2008年02月16日

日勤・めんまさん

春めいた陽気に誘われて、パトロールに出かけてきました。

 

め:『行くで!』
すったかた〜

 

縄張り確認

め:『ここは わいのシマやで。(スリスリ)』
すーりすり

 

公園に到着

め:『異常なーし!』
うりぼう

 


バスが通り…

め:『ん?』
ん?

 

 

ちょっとビビる(笑) 

め:『な、なんや、びっくりしたわ』
ぶわっ!

 

ビシっとポーズ!のはずが…

め:『任務完了!』
きりり

 sato:『おなかが…土に…( ̄▽ ̄;)』

 

 

・・・・・。てくてく歩いて体中泥だらけにしながら、楽しく街の安全確認をしてきためんまさんなのでした。。。

晴れの日はポカポカになってきましたね。もうすぐ春だ〜.。o○

 

 

【おまけ】
恒例の乗っかりシリーズ
乗っかりめんま
め:『・・・ったく。ここに来るといつもコレやらされるわ…

 

ランキングに参加しています
人気blogランキングへ
応援して頂けると嬉しいです

☆本日のおめでとさん☆
ちょこりのおねいさんへ

 

ちょこりのおねいさんへ

 

 

 

 

 

きんきんさんへ

 

 

きんきんさんへ
←携帯用サイズにしましたが、もし見れなかったら教えて下さいね。

 

 


 

お二人ともお誕生日おめでとうございます!よい1年になりますように(^▽^)



menmasan at 01:00│Comments(0)clip!めんまさんの日常 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔