですね
21. Posted by 巻   2008年03月01日 13:08
5 めんまさん、女性に囲まれてご機嫌なのかな??
心なしかおすまししているように見えるけど♪
いいな〜〜。私もめんまさんに会ってみたい!!
22. Posted by aya   2008年03月01日 13:09
こんにちは。見えてますよ〜、映ってますよ〜。
めんまさん、しっぽぷらぷら(⌒o⌒)
さすがの接待上手!いいですねぇ♪
ブラッシングも、嬉しそう&楽しそう♪
23. Posted by こまち   2008年03月01日 13:09
ライブ中継楽しく見ております!ただ、時々気になるのは
カメラの前に人が立ってしまい、背中やお尻のアップが長い間画面いっぱいになって、
肝心のめんまさんの様子が見えないんですよ〜〜!イラっとします・・・!
カメラの画面をふさがぬようご配慮いただけませんか?お願いします!
24. Posted by harumama   2008年03月01日 13:12
はじめまして。
しっかり映ってますよ〜♪
めんまさんみんなに撫で撫でされても動じませんね。
素敵な接客ニャンコさんですね

25. Posted by ふくちゃん   2008年03月01日 13:17
5 こんにちは!ただただ見入っていますよ!
さすが、めんまさん。堂々たるおせったいぶりですね。
そちらに行きたくてウズウズしちゃいます!!!
26. Posted by ちい   2008年03月01日 13:19
二回目ですみません。
あの、めんまさんの向こう側に座ってらっしゃる青い服の方は相方さんですか?

むす〜っとしたお顔のめんまさん、いつもなら写真でしか見られないですが本日は動画で観られて幸せですぅ
27. Posted by さんちゃん   2008年03月01日 13:22
こんにちは♪
リアルタイムのめんまさんが見られるなんて感激でっす!

あのぉ〜 リクエストしちゃっていいですか?
このテーブル ガラスなんでしょうか?
ガラスだったら、下からのめんまさんが見たいです(*´∀`)
よろしくお願いします。
28. Posted by みい   2008年03月01日 13:46
めんまさんの正面、
ご尊顔も拝したいです。

29. Posted by hunnybunny   2008年03月01日 14:13
ちょっと覗こうと思ってきてみたら、やっぱり生めんまライブから目が離せなくなって結局ず〜っとみてしまいました(爆)
きっと沢山の人の接待でお疲れでしょうね。1日に何回もされるなら、眠そうな時は無理矢理抱っこしちゃうのかわいそうって思っちゃいました。他人なのにこんな事言って申し訳ないです!でも、めんまさんちょっとお疲れ気味そうだったので。。。
satoさんもお疲れ様です。
30. Posted by miki   2008年03月01日 14:37
RIENさんでの『めんまさんを囲む会』大盛況だったようですね。
私も、遠方よりライブ映像にて、ずっと拝見していました。

めんまさんにお会い出来た方が、抱っこや写真撮影をとても楽しんでらした
様子が伝わりました。
…でも、カメラを通して客観的に観るファン心理としては、
正直ちょっぴり複雑な想いも…。
めんまさん、とっても偉かったと思います。

私は、satoさんのほんわかした感性の記事作りが、大好きですし、
常に愛情たっぷりで幸せだからこそ見せてくれる表情の豊かなめんまさんが大好きです。

これからも、ゆっくりで良いです。らしさを忘れず頑張って下さい。
お疲れ様でした。
31. Posted by sato   2008年03月01日 14:38
取り急ぎご報告。
囲む会無事終了しました!ありがとうございました!
後程改めてご報告します(^O^)
32. Posted by Chee   2008年03月01日 16:08
ガ━━(;゚Д゚)━( ゚Д)━(  ゚)━(   )━(゚;  )━(Д゚; )━(゚Д゚;)━━ン!!!!!
お…終わってる。。。
今、とてもめんまさんとは思えない
長毛の方の後姿が延々と映し出されております。。
生めんまさん。。見たかった。。
(ノД`)シクシク
33. Posted by maju   2008年03月01日 16:24
5 はじめまして
いつも【めんまさん】拝見させていただいております 是非ともモフらせていただきたく来週、逢いに行かせていただきまぁ〜す とっても楽しみです。生の極悪顔が見れたらいいなぁ〜(゚∀゚ )
34. Posted by sim姉   2008年03月01日 16:54
見てます!!見てます!!
うわ〜寝てますね(笑)
めんまさんが映るまでみよっと♪
すごいなぁ〜ハイテク!
35. Posted by ふくふく   2008年03月01日 17:14
5 めんまさん、satoさん、相方さん‥囲む会、無事に終えられたようで、本当にお疲れ様でしたm(_ _)m
携帯からだと見る事が出来なかったのですが‥皆様のコメントを読ませて頂くと、かなり良い感じのようで☆☆☆
めんまさん、めんまさん。。。今夜はゆっくり休んで下さいね。本当にお疲れ様でした(^ω^)
36. Posted by おかび   2008年03月01日 17:31
5 本日囲む会に参加させていただきました!!
ありがとうございました
本当に本当に楽しかったです
生めんまさんに会わせていただいただけでなく、お土産までいただいて、
めんまさんはもちろん、satoさん・相方さんにもいろいろご負担をおかけ
してしまったのではないかと、ちょっと心苦しい思いもありますが、それ
をふっとばすくらいの幸せな思い出が残りました。
satoさん・相方さんが、めんまさんをたくさんしているのが見られて、
とってもうれしいです。
これからも「でぶねこ☆めんまさん」を応援し続けます!!!
37. Posted by よしちゅう   2008年03月01日 17:54
5 satoさん、相方さん、本日はお疲れ様でした。
そして…めんまさん、本当にお疲れ様でした。
楽しいひと時を過ごすことが出来て幸せです。
ありがとうございました。

追伸:写した写真を自分のブログに掲載してもいいでしょうか?
38. Posted by 猫娘(=^・^=)   2008年03月01日 20:42
めんまさんのライブ見たかった〜
39. Posted by りつねこ   2008年03月01日 22:22
めんまさんのライブネットで見れたんですね・・・
40. Posted by sato@お世話係   2008年03月03日 02:13
皆さまへ

いつもコメント頂きありがとうございます!
今更ですが、ライブ配信、無事に出来ていたようでよかったです〜。
全部ニャパネットさんのおかげです^^(うちはその辺無知で何もしていないので^^;)
楽しんでいただけてよかったです。携帯組の方は見れなかったみたいで...すみません^^;
“会場にいるあいだ、時々携帯からブログのコメントを読ませていただきます〜”
なんて書きましたが、そんな余裕はありませんでした...(汗)
PC前からも沢山の方にご参加いただけて、嬉しかったです!
ありがとうございました!
41. Posted by sato@お世話係   2008年03月03日 02:14
>こまちさん
カメラで捉えている範囲を意識せずに動いちゃってました(^▽^;)すみません
次回はその点気をつけてめんまさんの様子を見ていただけるようにしますね^^

>ちいさん
その方はご来場頂いた方だと思います。(相方はその日はグレーのニットだったので)

>さんちゃんさん
このテーブルは、ガラスではなくモザイクタイルテーブルでした^^
(しかも今頃の返事じゃもしガラスだったとしてもリクエストに応えられてないですね^^;)

>hunnybunnyさん
そうですね、つい、体感していただきたいな〜と思い、
めんまさんにちょっと無理をさせちゃったかも...。反省しております。

>おかびさん、よしちゅうさん
ご参加頂き、どうもありがとうございました!
写真等の公開は、どうぞご自由になさって下さいね^^
(人間はカットでお願いします〜)
42. Posted by lig tv izle   2011年11月01日 02:10
めんまさん、立派にご接待されてますね。
私も行きたかった〜〜。
mixiに入ろうっと。
43. Posted by maç izle   2011年11月01日 09:10
5 めんまさん、いい仕事してますね。
大物スターのオーラが出てました。


いいな〜、うらやましい〜。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔