2007年10月04日

めんまさんそろそろ復縁?

ここ最近、だんだんと朝晩は冷え込むようになってきました。
今年は残暑が長かった気がしますが、さすがに10月。もうすっかり秋なんですね。

おはよー

 

めんまさんも 数日前から 暖を求めて お布団に埋もれて眠るようになりました。

埋もれてます
め:『ぬくぬくやぁ〜 

 

という事は…そろそろあの方を呼び戻してみようかしら…( ̄ェ ̄;) 
※勘のいい方ならもうお分かりですね?(*^m^)

 

sato:『めんまさん、めんまさん。。。』 

め:『あ?なんや?』
あ?



sato:『そろそろ、例のお方復縁されてはいかがですか?』
 

め:『・・・・・・は?なんのこっちゃ?』
ジロ。

 

・・・・・・。めんまさんはもうお忘れなのかしら。。。(ノ_・。)
寒い季節の定番、「黒い恋人」を、そろそろ呼び戻そうかな〜と思い始めた satoなのでした。。。

 

【おまけ】
め:『黒い…恋人? はて?』
おまけの変顔
 sato:『“クロ”といえば、あれしかないでしょーー!!( ̄▽ ̄;)』

ね、めんマニアの皆さん♪(*^m^)

 

ランキングに参加しています
人気blogランキングへ
応援して頂けると嬉しいです^^


 

【もひとつおまけ】
小

『しろいねこ』のめわさんから、爆笑 素敵な引越し祝いを頂きました(笑)
クリックで拡大します
めわさん、どうもありがとうございました〜♪

引越しのお知らせエントリーにも追加アップさせて頂きますね(*’ー’*)



menmasan at 23:50│Comments(35)clip!めんまさんの日常 

この記事へのコメント

1. Posted by sato@お世話係   2008年02月12日 17:33
08年2月のサーバー引っ越しに伴い、皆さまから頂いたコメントを以前のサイトから移しました
 
※「Posted by〜」の日付が本来の投稿時のものです※
※URL等リンクを移すことはできませんでした(^▽^;)ごめんまさい※

↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓


2. Posted by チャチャさん   2008年02月12日 17:35
黒いお方!
はっ!あのモフモフさんですね!
ツーショット見たいです〜★
【Posted by: チャチャ| 07.10.04 @ 11:53 pm 】
3. Posted by ムーさん   2008年02月12日 17:36
むふふ 黒いアレですね
先日IKEAにいったら黒いアレが陳列されていて
驚きました!
【Posted by: ムー| 07.10.04 @ 11:54 pm 】
4. Posted by ももこさん   2008年02月12日 17:36
「え〜〜〜〜、白い恋人いらんかえ〜〜〜♪」
めんまさん、千葉産の白い恋人は健在ですよ。
めんまさんの為に私の腹ベッドをキープしておきますね。
ぷるんぷるんのモチモチですよ、うふ
【Posted by: ももこ| 07.10.04 @ 11:56 pm 】
5. Posted by ミフミフさん   2008年02月12日 17:36
黒モフさん。。。
めんまさんとのツーショットみたいなぁ♪
うちの翔太郎にも買おうかどうか去年から考え中。。。
【Posted by: ミフミフ| 07.10.05 @ 12:03 am 】
6. Posted by めわさん   2008年02月12日 17:37
うひゃ〜〜、すみません(^^;)
書籍化祝いを入れるべきでした(知ったのがタッチの差で遅かったんだよ〜)
【Posted by: めわ| 07.10.05 @ 12:15 am 】
7. Posted by こりらさん   2008年02月12日 17:37
クロい恋人ですね(笑)
めんまさんったら、あれほど熱い愛を育んだお方を忘れたフリして、罪なお方^^;。
愛の行方第2章、再びの復縁(2度目でしたっけ?)編、楽しみにしてます★
4枚目、寄り目っぽくてカワイイです♪♪♪
【Posted by: こりら| 07.10.05 @ 1:02 am 】
8. Posted by 玉姫さん   2008年02月12日 17:38
黒い恋人…!
黒モフさんとのカラミ、是非もう一度見たいですよね〜(^m^*)
(…こう書くと、なんだかエロチックだわ^^;)
ジゴロなめんまさんと黒モフさんとの再々復縁なるかどうか…☆
健気な黒モフさん頑張れ〜(笑)
【Posted by: 玉姫| 07.10.05 @ 1:03 am 】
9. Posted by ぴょんきちさん   2008年02月12日 17:38
そう言えば寝ぼけて黒もふさんもみもみしてて いきなり我に帰りそそくさとその場を立ち去っためんまさんを思い出しました。
家?にも黒もふさん用意したら来てくれますかねぇ
【Posted by: ぴょんきち| 07.10.05 @ 1:05 am 】
10. Posted by yuuさん   2008年02月12日 17:38
satoさん、めんまさん、かなり出遅れてしまいましたが、、、
お引越し、お疲れ様でした!
そして、めんまさんの本が発売されるそうですね!!
おめでとうございま〜す。
11月が楽しみ!待ち遠しいですわぁ〜!!
めんまさんったら、あまりの眠さで「黒い恋人」が思い出せないのかしらぁ〜。。
【Posted by: yuu| 07.10.05 @ 1:30 am 】
11. Posted by チャンプの家臣さん   2008年02月12日 17:39
ご無沙汰しております( ゚∀゚)
最近は、貯め読みしておりました。。。
で、、、2・3日ぶりに来てみたら、
なんとビックリ!!単行本化ですか!!!
おめでとうございます!&楽しみにしております!!
P.S.とうとう黒い恋人の登場季節ですね。。。
【Posted by: チャンプの家臣| 07.10.05 @ 1:55 am】
12. Posted by みきねこさん   2008年02月12日 17:39
朝夕肌寒くなってきましたね。めんまさんの黒い恋人、登場を楽しみにしております。
黒い恋人・・・うちのニャンコは黒猫なんです。今度から我が家では「黒い恋人」って呼ぼうかな?めんまさんのおそばに仕えさせましょうか?あっ、オスですが。
【Posted by: みきねこ| 07.10.05 @ 2:47 am 】
13. Posted by SALYさん   2008年02月12日 17:40
お引越し&出版決定 おめでとうございます♪
すごいですね。めんまさんの 全国展開。
更なる飛躍を 応援してますからね〜。
これからも 極悪なお顔で
がんばってね♪
satoさん 相方さん おめでとうございます♪
よろこび倍増ですね〜。
これからも 頑張ってくださいね♪
【Posted by: SALY| 07.10.05 @ 4:17 am 】
14. Posted by ふくふくさん   2008年02月12日 17:40
黒い恋人・・とうとう、そんな季節がやって来たのですね(笑)!
この秋冬中には、あの方の上に“まるんと眠るめんまさん”を、見たいですわっ(*^m^)
めわさんのお祝い…可愛いぃぃ〜♪♪♪
【Posted by: ふくふく| 07.10.05 @ 5:36 am 】
15. Posted by ちゃんどらさん   2008年02月12日 17:41
…………………………………………黒い恋人?
………あ!あ〜。あの、『クロもふ』ですか??
めんまさん、忘れてしまったのね………………………。0○(/Π<*)○0。ウウッ…。
【Posted by: ちゃんどら| 07.10.05 @ 6:43 am 】
16. Posted by 猫くん   2008年02月12日 17:42
黒い恋人、あのもふもふですね〜(^▽^*)
埋もれると可愛いですよね。
めんまさん、可愛い顔とそのぼけ〜顔がとても癒されてしまいます。
お腹のたるみも、うちの子より勝ってて、見てて安心…いえ、違います(汗)
お腹、素敵です。(><;)V
【Posted by: 猫くん| 07.10.05 @ 7:58 am】
17. Posted by けいちんさん   2008年02月12日 17:55
 黒モフちゃん♪
 ラブラブになれるかナァ^^
 めんまさん可愛い~
 お布団に来てくれると嬉しいですねぇ。
 重たくて動かなくなるのがちっとですが(笑
【Posted by: けいちん| 07.10.05 @ 8:27 am】
18. Posted by ぼの子さん   2008年02月12日 17:55
黒モフさんとの写真が見たいな〜♪
ニャンコが両手でもみもみするっていうのは、
おかあちゃんのおっぱいを思い出しているからなんですって♪
めんまさんったら甘えんぼ〜♪
ぽちり♪
【Posted by: ぼの子| 07.10.05 @ 9:08 am】
19. Posted by 猫娘=^-^=さん   2008年02月13日 11:42
そろそろ、黒いあの方の登場の季節だな〜って思ってました^^
めんまさんはお忘れのようですけど( ̄▽ ̄;)
さてさて、どんな再会劇が見れるのでしょう〜
楽しみです♪
【Posted by: 猫娘=^-^=| 07.10.05 @ 9:21 am 】
20. Posted by emishimoさん   2008年02月13日 11:42
うんうん!めんまさんクロい恋人と復縁して〜!!
私はですね〜めんまさんでヤツを見かけて以来
ず〜〜〜〜っと欲しい!って思ってて。。
でも、IKEA大阪に無いからな〜って諦めてたら
今度大阪に出来るって〜!!!!
絶対買いに行くから(笑)
めんまさん仲間に入れてね〜(笑)
【Posted by: emishimo| 07.10.05 @ 9:28 am 】
21. Posted by chirurunさん   2008年02月13日 11:43
「黒い恋人」・・・あのお方ですね(p_-)
お日様に干して、ふかふかにしてみてはどうでしょうか?
ラブラブショット、楽しみです(●^o^●)
【Posted by: chirurun| 07.10.05 @ 10:18 am 】
22. Posted by ゆっかさん   2008年02月13日 11:43
お引越しおめでとうございます♪
ステキなサイトができましたね〜!!
でもめんまさんは相変わらずのようで。
『ボケ〜』のお顔を見て旦那サマと大爆笑してました。
ホント、かわいいですよね。
どうやったらこういうお顔をしてくれるのかしら。
家に先週から子猫チャンが来たのですけども、めんまさんになれるように頑張って育てます!!
【Posted by: ゆっか| 07.10.05 @ 11:38 am】
23. Posted by hananaははさん   2008年02月13日 11:44
いよいよ再会ですか?
めんまさんの反応が楽しみです^^
【Posted by: hananaはは| 07.10.05 @ 1:58 pm 】
24. Posted by Neuちゃん   2008年02月13日 11:44
黒い恋人www
復縁できるといいですね♪
めんまさんったら、毎年クールガイですもんね〜。
押入れの中で待ち続けた恋人がかわいそうですし、
そろそろラブラブになってあげたらいいのに。w
【Posted by: Neu| 07.10.05 @ 4:37 pm】
25. Posted by りんさん   2008年02月13日 11:45
あ〜出ますねいよいよ!
黒モフ様〜♪
【Posted by: りん| 07.10.05 @ 5:23 pm 】
26. Posted by プニョさん   2008年02月13日 11:45
ぬへ〜っ!!
めんま本出るんですかー!!オメデトございます〜♪
いつかこうなる日が来るとは思っていたものの
感慨深いですな〜。
VS相方さんとの男同士戦い。。 付録DVD付けてほしいな〜
笑^^♪
【Posted by: プニョ| 07.10.05 @ 6:09 pm 】
27. Posted by なべさなさん   2008年02月13日 11:46
勇気を出して(笑)私もこちらへ書き込みしに伺いました。
お忙しいのに、お礼の書き込みをありがとうございました。
めんまさんの黒い恋人・・・いいですね〜。
でも私は めんまさんのお腹を恋人にしたいです。
【Posted by: なべさな| 07.10.05 @ 9:11 pm 】
28. Posted by Cheeさん   2008年02月13日 11:46
こんばんは〜〜
なんと!!めんまさん、本が出るんですねー!!
絶対購入いたしますわー。一冊は、見る用、一冊は保存用、
そしてもう一冊は舐め回す用(変質者発言・爆)
そしてそしてーー。いよいよ復縁?!黒い恋人ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪
めんまさんがどう出るか!めっちゃ楽しみでーす。
あ…それと、わたくしブログをお引っ越しいたしました。。
これからも、どうぞ宜しくお願いいたしますー。m( __ __ )m
【Posted by: Chee| 07.10.05 @ 9:16 pm 】
29. Posted by トミさん   2008年02月13日 11:47
早く黒モフさんとの、涙の再会が見たいわ〜
早く思い出してよ♪めんまさん
 
めわさんの引越し祝い、とってもいいですね〜
しっかりすえこさんも登場して、引越しそばに、(=・ω・=)
流石めわさんの感性おしゃれ〜
【Posted by: トミ| 07.10.05 @ 9:19 pm 】
30. Posted by さかなさん   2008年02月13日 11:47
お引っ越し、あんど本の出版、おめでとうございます!
ステキなサイトになりましたね!
うちのちゃっぴも載せていただいていて、感激ですっ!
ずっと見てたんですけど、コメントのあまりの多さに気後れしていました。
めんまさん、復縁うまくいくんでしょうか?ドキドキしちゃいます。
【Posted by: さかな| 07.10.05 @ 10:32 pm 】
31. Posted by ねぎとろろさん   2008年02月13日 11:48
久々のコメントです(^_^;)
え〜と、ブログのお引越しおめでとうございます♪
すっごくステキなサイトになりましたね〜(≧▽≦) 
ファンにはたまりませんな〜♪
更に本にもなるんですよね!
これは絶対見逃せません☆詳細の報告、待ってます(o^-’)b 
そして、黒い恋人との行く末も期待してますよ(笑)
実は、私も引越ししたんですよ〜。
ブログじゃなくて人間がですが(笑)
同じ都内にいれば、いつかリアルめんまさんに会える日が
来るかもと期待してたのですが
千葉県民になっちゃいました〜(^_^;)
今度は、IKEA船橋で偶然会える日を期待することにします(笑)
今日はめんまさんにお願いしたいことがあるんです〜(>_
【Posted by: ねぎとろろ| 07.10.05 @ 10:33 pm 】
32. Posted by ねぎとろろさん   2008年02月13日 11:48
大事なお願いが切れてしまいました(^_^;)
実は、今日10月5日は、私の結婚記念日(2回目)なんです。
でも、あいにくダンナは会社の飲み会で深夜まで帰ってこないのです。
それで、めんまさんのうるうるアップのおめでとうカードが
欲しいなぁって思いまして・・・。
(記事の下によく載せてる、おめでとうコーナーのです)
あつかましくてゴメンナサイ(泣)
でも、めんまさんにおめでとうなんていってもらえたら
ダンナなんてどうでも良くなっちゃいそうで・・・なんてね(笑)
お忙しい中ホントにすみません。。。
今日中でなくてもかまいませんので、良かったらお願いしますm(_ _)m
【Posted by: ねぎとろろ| 07.10.05 @ 10:39 pm 】
33. Posted by MOMOさん   2008年02月13日 11:49
めんまさん☆めんまさん
めんまさんはやっぱり!satoさんの温もりが1番なのねぇ!・・・って事で明日!めんまさんがクロネコもふもふさんをご利用なさらない様子でしたら( ゚д゚)ホスィ…☆
どうか!めんまさんの温もりが残るクロネコもふもふさんが手に入りますようにw
【Posted by: MOMO| 07.10.06 @ 12:32 am 】
34. Posted by sato@お世話係   2008年02月13日 11:49
★☆★☆・・・・・・★☆★☆ みなさまへ ☆★☆★・・・・・・★☆★☆

いつもコメント頂きありがとうございます!
改めてお祝いコメントを下さった皆様、どうもありがとうございました(^▽^)
そろそろ、例のあの、黒い…もふもふした…目つきの悪い…クロもふさんを
登場させようと思っております♪
ちゃんと天日干しもしたし、あとはめんまさんのお心次第。。。
以前、(去年かな?)IKEA(多分港北)で、クロもふさんがたたき売りされてたそうです…(涙)
廃盤になるのかな〜と思いましたが、今年の夏にIKEAに行ったらまだ兄弟たちがちゃんと
陳列されていたので、ちょっと嬉しかったです。クロもふ仲間、今後も増殖するかしら(*^m^)
今後の彼らの恋の行方をお楽しみに〜☆

★☆・・・ またまとめお返事でごめんなさい m( __ __ ; )m ・・・☆★

【Posted by: sato@お世話係| 07.10.08 @ 3:10 am 】
35. Posted by sato@お世話係   2008年02月13日 11:50
>>>めわさんへ
いえいえ!とんでもない!
引越しソバに花輪まで出して頂き、どうもありがとうございました(*’ー’*)♪
【Posted by: sato@お世話係| 07.10.08 @ 3:38 am】

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔